• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

復活?

復活? ども( ´ ▽ ` )ノ
おひさです。

まず、何年分かの、あけおめと、今よろと言っておきます。(笑)

ちょいちょい見てはいたのですが、なかなか書く時間もなく…

前回書いたのが、多分、納車したくらいかと?

まぁ、以前のインテさんとはうって変わって、Sはあんまし弄って無いしで、載せることなく恥ずかしい限りです。

先日、ホイール交換しましたっ!
CE28N 9Jホイールを前後245サイズのタイヤで組みました。

いやー、これ良いよ?

あいもかわらず、サーキットに持ち込む時間は無かったりしますが…

そんな感じ。

仕事は、いい感じに出世しつつありますが、私生活は相変わらずのダメダメですわ。(笑)
周りが周りなんでそろそろ結婚とか考えななー。

あ、相手いねーけど(核爆)
街コン、婚活っ!笑えねー(´Д` )
ブログ一覧
Posted at 2014/04/06 23:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながらボヘミアンラプソディ ...
ねこ島さん

暖機運転はしますか?
セラフィム2501さん

またまた懲りずに黒ムツ釣りです。
2TG怪さん

2018年11月の有明会で見た車
パパンダさん

矢作ヘンタイ倶楽部 忘年会
アキ♪さん

「ブログが不快」 と言われて考えて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014/04/06 23:26:53
あけまして!!お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。

ワタシの
歳がひとつしたの後輩君・・・・今年、お子さんが小学校に入学だそうです。

クルマ遊びは面白いので、やめられません??(爆)

コメントへの返答
2014/04/07 23:41:33
あけましてー(笑)

いやー、自分も追い抜かれてばっかりでー…
仕事は、負けないんだけどねー(´Д` )

ほんまなー!
こないだも、ひさびさワインディング行ったらやっぱ良いね!

季節も良くなってきたし♪オープンでゆくぜ!
2014/04/06 23:56:37
めっちゃご無沙汰してます―。名前変えまくりであれですが
…もうだれかわかりませんよね(苦笑)わかめラーメンですw

最近はめっきり更新がないので生きてるのかなーと心配しておりました(笑)

この前、たまたまお車拝見しましたが、新しい(でいいのかな)お車もかっこいいですね!
コメントへの返答
2014/04/07 23:44:40
ども( ´ ▽ ` )ノ

イマイチ、パッとしなかったけど、あれね。
チャリでドック来てたコね⁈

なんとか生きてる…かなあ?(笑)
2014/04/07 07:32:23
おひさしぶり~

こちらは今DC2インテグラですが、ええ車やね(笑)

またどこかで会いましょう♪♪
コメントへの返答
2014/04/07 23:48:15
おひさでーす( ´ ▽ ` )ノ

トラブルさえなければ、ホントにずっと乗ってたかったクルマでしたよ。
今の車で、このパッケージングは無いですからね。

ほんまね〜
また、集まったりしたいもんですねー
2014/04/07 14:59:51
ホイールめっちゃ軽そう(笑)


履いたS見てみたい
コメントへの返答
2014/04/07 23:53:15
おひさです( ´ ▽ ` )ノ

何気にずっとブログ書いてるんリョーマ様くらいじゃない?
継続は、力なりと言いますがすげ〜な〜って思ってました(笑)

17インチなんで、それなりですが…
なによりも、9Jってのが安定感も増して、かなりいい感じに仕上がりました!(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに車ネタ。

28+スタスペ」
何シテル?   03/17 14:29
tak3からtakminって名前に箱がえしました(爆 インテR(DC2)に乗ってるVTEC信者ですw VTECでもそうじゃなくっても、車好きは仲間! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

S2000 AP1 ウェザーストリップ リテーナ 雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 02:15:22
ヘッドカバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 16:10:04
GPSロガー GPS laps 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 19:18:54

お友達

オトモダチニナッテクダサ~イ
30 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * TEC-DB8TEC-DB8 *
TypeSTypeS つな吉つな吉
にか@自然にか@自然 さくぞう36さくぞう36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
着々と進化中♪
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様です(笑) 車もいいですが、自分の力でこいで、風を感じるって言うのもいいです ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2です。いたってノーマルですがこれからいじっていきたいです! 主要spec ★ENG ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.