• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

だめだぁ~(^^;

っむちゃくちゃ睡魔が・・・

ってことでコメント書かず徘徊のみ・・・ゴメンナサイ

今日、明日休みなのでその時にでも書かせていただきまーす
(オソクナリマスガ(^^;

今日は、ちょぉーっとある方と密会してきますw
女じゃないですよ(^^;

ってことで早く寝ないと…大阪行きだ~(・w・)ノGOGO
ブログ一覧 | life | 日記
Posted at 2008/01/23 01:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 2:56
大阪行くのかね?(笑)お土産…(爆)

山口には?(▼∀▼)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月23日 7:53
こんちわ(・w・)ノ

お土産はまた後日(爆

山口もいきますよ!また今度w
2008年1月23日 19:48
こんばんわ★

大阪で密会?!
なんだぁ~?!

気をつけてね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 22:20
こんばんわ(・w・)ノ

あってきましたよぉ~
FC乗りのかっこいい子です(・w・)b

詳細は~ブログニテw
2008年1月23日 20:07
こんばんわ(*^―^)ノ

密会?
おぬしもやりますな~(笑)

せっかくの大阪だし楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2008年1月23日 22:22
こんばんわ~(・w・)ノ

俗にいう、プチオフってやつですよ(^^)v

雨だったんであれですが、大阪でブイブイいわしてきましたw

詳細はブログニテw
2008年1月23日 20:40
こんばんわ。
せっかく密会するのなら、女性としましょう(笑)

大阪は雪降ってますかね?
こちらは今日から降り始めました。
コメントへの返答
2008年1月23日 22:25
こんばんわ(・w・)ノ

あっちゃ~(xwx)\
そこ突っ込んだらだめっすw

大阪のほうは雨でした・・・

せっかくのワインディングロードも思いっきり攻めることがデキナカッタデス(^^;

でも、一日楽しかったですw

詳細はブログニテw
2008年1月23日 23:42
近くまで来られてたみたいですねぇ^^ 笑
自分はオフとかに参加した事ないんですが
楽しそうですね
コメントへの返答
2008年1月24日 13:47
こんにちわ~(・w・)ノコメントありです~

近くまで行ってたのでしょうか?(爆
京都よりのとこに行ってましたよ~

オフ会、実は自分も2度目程度で・・・

あんまり参加とかできてませんが、いろんな車見ると勉強になります。

車以外にも、オーナーさんと仲良くなったり、友達の輪も広がるし

初めは、ちょっと緊張しますがぜひ参加してみてくださいね~(・w・)b

プロフィール

「ひさびさに車ネタ。

28+スタスペ」
何シテル?   03/17 14:29
tak3からtakminって名前に箱がえしました(爆 インテR(DC2)に乗ってるVTEC信者ですw VTECでもそうじゃなくっても、車好きは仲間! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジソチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/11 22:37:42
ホンダ(純正) ウインドウウォッシャータンクキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 03:55:17
S2000 AP1 ウェザーストリップ リテーナ 雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 02:15:22

愛車一覧

スズキ GSR400 スズキ GSR400
転職してからというもの転勤、転勤で街暮らしに。。。 車の駐車場とかお金かかるので免許取 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
着々と進化中♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2です。いたってノーマルですがこれからいじっていきたいです! 主要spec ★ENG ...
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様です(笑) 車もいいですが、自分の力でこいで、風を感じるって言うのもいいです ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation