今日はお店(サンライズ・マッキー)で広報活動中の
やまちゃんでございます。
実は今、Gコートのカタログというかチラシ製作中でして。。。
作り始めるといろいろ盛り込みたくなるのですが、
ターゲットが明確ですので、
作りすぎないよう凝ってます!?
さて、
ちょっと前、ランクル100のオーリンズ装着の話を書きましたが、
(その前はエクストレイルでしたし、その前は120プラドでした)
D:5も発売し(ん? 初期ロットってもうなくなったんだっけ?)、
ここ最近、非常にオーリンズづいていますねぇ。
で、
アウトランダーのオーリンズです。
アウトランダーにはたくさん乗りましたが、
例えばパドルシフトを使うような場面だと、
やはりショックが物足りないんですよねぇ。
純正にしてはよくできていると思うのですが、
コーナリングはやはり純正の域ですし、
そんなときにちょっとしたギャップがあると、
アクセルが踏めない。。。
う~ん。。。てな感じなんですよねぇ。
だから、
ショックはやはりいいものに換えたいですね。
結局は、
そこに行き着くわけですから。。。
昔、ショックメーカーの人と話をしたことがあります。
あと○○○円、自動車メーカーがショックにお金をかけてくれれば、
どれだけ性能がアップするかと。。。
ま、
純正ってそんなもんですって。
ちなみにD:5は、
ワタシなら即交換すると思います。
Posted at 2007/07/10 17:59:08 |
トラックバック(0) |
アウトランダー | クルマ