• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

辰巳PA(湾岸道路)

便座がホット!
2008年01月01日
今年初感動です。
あの座りきるまでの恐怖感から、開放されるのです!エビバデここまで我慢しようぜィ!

…流石1月1日!箱崎ノンストップでした。
車高はこのぐらいになりました。


住所: 東京都江東区東雲

イイね!0件




関連コンテンツ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2008年1月1日 17:16
ゼロさん毎度!
良い感じの車高じゃないですか
サーキット走りたいでしょ♪
2/28日会社の休みを取って私にメール下さい
コメントへの返答
2008年1月1日 22:55
fさんこんばんは。
もう少し下げたいんですけど、車庫から出すときコレが限界です。まだ家族4人が乗って出したことありません。
…スミマセン、2月は無理です。おゼゼがありません。休めたら見学させていただきます。でも今年デビューは私の目標(ホントは昨年中)ですので、また誘ってください。
2008年1月1日 18:35
こんばんは
特に冬場の恐怖感といったら…。
こちらは雪があるのでキンキンに冷えていて、これがないと出るものも引っ込みます(><)

車高、良い感じですよ♪
コメントへの返答
2008年1月1日 22:59
ミカコさんこんばんは。
特に冬場の恐怖感…ウケマス。全く同感です!私もあの超冷たいのが大嫌いなのです。
ですので、高速のPAでこのような代物に逢えたのがマジ感動なんです。
…ありがとうございます。ホントは車高を見てもらいたかったんです。
2008年1月1日 21:24
こんばんはm(_ _)m
辰巳JCって家からだと微妙なんですよね…
外環周りでTDRに行く時には葛西JCだし、帰りはレインボーブリッジ渡って帰るので…(笑)
天気良いですね~♪
便座冷たいのって嫌ですよね…ウォシュレットも無いとダメです…(^^;;
コメントへの返答
2008年1月1日 23:11
じゅにっくさんこんばんは
実はココのPA初めてです。私もココ使わないです。
実は今日首都高を朝のウチに2周したんですよ。一回目は素通りしたんですけど、その時ココにエボXが止まっていたんです。2周目にいるかなって止まったら、いなかったんですけど、このトイレだったんです。
…ホットなお陰でくつろげました。もちろんウォシュレットも好きです。

プロフィール

「豊洲なう。豊洲ラーメンの汁なし担々麺鬼うま。」
何シテル?   05/22 13:05
子連れパワースポッター(ウソです。最近はS銭湯er)。嫁は鬼嫁。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
銀のGT-Aです。ステキな車。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
もう一回乗っても良いな。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんの車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation