• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

黄色い帽子の

黄色い帽子の ひさびさに行ってきました~。
いえろーはっとぉ~

チャリでw

くるまないのにぃ~

やっちまったなぁ!とか

いわないのぉ♪

しかも、ここの、いえろーはっとぉ~は二輪館なのでバイク用品が多いです!

二輪免許もないのにマジアリエナーイ

とか言わないのぉ♪(もういいかな?(爆)

ま、それはともかく買うものもないのにぼちぼち見て回って、欲しいものが2,3あったけどとりあえずまた今度にしよう。

ひとつは、画像のキーホルダー
ホンダはホンダですがバイクの方のホンダ

マーク的にこっちの方が好きですw

もう一個はコーティング剤

ブリスとかそういう系を探してて、最近、バックスとかは高いのしか置いてない。

てか、使ったことのある(と言うか使ってるの見たことある)PIAAの物を探しててみつけた。安かったのでまた買っておこう。

それはそうと、バイク用のコーティング剤っていろいろとあるんですね!
二輪館だからということもあるでしょうが、ホイールコーティングからボディーコーティングといろいろありまくりでした!

ところで、バイク専用って書いてあるやつを車に使えるんだろうか?
基本、バイクってボディーむき出しで常に汚れそうなんで、こういうコーティングってめっちゃ効きそうなんですが・・・

でも、バイク用の方がいいお値段してたのは内緒(^^;

そんな感じのウィンドウショッピングでした(笑
ブログ一覧 | bicycle | 日記
Posted at 2009/01/29 19:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 19:52
やっぱり、高いコーティング剤は効くんやろうね。
どのあたりで妥協するかが難しい…。
コメントへの返答
2009年1月29日 22:21
こんばんわ(・w・)ノ

安いのでも大分、効いていたのですごいんでしょうかね?

高いのかって、この程度かよってなるのが怖いので、実績のあるものでいいかなと思っています(^^;

好みもありますし
2009年1月29日 20:34
いいものはやっぱりいいよね~!!


後は財布との相談で(苦笑)
コメントへの返答
2009年1月29日 22:23
こんばんわ(・w・)ノ

本当に良いものは良いでしょうが、持続力の問題かなぁと・・・

こまめに洗うようにすれば安いのでもいいかなぁw
2009年1月29日 21:54
誰かに逆指名ですか??(爆)

私も今日、行ってきましたょ~♪
黄色いはっとwww
コメントへの返答
2009年1月29日 22:25
こんばんわ(・w・)ノ

逆指名しちゃいました?(笑

黄色い帽子はどうしても、Sバックスには品ぞろえは負けると思いますが、コアなものをおいてたりするので結構好きです(笑
2009年1月29日 22:00
インテ走られへんのげっそりexclamation&question

動かんかったら来てもらわなあかんやんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2009年1月29日 22:30
こんばんわ。

走らせることはできるけど、フェンダーがタイヤと当たってるのと、ミラーの留めがわれて、プラーンってなってる・・・

判断任せてもいいですか?
2009年1月29日 23:25
私は暇な時によく黄色い帽子さんに行き
ますが、行って何か買ってくるのは1割
程度w
いつも見て楽しむだけで我慢してます(笑

私もいろいろなコーティングが気になっ
ています♪

コメントへの返答
2009年1月30日 16:38
こんにちわ(・w・)ノ

自分は、行くこと自体あんまりないですね。洗車用品と、芳香剤くらい・・・

今日は帰り道にあったのでたまたま(笑)

やっぱ年式的にいろいろと気になります・・・

Dラーのコーティングとか施工したいけどかなりお高くつきますしね(>_<)
2009年1月30日 8:25
結局ヤフオクで買うとか

言わないの♪
コメントへの返答
2009年1月30日 16:40
こんちわ(・w・)ノ

ヤフオクもいろいろあるよね~

けど、送料とか計算しよったら高いものじゃない限り似たり寄ったりになること多いんよね~(^^;

なので今回は言わないよん♪(笑)

プロフィール

「ひさびさに車ネタ。

28+スタスペ」
何シテル?   03/17 14:29
tak3からtakminって名前に箱がえしました(爆 インテR(DC2)に乗ってるVTEC信者ですw VTECでもそうじゃなくっても、車好きは仲間! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジソチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 22:37:42
ホンダ(純正) ウインドウウォッシャータンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 03:55:17
S2000 AP1 ウェザーストリップ リテーナ 雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 02:15:22

愛車一覧

スズキ GSR400 スズキ GSR400
転職してからというもの転勤、転勤で街暮らしに。。。 車の駐車場とかお金かかるので免許取 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
着々と進化中♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2です。いたってノーマルですがこれからいじっていきたいです! 主要spec ★ENG ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様です(笑) 車もいいですが、自分の力でこいで、風を感じるって言うのもいいです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation