• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

しげ吉を 訪問しました②

しげ吉を 訪問しました② 飯テロにて、鰻を どうしても食べたくなり、鰻の名店 しげ吉@岐阜県関市を 訪問しました。


開店前から行列が出来ていますが、30分前の到着で1巡目に店内に入れましたので、シーズン前の今時の季節が狙い目なのかもしれませんね♪


うな丼 上です。
肝吸いも付いてきます。
今回は 味付けが薄味でしたので、追加でタレを もらい味を 調節してから美味しくいただきました♪(´ε` )


本日のデザートは 小梅アイスキャンディです。

以上でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/21 12:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 13:38
小梅ちゃんアイス気になってます(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月21日 22:57
正にあのお味が再現されていましたよ!
自分も探し回りましたが、サークルK(ファミマでは無い)で見つけましたので、ご参考までに(*・ω・)ノ
2017年5月21日 13:38
どぉもです!!(^∇^)
アタクシも年に一度岐阜での総会の帰りに寄ります!
上だとごはんの中にもう一段うなぎが入ってて超贅沢ですよね(笑)
コメントへの返答
2017年5月21日 23:08
ブログを 読み返しますと、去年のしげ吉の投稿にもコメントを 頂いており、昨年に続き本年もコメントありがとうございますm(_ _)m
上は ご飯の中にウナちゃんが隠れていますので、更に鰻を 楽しめますよね〜
ただ、ご飯が山盛りなので腹パンパンですので、次回は 並で良いかと思っています(>_<)
2017年5月21日 13:40
7月を待つより、今から食べて栄養つける方が良いですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年5月22日 0:12
日中は 熱中症になるかと思うほど暑いですからね💦
今から体力を 付けておく必要が有りますね(*・ω・)ノ
2017年5月21日 14:03
鰻かぁ〜久しく食べてないですよw
食べたくなります。
コメントへの返答
2017年5月22日 0:17
土用の丑の日は 混むので、今のうちにどうでしょうか?
浜名湖でうな丼オフw
時間が出来たら、めん奏心に行く気満々ですがね(*・ω・)ノ
2017年5月21日 14:18
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
鰻羨ましいっす(>_<)鰻のタレでご飯何杯でもいけるくらい鰻の蒲焼き好きです(^O^)/
腹が減ってきました(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 0:20
こんばんは!
飯テロになっちゃいましたか❓(°▽°)
まおうさんは 鰻の蒲焼が、お好きなんですね!
そんなまおうさんへの次のお土産は 鰻サイダーでしょうか?(*≧∀≦*)
2017年5月21日 15:37
こんにちは!
お久しぶりです。
お味は如何でしょうか?
三重芸濃のうなふじと比べて
観たらどうですか!
コメントへの返答
2017年5月22日 0:22
こんばんは!
あのお店超混んでいますよね‼️
前回訪問した時は 駐車場に、入れませんでした!
2017年5月21日 17:12
おっきいウナギですね(*^o^*)
ふっくらしててとっても美味しかった美味しそうですね♪

小梅ちゃんアイス気になりますねぇ(^o^)
コメントへの返答
2017年5月23日 10:13
皮はパリパリ、中はふっくらと焼きあがっており、美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
小梅アイスキャンディー見つかると良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年5月21日 19:11
うなぎ…( ̄¬ ̄)

暑くなってきたから精力つけたいですね~✨

小梅ちゃんも美味しそう😁
子供の頃アメは良く食べてました✨
コメントへの返答
2017年5月23日 10:14
鰻の季節が始まろうとしています♪
今年も暑くなるのかな?今から体力を 付けていきたいと思います(*・ω・)ノ

小梅アイスキャンディー是非ともお試しください!
2017年5月21日 20:55
ウナギ、割きてぇ〜。
割きたて焼きたて最高っすよ。
あ、私うなぎも割けるんでですよ。
ふぐも免許持ってます。w
コメントへの返答
2017年5月23日 10:16
なんという斬新な反応‼️
猫電さんの職人魂に火がついちゃいましたか⁉️
次回お会いできたら、職人技の話も聞かせてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年5月22日 8:55
おはようございます🎵

最近、うなぎ食べてないですねぇ…。

ワタクシ、昨日から三連休(日月…会社の連休+火…週休の組み合わせ)の真っ只中なので、昼飯(昼飲み?)テロにでも出掛けましょうかね~(笑)

その前に、嫁さんから依頼を受けた家事を行わないとなぁ…。
まずは、家事を頑張ります(爆)
コメントへの返答
2017年5月23日 10:19
おはようございます!
家庭内平和維持活動乙です( ̄^ ̄)ゞ
飯テロ是非よろしくお願い致します。
2017年5月22日 10:34
うなぎ大好き\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 10:21
岐阜県関市の鰻が、黒ねこ様のご登場を お待ちしております‼️
仕事が落ち着きましたら、岐阜にも遊びに来てくださいね!
鰻接待致しますよ〜(*≧∀≦*)
2017年5月22日 17:34
久しぶりにうなぎ食べたくなりました((o(^∇^)o))

うなぎテロですな笑
コメントへの返答
2017年5月23日 10:22
鰻 飯テロ成功です( ̄^ ̄)ゞ
是非ともウナちゃんを ご賞味下さいませ!
2017年5月22日 22:38
こんばんは!

関でうなぎなら辻屋に行った事あります。ここは鰻の皮がパリッとしていて、身はふわふわでしたよ。こちらも機会があれば行ってみて下さい。

私も しげ吉行ってみたいと思いましたが、鰻はお値段のハードルが高いですからねぇ~。ボーナス出てからのご褒美かなぁ~。
コメントへの返答
2017年5月23日 10:25
こんにちは!
よーへーさん、既に関市は 訪問済みなのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あともう一店、オススメのお店が有ります‼️
みよし亭のうな丼が上品な仕上がりで、評価ぎ高いですね♪

プロフィール

「仕事が落ち着いたので、温泉にやって来ました♪♪♨️」
何シテル?   04/20 15:21
三毛猫です。よろしくお願いします。 レヴォーグに乗り換えてからますますドライブが楽しみとなりました。 見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるレヴォーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kashimura カシムラ(Kashimura)/タイヤ空気圧センサー 品番:KD-220 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 05:08:06
ZR-V ラゲッジルームの遮音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:18:25
MUGEN / 無限 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 10:06:30

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年4月1日発注 2024年3月納車予定 2ヶ月前倒しされて1月29日に納車されま ...
スバル レヴォーグ 三毛猫号 (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。 納車から2年以上たち、みん友さん達の手を借りながら、 ...
ホンダ シビックタイプR デッカいFIT (ホンダ シビックタイプR)
過去保有車両 家族からの愛称は デッカいFIT (^^;) リアシートを 倒せば引越しに ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
SI-CRUSEを搭載した車種となります。 全車速追従機能で高速道路巡航をサポートしてく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation