• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

岡山86ミーティング&サーキット初走行!

岡山86ミーティング&サーキット初走行! 今週は充実した休日を過ごすことができました!

まずは土曜日から、、

土曜日は、第3回岡山86/BRZミーティングがあったので今回も参加してきました😊
86が9台+RX-8が1台でした。



うかん常山公園で、



あとはひたすらこんな感じの広域農道をツーリング!











※何枚かの写真は僕以外の人が撮った写真を勝手に使わせていただいてますm(._.)m

土曜日はこんな感じで楽しみました( ̄▽ ̄)


日曜日は、岡山国際サーキットで開催のtipoオーバーヒートミーティングに参加してきました!



先導車付きでしたがサーキット初走行!!😆



ゼッケンを付けたマイ86😎


付いて行くのに精一杯でした…σ(^_^;)













86がすごくちっちゃく見える😅

他にも色んな車がいました(≧∇≦)










新型!


車大好きな自分にとっては興奮しっぱなしの1日でした笑

サーキット走行も初めてで緊張しましたが無事に終えれてよかったです!めっちゃ楽しかったですね(≧∇≦)またサーキット走りたいです( ̄▽ ̄)

土曜日・日曜日お会いした方、いろいろありがとうございました!

久しぶりに充実した土日だった気がします笑











ブログ一覧
Posted at 2016/07/17 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2016年7月17日 22:37
こんばんは。お疲れ様です。

あっ、今日tipo行って来たんですね。自分もtipo行く予定でしたが諸事情にて行くのを中止になりまして・・・

自分は今日広島へ行ってきました。
コメントへの返答
2016年7月18日 7:48
来る予定だったんですね!お会いできなかったのは残念でしたがめっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)
広島もいいですね〜
長距離運転お疲れ様です!
2016年7月17日 23:42
お疲れさまでした~♪

86後ろから♪
ありがとうございます~(^q^)
保存させていただきますねw
コメントへの返答
2016年7月18日 7:51
お疲れ様でした!
後姿めっちゃいかついんで撮っちゃいました笑
2日連続でありがとうございました笑
2016年7月18日 15:55
うぅ……(泣)
行きたかった(>_<)
また行けそうだったら参加するんでお誘い願います!
コメントへの返答
2016年7月18日 18:35
次回もお誘いします!
ちなみに今の所8/13に鷲羽山に集まる予定です( ̄▽ ̄)
また確実ではないですがσ(^_^;)

プロフィール

「@かずbox ありがとうございます!(^^)」
何シテル?   06/09 12:58
足回りが決まった車、綺麗にバランスよくまとまってる車が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 フォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 16:10:36
スバル BRZ USA BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 18:43:32
車高調取り付け作業 HKSハイパーMAX Ⅳ SP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 07:36:34

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
車高の高い86に乗ってます。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ゼファー購入しました! 今まで4発の400ccネイキッドが欲しかったのと、1番は高回転ま ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
CBR250Rを所有してます!(主に通勤用) カスタム点は、MORIWAKIスリップオン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation