
はぁ~、久しぶりの更新ですがかなり凹んでます(泣)
日曜にテールランプが切れてたんで近所のスーパーオートバックスで交換してきました。
とりあえず5分ほどでちゃちゃっと交換して帰ろうとセルを回したところ
ん?セルが回んない??
バッテリーは変えたとこなんで原因がまったくわからなくちょっとしたパニックに「(≧ロ≦)
店員を捕まえてもやっぱりバッテリーはめちゃめちゃ元気で原因不明とのこと。
結局そのまま手押しで2Fから1Fのピットに急遽ピットインすることになりました(汗)
診断結果はセルモーターに電源が来てないとのことでなぜそのような症状が出てるのかは不明でした。
その日は結局バッテリーからセルモーターに直接電源を引っ張ってきてもらい応急処置してもらいました。
なので昨日からうちのマーチ君は近所の整備工場に入院してます(┰_┰)
せっかく今日ニューパーツが届いたのに...
へたすると次の連休も車なしかも(泣)
ちなみに画像は岡崎桜回廊十石舟めぐりのものです。
車がないんで電車でいけるところを探してみたら動物園の近所にこんなものがあったので初めて行ってみました。
桜の時期もいいですけど新緑の桜っていうのもなかなか綺麗でゆっくり出来ました。
しかも今回、タイミングが良く貸切で乗船できましたO(≧∇≦)O
Posted at 2008/04/29 22:29:32 | |
トラックバック(0) | クルマ