• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月27日

第25回 エランde走行会「木曜どうでしょう?」inオートポリス 国際コース

第25回 エランde走行会「木曜どうでしょう?」inオートポリス 国際コース エランさんのオートポリス走行会に参加して来ました。


スタッフで!


色々と書きたい事はあるのですが、あえて自粛 壁|・`ω・)


隙あらば私も走る予定でしたが、あんな事やこんな事がありそんな暇はなく、心の余裕も無くなりましてリザルトは「出走せず」…(・д・)y―┛~~~




若干のうしろ髪ひかれ隊な気持ちはありましたが、お久しぶりな方達とワイワイお喋り出来て楽しかったです♬




そしてポイントで子供の土産にTシャツをゲット!



期限ギリギリだったので使わないと勿体ないですからね。


色々とあり忙しかったですがオフィシャル業務の勉強になり、バックヤードツアーっぽくて面白かったです♬
また機会があればお手伝いさせてもらいます(^-^)/


最後になりましたが、不慣れなことで不行き届きの点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。


走行会参加者の皆さん、お疲れ様でした!



ブログ一覧
Posted at 2020/02/28 23:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2020年2月29日 0:27
こんばんは♪

先日は、お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。

アクシデントも多く大変だったのではと思いますが、怪我された方も居ないようで、そういう意味では良い走行会を楽しむことができました。

一服タイムも走行会後のおしゃべりもできてよかったです。
なんというか、あのワイルド過ぎるマシン達の中で唯一正統派というか、ハマーンさんの15は目の保養にもなりました。

つぎの機会も是非ともよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2020年2月29日 11:22
お疲れ様でした♬

初のお手伝いであれだったのではぐれメタルから経験値がっぽり貰って一気に経験値上がった気がします。

お褒めの言葉ありがとうございます♬
正統派とは思ってませんが、綺麗にはしてるつもりなんで^_^;

走れなかったフラストレーションがプレさんとのお喋りですっ飛ばされました!楽しかったです*\(^o^)/*

また次の機会もよろしくお願いします。
2020年2月29日 0:59
今回はお手伝いいただき、本当に助かりました。

予想に反してのウェット、たまりませんね。
午後はドライでベスト更新された方も出ましたので、結果オーライだったと思います。

あまり縁の無いほうが良いバックヤードですね(^^;

次回はドリームコースで開催検討中ですが、今度は走るほうも♪
コメントへの返答
2020年2月29日 11:30
こちらこそ色々と教えていただきありがとうございました!

天気予報と全然違う天気だと予報もヘッタクレもないですねf^_^;

メディカルでモニター見ながらスタッフの動き、やり取り聴きながら感心してました♬
個人では絶対入りたくはないですね!

また都合つけばお手伝いさせて頂きます。
もちろん走りでも参加しますよ。
ありがとうございました(^o^)/

2020年2月29日 10:22
お疲れ様でした。

バックヤードツアーですか。。。(^_^;)
ライセンス取得日に一部通ったようなw

ある意味、コースの超間近で見れるルートですけど、体験はしたくないかもw

なんだかんだと言いながら、ほぼ予定時刻通りでの進行だったようで、大荒れにはならず良かったです。

方々へ走り回って大変だったようで、有難うございました。

次回は走りで是非一緒に(^-^)
て、手加減はお願いしますw
コメントへの返答
2020年2月29日 11:46
お疲れ様でした♬

バックヤードは個人では絶対入りたくはないですよね(^^; スタッフの特権みたいな感じで。

大変ではありましたが楽しかったし勉強にもなったのでやって良かったです。ベスト更新もされてお手伝い冥利に尽きます。

次回は走行もご一緒しましょう(^o^)/
いやいや、もう追いつくでしょww
2020年3月1日 20:14
こんばんは

先日は、お疲れ様でした。

走りたいのに走れない、地獄のようなお預け状態、私には無理です(笑

次回、機会があれば一緒に走れたらイイですねー♪

久しぶりにクルマ拝見させてもらったら、キレイ過ぎて舐め回すように見てしまいました(笑
コメントへの返答
2020年3月1日 21:21
こんばんは(^o^)/

お疲れ様でした♬

いつでも走れるという会員の余裕でしょうか、会員走行時も霧で走れないとかあるんで慣れてますf^_^;

いやいや、そんな綺麗では💦カナードとかディフューザー割れてるんで交換したいんです。

いつか一緒に走れるの楽しみしてます♪( ´▽`)

プロフィール

「🇩🇪車ディーラーで商談してきた。
どうしよっかな🤔
色々と考え中(´・_・`)」
何シテル?   01/16 19:06
APたまに走ってます(^_^) オートポリス、阿蘇方面に出没するので見かけたら気軽に声を掛けて下さい*\(^o^)/* 走行動画などはこちら    ↓ ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 18:52:25
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 08:03:09
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス 車載動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 07:41:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2.0TSI 152kW(207PS) 7DSG AWDNN ピュアホワイト GTI ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 走行動画はこちら   ↓ https://youtub ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
増車しました。 62900km
スズキ バーグマンストリート125EX スズキ バーグマンストリート125EX
アドレスV125Sから乗り換え。 パールムーンストーングレー(YWC)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation