• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

【車載動画】 峠アタックRd2 【ミスった!】

【車載動画】 峠アタックRd2 【ミスった!】 ~挨拶~ 黄色率が非常に高いイベントで御座いました(笑)









峠アタック・本番の動画です。4,5kmのコース!長いコースで一発アタックは難しい!

ダサいミスしてます(恥)まぁ、見てやってください^^;

<embed src="http://video.fc2.com/flv2.swf?i=20080616LFn4S3ew&d=238.9&stop=on&require_charge=0&charge_second=0&up_fee_point=0¤t_point=0&movie_stop=off&no_progressive=1&otag=1" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="446" height="380" name="flv2" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" allowFullScreen="true" />

※なかなか動画が再生できない場合があります。停止して放置するか、再チャレンジしてください^^;


いやー楽しかったなー。MR-S同士のバトルはリベンジされて突き放されました(汗)むぅ~速いなorz

ミスがなかったら・・なんて考えたけどミスったもんは仕方がない(笑)優柔不断な性格がここで出るとは(笑)

次回はリベンジっす!!

フォトギャラリーはそのうち大量UP予定!
ブログ一覧 | クローズド&動画 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夢✨
Team XC40 絆さん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 23:24
いつも感心するんですが、ホントこんな幅の狭いブラインドコーナー盛り沢山のコースであんなにアクセル踏めるのはすご過ぎます。
でも、ケンタさんも人の子だったんですね。動揺がwあの気持ちよく分かりますw

3分過ぎのところはアブナイところでしたねぇ。私なら刺さってる自信があります^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 23:44
徐々に慣れてきて攻められるようになったのかも知れません^^;
前より曲げていこう!なコンセプトで運転してますから少し危険な臭いがしますね(笑)
にしてもギャラリーコーナーでのミスは痛かった・・色んな意味で(笑)

あそこはアンダーだして踏めなくなると遅いんで・・と思ったらオーバーで遅くなりましたorz
2008年6月16日 23:27
黄色大集合じゃないですか!
奥の黄色いMR-Sはテクノプロのデモカーですね・・・

もう一個の色の方が、より反則感がありましたが(笑)

まずは、無事に生還できて何よりですね^^
次回もまた、がんばってください~!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:47
まだまだ黄色いますよー(笑)
奥のはそうですねー。今は黒いデモカーですが、スペックはほぼ一緒です^^

次回はこっちもスペックUPで行きたいところです!タイムに繋がるかは微妙^^;
2008年6月17日 0:25
すんごい楽しそ~~!!

でも速っ、怖っ(笑

これは確かにロールバー・四点・消火器いりますね;
コメントへの返答
2008年6月17日 22:40
楽しいですね~^^走り以外も楽しんでます^^

ちょっと無理すると危ないおちゃめなコースです(笑)
2008年6月17日 3:40
お疲れさまです
練習中にサイドターン2回失敗したので早々に作戦変更して手堅く普通に回りました
また次回も頑張りましょう。

コメントへの返答
2008年6月17日 22:43
お疲れさまでした^^
実は練習中は全部サイドで全部失敗してました(笑)無難に行ったほうがよかったですが、つい・・。
次回も頑張りましょう!
2008年6月17日 7:41
はじめまして!
当日オフィシャルしていたのもです。
練習の時には、元気いっぱいだったと思うのですが、本番は車内で色々悶悶してたんですね(笑
ウチのページに、外からをUPしてありますので、よろしければどうぞ。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:46
はじめまして^^
オフィシャルお疲れさまです!
練習中は元気いっぱいサイドブレーキ!だったんですが、本番に色々欲が出て失敗しました(滝汗)

後で拝見させてもらいまーす!
2008年6月17日 12:31
この黄色率は凄いですね~(°∇°)
なかなかお目にかかれる光景ではないですね( ´∀`)

しかし峠道全開,何度見てもおもしろそうですね~( ´∀`)
まぁ自分ではどう逆立ちしても☆ケンタ☆さんのようにできませんが…( ̄▽ ̄;

しかし最後の方,危なかったですね~(°∇°;)

自分なら間違いなく山肌と親友になってる気がします(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:51
まだ他にも黄色がいたのが凄いです(笑)ショップカラーに統一!みたいな^^

要は険道全開ですからね(汗)でも普通できないことなので楽しいっす!

山肌とは一定の距離を保って付き合わなければいけません(笑)近寄ったらやけどしますorz
2008年6月17日 15:38
車載動画拝見~♪

このコース、怖い・・・(滝汗)

重さ1.5tのレガシイでは

この走りは真似できましぇ~ん(涙)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:52
慣れると結構攻められるかも?

重い車で突っ込みすぎたら恐いですね。ブレーキとタイヤさえしっかりしれてばOKでしょう!
2008年6月17日 18:40
蚤の心臓のワタシならスタート位置で待ってる間に心臓発作起こしそうですw

1速コーナーテンポいいですねー。( '∇')
・・・ワタシなら絶対2速で誤魔化してる。orz

それにしても・・・速い。(汗
コメントへの返答
2008年6月17日 22:55
昔は帰りたくなりましたが、今はほどよく緊張します♪走り次第で勝てる!?な状況はドキドキ感倍増です(笑)

あそこは2速で行ったら一服したくなるくらい立ち上がり遅くなりますよ(笑)下りは2速ですけど^^;

高速コーナーは4速ノーブレで頑張ってみました。でも手前の失速で意味なしorz
2008年6月17日 19:37
やっと動画見れた。

うわー速ぇー orz

タワー前とその後の動揺っぷりにうけた^^
コメントへの返答
2008年6月17日 22:57
FC2動画ホント再生にしくいorz

ファイナルとGTウイング付ければオールOKでしょう(笑)

動揺はヤバイですね^^;対応が全部後手後手に回るんで・・。平常心平常心・・。
2008年6月18日 13:38
動画見たよ~ (|_|)

たっぷり動揺してたね~ でも、総合で23位ですから  

次回は、鬼アタックで優勝してください。(爆)

峰シャツは、窓磨きに使ってください。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:58
柵に突っ込むかと思った(泣)

23位も60台弱だからなぁorz

○峰アタックなら優勝しますよ?(笑)

峰Tシャツは着ますよー。窓拭きなんてもったいない(笑)

プロフィール

「リアスポ、剥がれるの巻 http://cvw.jp/b/258264/47627369/
何シテル?   03/31 22:42
本家はこちら http://kentazzw30.blog52.fc2.com/ 動画部屋です。車載動画他。 http://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換(3回目)33,300km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 14:38:57
一生涯ミッドシップスポーツ ~MR2~ 
カテゴリ:本家ブログ
2007/04/29 01:40:13
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2020年2月から乗り換え。 FF嫌いのミッドシップ信者がルノースポールのトロフィーを駆 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
MR2からTTへ。そしてミッドシップからAWD。 どんな世界が待っているのでしょうか。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
時代に逆行してMR-SからMR2へ・・。 車が変われどやることは変わりません。 理想の ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
いつでもどこでも戦闘体勢な車。だって荷物載らないもん。 クローズ、オープン、乗るたびに楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation