• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

ありがとう緑亀号!

ありがとう緑亀号!










久しぶりのブログです♪


某公職がこれだけ忙しいとはマジで想像以上!!!(;゜Д゜)ウヒョー
一月は週末は勿論のこと20日間は成人式とか新年互礼会の来賓で出ずっぱり!!!(;゜Д゜)ウヒー
二月は少しは減っていますが、それでも15日間くらいは・・・そして今日はラジオに出演しますよ♪

放送禁止用語をどのように誤魔化して言ってやろうか思案中
(例:一万個)(≧ω≦)b


ネットの画像検索で私の本名で検索かけたらしっかり演説中の私が出てきてビックリした・・・知っている方は是非やってみてね♪




スイマセン・・・そんな話はどうでもよくて


緑亀号売っちゃった
・゚・(ノД`)・゚



今、私は通勤時間徒歩1分という環境でして、以前のように通勤で使うこともなくなり、しかもプレマシー(薩摩芋号と命名♪)が快適すぎて更に乗らないということになり・・・

庭でオブジェ化しておりました( ゚Д゚)クワッ!!

それはそれでちょっとイングランドの片田舎的な雰囲気を醸し出しておりましたので良かったんですが、車って持っているだけでもお金かかるんですよね(/TДT)/あうぅ・・・

保険代とか車検代とか・・・

私、現在、一月時点で色々出費がかさんで破産状態に陥っております((( ;゚Д゚)))ビンボウハヒトヲヒクツニスルネ

っと言うわけで泣く泣く売却した次第でございます・・・
手放したくなかったのに売却と愛想無し甲斐性無しでまったく情けない話ですが、また来年以降、ハーレーを買った後(まだ免許も持ってないw)には、このような古いけど楽しい車(アルファのジュリアとかS30とかハコスカが良いな~♪)を所有してみたいと思っております!妄想は人の心の栄養源!
ってか34Rも大概、10年以上前の車なんでこの手の車の仲間入りしているような気も・・・w


本当に走行性能とか快適性とかは現代の車に遥かに及びませんが、何故か運転するのが楽しくて、その姿は大人から子供、そして男性、女性関係なく万人に愛されると言うまさに名車と呼べる車だったと思います!
私の車人生の中でこのような車を所有出来たことはホントかけがえの無い経験になりました♪


緑亀号 4年間本当にアリガトウヾ(゚∀゚)ノ















PS 周りからは、あのウルサイクロイヤツを売った方がイイんじゃないと言われ続けていたのはナイショです★(ゝω・)vキャピ





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/02/08 10:37:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年2月8日 11:51
とうとうドナドナですか(T  T)

なんか車が引き取られていくのは後ろ髪が引かれる思いですよね(; ;)

なかなか英車に乗ることはないから貴重な経験でしたね(^^)
コメントへの返答
2013年2月8日 15:43
今は持っていてもお金がかかるだけなのでしょうがないんですよね~

ほんと寂しい限りでした・・・涙


やはり英国車はどことなくオサレ上品で素晴らしいかったです♪
次はイタ車かな~ww
2013年2月8日 12:03
あちゃー!

売っちゃったんですか!?

ミニって一度も乗ったことなかったので、乗せてもらいたかったんですが・・・




コメントへの返答
2013年2月8日 15:49
子どものミルク代に化けました(嘘)w

3台・・・しかもそのうち2台が遊び車って状況を満たしてくれる財力はありませんですww


そういえばそうでしたよね♪ウサコタさんとかユウさんは乗って貰ったことあるんですけどね~しまったな・・・
2013年2月8日 13:36
1/1のおもちゃを売っちゃったのかぁ。

Rは死守してくださいね♪
コメントへの返答
2013年2月8日 15:51
なかなかサイコーな大人のおもちゃでしたよww

今はちょっと大人しくしてまた今度ドーンっと面白い車買おうと思ってますww
2013年2月8日 15:12
ミニは乗ってるとモテそう♪

34R、近場で良いお店なければ言ってくださいね♪
コメントへの返答
2013年2月8日 15:52
普段はデカくて黒いのが大好き(車ね)な夜の蝶達もミニだととっても喜んでましたね~可愛いって♪

ほんと今は何の問題もないからいいんですが、何かあったらね・・・どうしましょ
2013年2月8日 17:14
ついに売りましたか~
うさこたさんが運転して、僕が窓を開けようと思ったらグリップの先端がポロッと取れたのは懐かしい良い思い出ですw
コメントへの返答
2013年2月8日 17:18
とうとうやっちゃいました・・・思ったよりいい値段で売れたのもありまして・・・これでミルクが買えますww

そのグリップその後も定期的に落ちてほんと困りましたww
2013年2月8日 17:40
私も今の車を手放して、新しい愛車になる予定です。

スーパーマン国際空港とかお願いします。
コメントへの返答
2013年2月9日 8:27
お! 行きますか!

やはりZ33かな~?

やっぱり小心者なんで言えませんでしたw
2013年2月8日 20:37
売られてしまったのですか~
GT-Rもそうですが、古いクルマの維持って大変ですよね^^;
かみさん号が調子悪くて悩んでます(笑)
コメントへの返答
2013年2月9日 8:28
調子が悪いならあきらめもついたんですが、これがまた絶好調でして・・・涙

パーツの供給問題がネックですよね・・・
2013年2月8日 21:13
昔、乗ったことがありますがブレーキとアクセルをよく踏み間違えました(笑)
コメントへの返答
2013年2月9日 8:30
私のようなミニマムな漢だとピッタリとフィットしてましたよwww

重ステは大変でしたが、イイ筋トレでした♪
2013年2月8日 22:40
絶対的な性能うんぬんじゃなくて、車って運転していて楽しいって事が本当に大切だなと思います。

経済的に絶対ムリなのですが、もう一台遊びの車を買えるとしたら86が欲しいです(笑)

愛着のある車とサヨナラする時ってなんだかさみしいですよね(涙)ウウウ
11年前にサヨナラした32を思い出しました。
コメントへの返答
2013年2月9日 8:31
常に全開なんて不可能なので普段乗りでのファントゥドライブ度は絶対に必要ですよね♪
Rもそれがあるから今以上のステップアップに躊躇・・・・スイマセンお金がないだけですw
2013年2月8日 22:49
そういえば一度もお見かけしませんでした( ;゚;ж;゚;)

うるさい黒いのはぜひぜひ維持してください♪
コメントへの返答
2013年2月9日 8:32
テツさんにも見て頂けていませんでしたねッ~
きっと可愛いもの好きのテツさんなら気に入って頂けたと思います♪

普通に考えれば、クロイヤツ売るほうが正論ですよねww
2013年2月9日 0:18
>一万個

中学生レベルですな(呆)

やっぱり遊び足りずにストレス溜まってるんでしょうね~

だから下ネタにも切れが無い!

お金にならない公職するより、私と遊んで~(笑)
コメントへの返答
2013年2月9日 8:34
私なんてこれくらいのレベルですww

昨夜、久々にプライベート飲みしたんですが、全然楽しくなかった・・・ストレスかな~


夜遊びもお金にならないことなんですよ♪
2013年2月9日 0:46
ミニは、一度見て見たかったです・・・。

34は、売らないで維持してくださいね。
コメントへの返答
2013年2月9日 8:35
ほんとユニバーサルデザインってあの車のことを言うんだと思いました!
ほんと良い車でした♪

なんとか頑張るつもりです♪
2013年2月9日 21:16
ご無沙汰しております~

緑亀号売っちゃったんですね~クロイヤツは何としても死守で!
うちのクロイヤツはほぼオブジェになっちゃってますが転職&ローン終了で余裕出来そうなのでぼちぼち走らせてあげれそうです(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月12日 8:35
おっ ご無沙汰です♪

いや~出費が続く中で流石に3台も乗らない車を持ち続けるのは私の甲斐性では難しい感じですww

ありゃ転職したの?
新しい出発ですね! 初めはちょっと無理して突っ走ってみてください♪
2013年2月9日 21:38
ミニは凄い面白くて良い車っていいますよね!
次のオーナーに可愛がって貰えるよ良いですね(^_^)

ラジオの方は早速検索しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2013年2月12日 8:37
車は速くなくても車を楽しめるってことですかね?
ホント、楽しい車でした! 全然壊れなかったしwww

ラジオは・・・恥ずかしいので勘弁してくださいw
2013年2月13日 13:23
車を手放すときって、本当に寂しい気持ちになりますよね。。。

そう、まるで愛●が去っていくときのように・・・・(涙

我が家もウルサイシロイヤツは早く売れ!と迫られています。。(笑)
コメントへの返答
2013年2月13日 14:03
ほんと寂しい気持ちでイッパイオッパイでした・・・
愛人というか戦友ですねww


傍から見たら正しい意見だとは思いますがこれだけはね!

プロフィール

「さてさて次は何処をメンテナンスしようかな~?」
何シテル?   04/17 00:38
新車で購入すること早20年!私もそこそこ年老いてきたので、今後も所有し続けるか悩ましい感じもありますが、ちょっとだけリフレッシュさせながら維持してます( *´艸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年10月に新車購入しました。 もう20年も共に在る車なんでいろいろ維持管理が大変 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
令和3年6月24日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation