• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月17日

乗ってた車とバイク 1

免許を取ったのは20歳ぐらいだったかな?
当時、大学生で部活(推薦入学)もしていたので、お金も無く必死こいてバイトして金を貯めた。
それでも30万弱ぐらいはかかったたんとちゃうか?
あの頃の30万ったらそらもー大金ですわ。

その頃の足と言えば原付きバイク
大学まで電車で1時間半〜2時間 駅からバスが少ない。
なので片道30キロの通学を原付きでしてました。あー懐かしい。
ホンダのDIOやったなぁ〜。ジョジョが好きなのでDIOを買ったという単純な理由。

1年ぐらいで潰れました。2台買ったな。

車通学がOKな大学で(今は知らん)お金持ちは車でした。
大学3年で親戚から13万キロ乗っていたカリーナEDを頂きました。

EDっすよ。ED。今では考えられないネーミングw
往復60キロですからねー。卒業の時には19万キロぐらいになってました。
廃車する時にタイミングベルトも替えて無かったと知らされたw
故障も無くよく持ちましたわ。バイト代はガソリン代と遠征費でほぼ使い果たしましたな。
せやw思い出したwwこの頃、親が離婚。熟年離婚www
食費も自分持ちやったわ。ひもじかったなぁ〜www
夜中バイトして、学校へ行って寝て、部活して、夜バイトという生活だった。3つぐらいバイトも掛け持ち。
学費はなんとか出して貰ってたので、なんとか生きてました。

社会人となり初めて買った車が中古のパルサー

コレの青色 安かった。んが~。2年目で事故って廃車。。。

先輩からバイクを売ってもらって乗ってました。

ビラーゴ400 コレも事故して、直すのにお金が掛かるので廃車へ。。。

いろいろあったなぁ〜(遠い目)

続く。。。(写真は全て拾いもんです。)

ブログ一覧 | ソレイル? | クルマ
Posted at 2016/06/17 10:47:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年6月17日 15:55
オトウチャン、毎度(*´∀`)♪

色々乗ったけど、カリーナED!
ガソリンじゃなくて、バイア●ラで走るん?
コメントへの返答
2016年6月17日 16:19
まいどー!
そうそう、ガソリンタンクにポンっと半錠入れると、もうギャンギャンに走りまっせー!
1錠入れるとオーバーヒートすので気をつけて下さいね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


ってーおいっ!!

その頃バイアグラって有ったんかな??
もちろん必要無かったなーw
2016年6月19日 11:47
こんにちは!
ED 懐かしいですね!
友人が、初代に乗っていてエロチックダンサー とか言われていました。
エキサイティング ドレッシーでしたね!
コメントへの返答
2016年6月20日 8:07
おはようございます!
エキサイティングドレッシーでしたか!
知らなかったw
よく乗りましたが、交換したのはタイヤとライトぐらいでした。
貧乏学生には助かりましたわぁ〜。

プロフィール

「スバルから5万円もろた」
何シテル?   05/18 12:20
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation