
おNewな足の慣らしも終了~!
在庫切れで、かれこれ 1ヶ月待ちで交換した車高調ですが
とりあえず、街中・高速・お山と軽~く
180km位 ひと回りして、当りもついたかな~ってところです。
というわけで、減衰も ピッピッピッ♪と
エレクトロニック ダンピング フォース コントローラー(EDFC)で
まずは、推奨値に調整。
こりゃ簡単! まあ設定が決まればそんなに
いじらなくても良いのでしょうが、何といっても 倒立サス
フロントはともかくリアは、タイヤを外さないと
調整出来そうも無いので これは便利です。
とりあえずのインプレとしては、スポーツ走行向けという事で硬いかなとも思ったけど、
街乗りでの乗り心地もそんなに悪くないし お山でも そこそこ粘りがあっていい感じ!
少なくても、ヘタレ脚よりは格段に良くなったかも~
違いのわからないオイラにも、違いがわかりました~ (笑)

で 走りは楽しくなったわけですが、一応 車高とかも推奨値という事にしたけど
見てくれはどうなんだ・・・? と (●o●)
フロントのすき間が多いような? そういえばタイヤの外径が小さかったデス。。。
というわけで、どのくらい下げられんのかな~と
タイヤを外してみたら、

調整代がなさそう・・・www
ヘタって自然ローダウンは先の事だろうし、タイヤを大きくするか
かくなる上は、プリロードかけまくるとか バネを詰めましょうかね。。。 (笑;)
Posted at 2010/06/10 00:20:55 | |
トラックバック(0) |
ぱーつたち | 日記