• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

愛していれば、

愛していれば、



いよいよ明日は

クリスマス・イブ。


そんな善き日に

冬を迎えた中でも気高く咲いていた

バラの花を撮影しました。













本来であれば、

もう終わりを迎えるであろう

薔薇の花です。


さすがに霜にあたり

キズついているバラもありました。











それでも朝晩の

冷え込みに堪えながら、


日中の陽ざしをあびて

美しく花を咲かせていた

バラの花があったのです。













クリスマスは

華やかなイメージもありますが、

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭。













せめてこの聖なる日は

薔薇の花言葉のような『愛』を持って

過ごしたいと思った、


今日の出来事でした。













では本日も


ある方の言葉を添えて


終わりにしたいと思います。













その方とは、



スピリチュアルカウンセラー


『江原 啓之』氏です。



それでは、ご紹介します。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「本当の愛」とは


無償の愛です。



相手の一挙一動に


干渉するのは


愛とは言えません。



愛していれば、


相手の失敗もあたたかく


見守ることができるでしょう。



そういう懐の深い愛を


育みましょう。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり
ブログ一覧
Posted at 2017/12/23 20:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年12月23日 20:25
薔薇は良いですよね・・・(*^_^*)/
世界共通!

私も奥様の誕生日の数だけあげてましたが、奥様からもったいないので、何処かへ食べに連れてって!

来年からは、奥様の誕生日送り物食事になりますが、予約大変・・・

薔薇は良いです
庭にも植えてますが、凄く綺麗で、手入れが大変・・・
コメントへの返答
2017年12月23日 20:42
こんばんわ(^-^)♪
ハイ♪ 薔薇は純粋に癒しを与えてくれる花のように思います(^-^)

おや♪ 来年からはお食事♪ですか(^^ゞ
でもそれも楽しみでもあり、活力源になりますかね(^_^)/

薔薇は手を掛けた分だけ、花が咲くとも言われます(^-^)v
これも「愛」ある証拠なのですかねf(^_^;
2017年12月24日 0:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
寒空でも力強く咲いている薔薇の花・・・素晴らしいですね(^O^)/
アニキはプルプル震えて仕事しているのが恥ずかしいですね(笑)

本当の愛は無償の愛!まさにその通りだと思います(^O^)/
コメントへの返答
2017年12月24日 7:08
アニキ、おはようございます(^-^)♪
こちらのバラの花、この季節なのにキレイに咲いていたのですよ(^^)d
東京も広いので、場所によって環境の違いがあるな!って感じましたね(^-^)v
さすがにアニキの地域は寒いですよ(^_^;)
くれぐれも風邪などにかからないようお気をつけください(^-^)
2017年12月24日 15:53
きょうの言葉、
鬼になった○○に言いたいです(泣)
自分も暖かい気持ちで見守ろう。。
コメントへの返答
2017年12月24日 16:30
こんにちは(^-^)♪
おや?! 鬼になられた◯◯様がいらっしゃるのですねf(^_^;
はい! あたたか~い気持ちで見守ることがベストのように思いますね(^_^;)
2017年12月24日 21:47
こんばんは

ただいま美味しくクリスマスイブしています
(*゚▽゚)ノ

元気よく大きく綺麗に咲くバラの様に頑張りたく思いますねえ(^^)
コメントへの返答
2017年12月24日 22:04
こんばんは(^-^)♪
おや♪ イブ真っ最中♪ですかね(^^)d
もしかしたらスバル君♪もイブならではのサプライズがあって喜んでいるのでしょうかね(^^ゞ
このバラのようなステキなクリスマスをお過ごしください\(^-^)/
2017年12月24日 22:05
ですよねぇ〜〜
これは分かります!
コメントへの返答
2017年12月24日 23:18
こんばんは(^-^)♪
こちらの言葉と今日の言葉は、その伝え方に違いがありますが、趣旨とすると似ているのですよね(^^)d
無償の愛と寛容・・・どちらも深いですねf(^_^;
2018年1月5日 23:10
こんばんは(^^)

撮影活動お疲れ様です♪

暖冬ではなくとも バラは咲いていますね。

今回もイイ感じで撮れてますね。
とくに 後半のオレンジ色の
バラが 印象に残りました(^_-)-☆

愛していれば 
相手の失敗なんぞ 
気になりませんよ。
それが 愛 じゃないですか!
それは言われなくても 
分かっていますよね(^^♪ 


コメントへの返答
2018年1月6日 6:19
おはようございます(^-^)♪
いつも♪ありがとうございます(^人^)
新年明けてもバラが、まだまだ咲いているところがありますね(^_^)
地域差なのか分かりませんが都内でも楽しめるところと、完全にアウトなところと分かれますね(^^;

なんとか頑張っていますが、気を抜くと即、ボツ行きですよf(^_^;

ハイ♪ 愛していれば気にならないですよね(^^)v
しかしながら愛しているがゆえに許せないことも出てくるようで、愛とは、これまた分からないものです(((^_^;)

プロフィール

「@☆Piro☆彡さん、HAPPY BIRTHDAY♪おめでとうございます(´∀`)」
何シテル?   10/30 20:48
1・2・3・○○!!です。 おかげさまで、みんカラに登録して 来年の2月(※H30年11月時点)で 3年目を迎えます。 これまでは渋造(レヴォーグ)と共に ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"ホンダ フリードハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 20:43:39
紅葉の銀山温泉と世界遺産・白神山地へ(*^-^*) 仙台←→青森日帰り下道ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 06:51:38
行こうとは思っていたのですが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 23:29:51

愛車一覧

スズキ ハスラー 渋吉 (スズキ ハスラー)
愛車がレヴォーグ(渋造)から 「ハスラー(渋吉)」に 変わりました! ハスラーも人気車 ...
スバル レヴォーグ 渋造 (スバル レヴォーグ)
おかげさまで待ちに待ったレヴォーグが H28年3月15日に納車となりました(^^)d ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation