• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

祝30回 燃費記録

祝30回 燃費記録 代行で帰ってリセットされるか2000円ほどの給油意外は、だいたい満タン法で燃費記録を取ってます。(意外とマメだな)
前回で切りの良い30回を迎える事ができました\(^o^)/
車の表示の燃費計は1km/Lぐらい甘いです。
どっちかというと高速が多いです。
燃費を気にしたエコ運転はしてません。
加速する時はそれなりに踏み込みます。
高速でのACCは105km/h〜114km/h



平均 11.62km/L 

街中が多いともっと下がると思いますが。。。僕は高速と遠出が多いので伸びます。


先週末は仕事で静岡へ行って来ました。
工場見学と交流会コンペ。
土曜日は天気良かったですねぇ〜。富士山も綺麗に見えましたわ。

関西人は富士山にあまり馴染みがなく、見るとテンションが上がります。
なんせデカイわ。デカすぎる。さすが富士山。

帰りに浜松の友達の家に泊めてもらってから1Rサーフィンして、

浜松人のソウルフードと言われている、さわやかのげんこつハンバーグ!

半生で食べてください。と店員さん。
肉肉肉!って感じで肉々しい肉汁!
「おれ、肉喰らってる!肉喰らってる!にぃ〜くぅ〜!!!」
美味かった\(^o^)/

大阪から静岡、770kmぐらい無給で往復できたので楽だったわぁ〜。
ブログ一覧 | BS9 | クルマ
Posted at 2016/10/17 08:47:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 9:02
オトン、おは😏

やっぱ遠出しないと燃費ワルワル
最近チョイ乗りばっかのわが家は、リッター7前後だね。

🗻いいね..山のある風景は落ち着く
前、埼玉にいたときは、ベランダの窓を開けると富士山見えてたわ~

このハンバーグ、ンマソだね✨
コメントへの返答
2016年10月17日 18:22
おっつー
山はよく見える田舎に住んでるんですけどね。富士山は姿がきれいだねぇー。
ハンバーグ美味しかったですよ。開店前でも30分並びましたわ。いつも並んでるそうです。
2016年10月17日 12:35
こんにちは〜!アウトバックの燃費計と実燃費の差はだいたい1km/lくらいなんですね。自分もD社の軽自動車で似たようなことしたことあるんですが、差は安定して2km/lくらいだったので、メーカーによって上乗せ値?は違うみたいですね(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 5:05
おはよーございます。
水増し2km/lはデカイですね。
目安だからいいのかな?
三菱のCMを見て、三菱は売れんだろう。と思いましたわ。
2016年10月17日 18:48
富士山が見える所だと裾野のコースでしょうか?
私の会社も御殿場に工場があり、富士山麓で仕事した事あります。
左右対象で形良いですよね。

浜松のビーチもこの数年間行ってません。
舞阪と新居町に行きますが、いろんな所でブレイクしてビーチがデカイから入る場所迷います。
コメントへの返答
2016年10月18日 5:09
富獄カントリーです。富士見市だったと思います。ここは綺麗に富士山が見えました。
遠州灘は風が吹きますからねぇー。1日出来るならあまり狙わないです。
2016年10月17日 21:52
結構いい燃費ですね。10キロ足らずの通勤に使うので10.5くらいが多いです。

もうちょっと伸びてほしいですね(^^;;
コメントへの返答
2016年10月18日 5:11
長距離は燃費良いですよねぇー。街乗りは悪いけど。。。あっちこっち走ってますので距離も伸びましたわ。

プロフィール

「スバルから5万円もろた」
何シテル?   05/18 12:20
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation