• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

イェ〜〜〜イ!!

今日は急遽
サンシャイン池○
の水族館にカミさんと行ってきました。
(子供達は先に出かけてしまったので・・・)
もう10年以上行ってなかった。
某ビルのすぐそばにTOYOTAの
ショールームみたなのがあったけど
もうありませんでした。
いや〜水族館は激混みで
訪れているのは小さい子供を連れた家族と
アジア系の外国人が殆ど(笑)

ライトアップされた海月の水槽が綺麗でした。

頭上にあるアクリルの水槽から泳いでるペンギンが見れます。

何故かフンボルトペンギンしか居ない。謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 18:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週は?!
shinD5さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

半年点検
LJSさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 18:27
たまには奥様とデートも良いですね

ワカメはくぐったのかな謎w

あっぴ〜さんのデートもお忘れなく爆
コメントへの返答
2018年9月16日 18:35
子供達が親離れする年齢に・・・

そろそろ老後を楽しもうかと(爆)

池○にもラブ○はいっぱいあるね。謎

ぴ〜さん、一緒にワカメ
くぐってくれますか?(笑)

そうそう、Zはナニやってるの?
速くなったらランデブーしましょう。
2018年9月16日 22:33
空飛ぶペンギンが見れる水族館ですね♪
奥様とゆっくりデートも良いですね~(^_-)-☆

昔、サンシャイン水族館?とか行った覚えがあるのですが
その水族館のリニューアルですか?
それとも、別なのかな??
コメントへの返答
2018年9月17日 11:06
空飛ぶペンギン
そうで〜す!!
リニューアルしたんですって
ペリカンも下から見れますよ(笑)

その他、コツメカワウソとか
アザラシのショーもやってます。

たまには癒されに行くのも良いかと。

2018年9月17日 11:14
最近、忙しくてカミサンと
デートしてないです。。(^_^;)

近々フォローして、
「お一人さま」にならないよーに、
気を付けます・・・謎w
コメントへの返答
2018年9月17日 11:21
そちらはまだ二人っきりって事が
少ないでしょうから
チャンスがあれば・・・謎

そうそう、フォローは必要です!!
お一人様では
盛り上がらないですからね(超笑)
2018年9月17日 11:32
ウチはもう5年以上前から2人なので・・・
買物も旅行も常に2人です。

あと、30年はお互い連れそうと思いますので頑張りましょう!
コメントへの返答
2018年9月17日 11:36
SHINさんの所は子離れが
早かったから
二人の時間も長くなりますよね。
我が家も見習わないと(笑)
2018年9月18日 9:18
うちは来年小学生なので
親の方の体力が加齢に伴い
危険です(;^_^A
↑の方の様に子供は早く
作った方がいいですよね。
コメントへの返答
2018年9月18日 12:32
まだまだ若いから
充分にイけるでしょ(笑)

子供は若いうちにだね。
作る能力はまだまだイけますが。謎

プロフィール

「ハイオク高いね‼️」
何シテル?   04/14 13:15
車いじりと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた次期があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
日産 ノート 日産 ノート
E51エルグランドからの乗り換えです。 表向きは息子の通学用ですが オヤジのオモチャに・ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation