• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

ポルシェに勝てなかった理由が納得する・・。(爆笑

ポルシェに勝てなかった理由が納得する・・。(爆笑 切られて、相手にされなかった馬鹿が密告か・・
まぁいずれ俺が書いた事が正しい事が分かるけど
佐川関係だな。(大爆笑

これはモリゾーさんより・・。
むしろモリゾーさんに群がっている奴等かなぁ・。
それで切られて・・。って事でしょうねぇ・・。
だってルマンの結果を知ると・・。使い方が不明な事があるよねぇ・。
トヨタでモリゾーさんが気に食わない人達が居るから・・。
その人達はフォードで最近切られた人の切られた理由がわかっていないのよねぇ・・
モリゾーさん、実はお父さんが厳しいので苦労人なのよ・・・。
メディアやモータージャーナリスト達に本音を喋るのが苦手なのはそういう事。


米テスラ、「モデルX」1万1000台リコール-2列目座席に不具合も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-13/OXQUK06JTSEB01


モリゾーさん、今年の東京モーターショウでスープラともう一つ良いサプライズを見せるか?。


参考資料

「知的財産」難しい税務対応 トヨタに源泉徴収漏れ指摘
http://www.asahi.com/articles/ASKB54W01KB5UTIL028.html

トヨタに源泉徴収漏れ指摘 海外取引の「知財使用料

http://www.asahi.com/articles/ASKB54VT6KB5UTIL027.html

コンサルタント料と特許とブランドライセンス使用料と宣伝広告費(ブランドメディア対策)
後はFIAとあのIT企業のソフトウェア使用料(MS)だよなぁ・・。
フェイスブックやグーグル、アマゾンやヤフーや楽天や携帯電話ゲームソフト屋をやらないで
自動車会社をやるなんて・・
電通とかソフトバンクとか他にもあるだろうが・。
後はドイツ車メーカーのファイナンス系とか・・。
サムスンのスマートフォンやアップルや中国のスマートフォンとか怪しいぞ・・



レース車開発、トヨタに所得税源泉徴収漏れ指摘
追徴税額は不納付加算税を含め約3億円とみられる。

 関係者によると、トヨタは、モータースポーツに参戦するにあたり、レース用車両の開発をドイツとフィンランドにある子会社に依頼。両社への支払いのうち、計約9億円について同国税局は、子会社側に対する開発車両などの使用料に当たると認定したとみられる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171013-OYT1T50059.html

トヨタ源泉徴収漏れ 3億円超追徴課税 ラリー車開発など巡り

 トヨタ自動車が名古屋国税局の税務調査を受け、世界ラリー選手権(WRC)のラリーカーの開発などに絡み、2016年まで約2年間に海外企業に支払った20億円超について所得税の源泉徴収漏れを指摘されていたことが13日、分かった。経理上のミスがあったもようだ。不納付加算税を含め追徴課税は3億円超に上り、既に納付したとみられる。

 トヨタは15年1月、WRCへの参戦を発表した。ラリーカーのエンジン開発や車両開発をそれぞれドイツの子会社とフィンランドの会社に依頼し、開発費を支払った。

 関係者などによると、トヨタは海外子会社に対する車両やエンジンの使用料(ロイヤルティー)などの支払いをめぐり、本来、一定割合を天引きして日本で納税すべきだったところ、海外子会社がある現地で納税していたとされる。


 このほか海外で定年を迎えた出向者への退職金などで源泉徴収漏れを指摘されたという。一連の経理上のミスは海外取引の増加や複雑化などが背景にあるとみられる
誰の事かなぁ・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルの人が居るかなぁ・・。(爆笑
https://www.webcartop.jp/2015/08/15017
http://ascii.jp/elem/000/001/109/1109017/

 WRCはラリーの最高峰で、F1と並んで世界的に人気が高いモータースポーツ。サーキットではなく、山道や農道などを舞台に競技が行われる。トヨタは今年1月、18年ぶりにWRCに復帰した。

 トヨタは「税務調査の有無や内容については回答を差し控える」としている。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22215090T11C17A0CN0000/

トヨタに追徴課税3億円超=海外取引で源泉徴収漏れ-名古屋国税局
トヨタ自動車が海外のモータースポーツ事業などをめぐって名古屋国税局の税務調査を受け、2015~16年に所得税の源泉徴収漏れを指摘されていたことが13日、分かった。経理上のミスとして不納付加算税を含む3億円超を追徴課税され、既に納付を済ませたという。

税法では、海外の法人に支払いをする場合、一定割合を源泉徴収し、国内で納付する必要がある。
 関係者によると、トヨタはモータースポーツで導入する車両やエンジンなどの使用料をドイツの子会社などに支払う際、日本で源泉徴収して納付すべき分を現地で納めていたという。(2017/10/13-12:04
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101300499&g=soc

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017101302000058.html

IS戦闘員数千人が降伏=ラッカ奪還「最終段階」-米国防総省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101300313&g=isk




誰かさんは知らなかったの
ユネスコの件を知っていると分かるよ




アメリカのトランプ政権は、ユネスコ=国連教育科学文化機関について、「反イスラエル的だ」として脱退する意向を明らかにし、中東の同盟国イスラエル寄りの姿勢を鮮明にしました。
アメリカ国務省のナウアート報道官は12日、声明を発表し、ユネスコに脱退の意向を伝えたことを明らかにしました。そして、「ユネスコは反イスラエル的だ」と指摘するとともに、抜本的な組織改革が必要だという考えを強調しました。

さらにナウアート報道官は、記者会見でも「ユネスコが政治から距離を置くことを望む。反イスラエル的な偏見を持つべきではない」と述べ、ユネスコが政治的な中立性を欠いているとして、批判しました。

ユネスコはことし7月、ヨルダン川西岸にあるヘブロン旧市街をパレスチナの世界遺産に登録することを決定し、パレスチナと対立を続けるイスラエル側が、ユダヤ教との関わりが無視されていると強く反発していました。

ユネスコを巡ってアメリカは、政治的に中立の立場が保たれていないなどとして1984年に脱退し、2003年に復帰しましたが、その後、2011年に、ユネスコがパレスチナの正式加盟を認めたことに反発し、オバマ前政権が分担金の拠出を凍結していました。

分担金の拠出を凍結して以降、アメリカの滞納の額は5億4000万ドル余り、日本円で600億円余りに膨らんでいて、ナウアート報道官はこのことにも、脱退の判断に影響を与えたことを認めました。

アメリカがユネスコを正式に脱退するのは、来年の12月31日で、それ以降はオブザーバーとして関与を続けるとしていますが、トランプ政権は、ユネスコに抗議の意志を示し、同盟国イスラエル寄りの姿勢をより鮮明にしました。
イスラエル首相は脱退を歓迎
イスラエルのネタニヤフ首相は12日、声明を出し、「勇気ある道徳的な決断だ」と歓迎しました。さらに、ネタニヤフ首相は「ユネスコは歴史遺産を守らず、不道徳な劇場と化している」と批判し、イスラエルもユネスコを脱退するよう指示したことを明らかにしました。

一連の問題のきっかけは、パレスチナ暫定自治政府が、イスラエルとの和平交渉が行き詰まる中、国際社会に対して独立国家樹立の願いを訴えようとユネスコに正式な加盟を申請し、2011年に認められたことにさかのぼります。

当時、イスラエルとアメリカは、パレスチナのユネスコ加盟は、一方的な行動であり、和平交渉を阻害するものだと批判してきました。

その後、おととしにユネスコは、聖地エルサレムの管理をめぐり、アラブ諸国が提出したイスラエルに対する非難決議を採択したほか、ことし7月には、パレスチナの申請に基づき、イスラエルが占領下に置き、ユダヤ教の聖地もあるヘブロンの旧市街をパレスチナの世界遺産として登録しイスラエルは反発を強めていました。
加盟国から批判と懸念
フランスのパリに本部を置くユネスコの加盟国からは、批判的な声が上がっています。このうち、カタールのザイナル大使は、NHKの取材に対し、「ユネスコへの貢献度が大きいアメリカの決断は驚きだ」としたうえで、「アメリカは、政府だけでなくNGOなどの民間部門もユネスコの活動に貢献しているので、民間部門の活動がこれまでどおり続けられるかどうか心配している」と述べて懸念を示しました。

また、フィンランドのプースティネン大使は「遺憾に思う。ユネスコは大国も小さな国も加盟して世界共通の課題に挑む多国間主義を掲げていて、アメリカが果たしてきた役割は非常に大きい」と述べ、アメリカが脱退の意向を表明したことを受けて、ユネスコの加盟国が足並みをそろえていけるかが課題になるという認識を示しました。

さらに、フランス外務省の報道官は12日、声明を発表し、「国際社会からユネスコへの支援が求められる中で、アメリカが脱退を表明したことを遺憾に思う」と述べ、フランス政府として、ユネスコの役割の重要性を改めて認識するよう、各国に働きかけていく考えを示しました。
米国とイスラエル
アメリカは1948年、イスラエルが建国された際、最初に国家として承認し、対立するアラブ諸国に囲まれたイスラエルを一貫して支援してきました。アメリカでは、「イスラエル・ロビー」と呼ばれるユダヤ系の団体が政財界に強い影響力を持ち、特別な関係の国として、イスラエルに多額の軍事援助を続けています。

しかし、前のオバマ政権が、イスラエルが安全保障上、最大の脅威と捉えるイランと距離を縮め、ヨーロッパなどの関係国とともに核合意の協議を推進したことから、イスラエルはこれを公然と批判し、関係が冷却化しました。

一方、トランプ大統領は、去年の大統領選挙期間中、エルサレムにアメリカ大使館を移転すると発言するなど、イスラエル寄りの姿勢を鮮明に打ち出しました。

その後も、パレスチナに対して強硬な姿勢の人物をイスラエル大使に指名したほか、イスラエルと将来的なパレスチナ国家が共存する「2国家共存」には必ずしもこだわらない考えを示しました。

さらに、トランプ大統領の娘婿のクシュナー上級顧問は敬けんなユダヤ教徒で、娘のイバンカさんも結婚を機にユダヤ教に改宗したことで知られています。

トランプ大統領は、イランの核合意について近く「認めない」とする判断を示すと伝えられていて、こうした背景にもイスラエルへの配慮があると見られています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171012/k10011176341000.html?
utm_int=all_side_ranking-access_002

ざまぁみろ電通。お前らが悪いんだよ




トヨタに源泉徴収漏れ指摘 海外取引の「知財使用料」

 世界ラリー選手権(WRC)に参戦するラリーカーの開発などをめぐり、トヨタ自動車が名古屋国税局の税務調査を受け、海外企業などに支払った計約26億円について所得税の源泉徴収漏れを指摘されていたことがわかった。開発を依頼した企業への支払いの一部が、源泉徴収義務のある「知的財産の使用料」と認定された模様だ。追徴課税は加算税を合わせて約4億円とみられる。
http://www.asahi.com/articles/ASKB54VT6KB5UTIL027.html


愛知製鋼の産業スパイ事件を知っていると分かるのに・・
トヨタ自動車モータースポーツ事業などをめぐって名古屋国税局の税務調査を受け、2015~16年に所得税の源泉徴収漏れを指摘されていたことが13日、分かった。経理上のミスとして不納付加算税を含む3億円超を追徴課税され、既に納付を済ませたという。(2017/10/13-11:05)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101300499&g=soc
日産の不祥事と神戸製鋼と三菱の闇がリンクしました。(爆笑

日産 北朝鮮 ミサイル 2サイクル










ポルシェが勝っても、フォルクスワーゲングループには厳しい現実
(馬鹿だよなぁ・・。この件で逆に密告した奴等は特定されるのに(大爆笑



JR西日本の来島達夫社長は定例の記者会見で、強度などのデータが改ざんされた「神戸製鋼所」のアルミ製品が、新幹線の部品にも使われていたとしたうえで、これまでの調査で安全面に問題はないという認識を示しました。
この中で、JR西日本の来島社長はこれまでの調査で、JR西日本の新幹線の車両でも車輪を回すための部品など、およそ150個に強度などのデータが改ざんされたアルミ製品が使われていたことを明らかにしました。

そのうえで、強度には十分な余裕を持たせているため、安全面に問題はなく、今後、車両の定期検査のタイミングに合わせて部品の交換を進める考えを示しました。

JR西日本の来島社長は会見で「納入された製品の品質が安全であると信じて車両を走行させている。お客様に安全を提供する立場からすると、かしあるものが使われていたことは非常に遺憾だ」と述べました。

神戸製鋼のアルミ製品などのデータの改ざんをめぐっては、JR東日本やJR東海の新幹線の部品にも使われていたほか、JR九州でも在来線の12の車両の車体に使われていたことがわかっていますが、いずれも安全性に問題はないとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171012/k10011176061000.html?utm_int=all_side_business-ranking_005

トヨタがモータースポーツで勝つと困る奴等がいるらしいねぇ・。
(共産党とか民進とか労組とか野党とかメディア関係者は公安の監視が厳しくなるだろうねぇ)


アメリカのワシントンで開かれているG20=主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議に出席している財務省の浅川財務官は、初日の討議が終わったあと記者団に対し、核やミサイルの挑発を続ける北朝鮮に対して、最大限の経済的な圧力をかけることでアメリカや日本など主要7か国が一致したことを明らかにしました。
この中で浅川財務官は日本時間の13日、G20の会合に合わせてG7=主要7か国による財務相・中央銀行総裁会議を開いたことを明らかにしました。

そのうえで浅川財務官は「G7では北朝鮮への制裁について議論した。核ミサイル開発の一連の行動は、国際平和と安全保障への重大な脅威となっている。国連の制裁を逃れようとする北朝鮮に対して、最大限の経済的な圧力をかける必要があるという認識を共有した」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171013/k10011176751000.html?
utm_int=news_contents_news-main_002














http://www.mystatesman.com/news/state--regional-govt--politics/cia-pompeo-calls-out-wikileaks-assange-responds-via-twitter/gIOBtbjfrJt9p2qQHHI8LK/




アメリカのトランプ政権が、核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮への圧力を強める中、CIA=中央情報局のポンペイオ長官は、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長をはじめ指導部の動向や経済の現状など、北朝鮮国内の情報の収集と分析を強化していることを明らかにしました。
アメリカのトランプ政権は、北朝鮮が加速させている核・ミサイル開発を食い止めるため、経済制裁の強化などを進めるとともに、軍事的な圧力も強める構えを見せています。

こうした中、CIA=中央情報局のポンペイオ長官は12日に行った講演で、「キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長のみならず、側近やエリート層の情報、それに北朝鮮国内の市場で何が起きているのかについて、トランプ大統領に報告することに没頭している」と述べました。

そのうえで、ことし5月に新設した北朝鮮を専門に担当する「ミッションセンター」を中心に、北朝鮮をめぐるCIAの分析能力が向上しているとして、北朝鮮国内の情報の収集と分析を強化していることを明らかにしました。

一方、ホワイトハウスのケリー大統領首席補佐官は12日の記者会見で、北朝鮮が、ICBM=大陸間弾道ミサイルの弾頭を大気圏に再突入させる技術の開発を進めていると指摘しました。

そして、「現時点では対処可能な脅威だと考えている」と述べたうえで、アメリカ本土に届く核ミサイルの能力が確立される前に事態を打開する必要があるという考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171013/k10011176731000.html?utm_int=news_contents_news-main_003
https://www.justice.gov/news?f%5B0%5D=field_pr_topic%3A29511








【佐川印刷80億円流用疑惑】
「業界では有名な話」 経営幹部がレースチームの支援も
http://www.sankei.com/west/news/150625/wst1506250071-n1.html
参考ソース
フォースインディアビジェイ・マリヤ逮捕
モンゴル ウラン
北朝鮮 石炭 液化



佐川印刷資金不正流用で元役員を逮捕 フィリピンから強制送還後に成田で 京都地検
http://www.sankei.com/west/news/161115/wst1611150069-n1.html

http://www.asahi.com/articles/ASJCH4JJ4JCHPTIL01L.html
参考資料1
参考資料2
参考資料3
参考資料4
参考資料5


http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017101301001012.html



 去年のアメリカ大統領選挙にロシア政府が干渉した疑惑をめぐり、アメリカメディアが、スマートフォンのゲーム「ポケモンGO」も悪用されていたと報じました。
 CNNテレビによりますと、ロシアのプーチン大統領に近い人物が資金源とされるロシアの企業が、去年7月に「ポケモンGO」を使ったコンテストを開催。「自分のポケモンにアメリカの白人警官による過剰な取り締まりで死亡した黒人被害者の名前をつけて課題を達成した写真をメールで送ると商品券が当たる」などと宣伝しました。
 このロシアの企業は、人種問題を巡る事件を強調することでアメリカ社会の分断をあおり、大統領選において共和党のトランプ候補に有利な状況を作ろうとしたものとみられています。
 「ポケモンGO」を運営するアメリカの企業は、このコンテストに対し、「ポケモンGO」の使用許可を与えていないということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3183605.html



アメリカ財務省(ペンタゴン)を本気で怒らせると怖いからなぁ・・・。
俺を恫喝するとか姑息な事をすれば何処か更地になるから。




中東のUAE=アラブ首長国連邦は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮の外貨獲得源となっている北朝鮮人労働者に対し、ビザの発給を停止すると発表し、アメリカなどが訴える北朝鮮への圧力強化に協力する動きが湾岸諸国の間で広がっています。
UAE=アラブ首長国連邦の外務省は12日、「北朝鮮による核兵器や弾道ミサイル開発を停止させる国際的な取り組みに加わる」として、北朝鮮国籍の人に対して、入国ビザの発給を停止すると発表しました。今後は、北朝鮮の企業に対して新規の事業許可も出さないとしています。

UAEでは、1000人以上の北朝鮮からの労働者が建設現場などで働いているとされるほか、アジアと中東・アフリカを結ぶハブ空港や港があることから、今回の措置は北朝鮮に一定の影響があると見られています。

アメリカや日本は、中東地域などに北朝鮮が派遣している労働者が、北朝鮮の貴重な外貨獲得源となり、核・ミサイル開発の継続を可能にしているとして、各国に受け入れ人数を削減するよう求めてきました。

北朝鮮が湾岸地域で唯一大使館を構えるクウェートも、新規の労働者のビザ発給を停止したり、駐在する北朝鮮大使を帰国させたりする措置をすでに講じていて、湾岸諸国の間で圧力強化に協力する動きが広がっています。
米 UAEの対応評価
アメリカ国務省のナウアート報道官は、12日の会見で、UAE=アラブ首長国連邦が、北朝鮮人労働者に対しビザの発給を停止すると発表したことを評価したうえで、「多くの国がアメリカの求めに応じて行動を起こしている」と述べ、トランプ政権が掲げる北朝鮮への圧力強化の取り組みが国際社会に広がっているしるしだと強調しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171013/k10011176541000.html?
utm_int=detail_contents_news-related_001
ブログ一覧 | VW不正プログラム | モブログ
Posted at 2017/10/13 12:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ユネスコの分担金配分となんちゃら遺 ...
森野熊三さん

外交とはゲームだ 其の壱
森野熊三さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.