• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー 世の中の流れに乗ってS207にもドライブレコーダーを取り付けました😁

SABで色々とお話を聞いて、本日取り付けしてくれるならとチョットおまけをしてもらい、Yupiteruさんの「SN-SV70c」に決めました。
駐車中の監視もできるようにオプションを追加しました。。。🤔
やす〜いのを探しにいったのに結局それなりな出費となってしまいました😭💸

取り付けた感じはこんなんです。



普段はバックミラーの裏に隠れるように付けてもらいました🙄

Gセンサーが付いており、ある程度のショックがあるとその瞬間の前後何秒間の動画を自動的に退避してくれる機能がついてます。足が硬めなので普通に乗っているだけでもちょっとした段差等でGセンサーが反応してどんどんと動画が退避されていきます🙄
センサーの感度は設定できるのでそのうち設定しますかね。。。そのうちね。。そのうち。。

これのお世話にならないことが理想ですが、いざという時のための準備はしておこうと思いました😄

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 17:01:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

居ました❕
aiai@隼さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

カニカマ
パパンダさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ふーみんずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]レクサス(純正) GS-F&RC-F フェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/13 21:33:30
WRX STI用ドライカーボン製エアインテーク予約販売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/28 07:17:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
身分不相応ではありますがスバル S207に乗っています。 大切に乗っていきます。。
BMW R1100S BMW R1100S
R1100Sの限定車で黄色/黒のタイガーカラーです。 2002年6月に購入し、2018年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation