• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

伏木さん、ポルシェ928を再評価しようか?

伏木さん、ポルシェ928を再評価しようか? 軽トラを知らないと分からないと思うけどね

https://twitter.com/fushikietsuro
マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね?

参考資料
ガルフか・・

http://europe.autonews.com/article/20180609/ANE/180609771/
vw-says-250000-cars-could-be-delayed-by-new-testing-rules

G7 米、自動車輸入制限なら日本直撃、GDP0.1%下押し
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000010-san-bus_all


https://www.automobilwoche.de/article/20180609/AGENTURMELDUNGEN/306099982/
1339/scr-kats-fuer-aeltere-diesel-kba-wird-hardware-nachruestung-wohl-genehmigen

ドイツで難民申請中に少女を暴行・殺害、イラクに逃亡した男を拘束・送還
2018年6月10日 15:40 発信地:フランクフルトアムマイン/ドイツ
http://www.afpbb.com/articles/-/3177935?act=all


トヨタはレクサス LFAでやっとその夢実現した。
その前に4500GTを作った。JZエンジンとURエンジンという二つのエンジンを作った
モジュラーエンジンというコンセプトだ ヴィッツ・カローラからランクルの直六ディーゼル
センチュリーのV12、そしてマークⅡ兄弟とソアラ・スープラに搭載するエンジンまでだ。
トヨタは兼坂弘氏の教えを聞いていた。日産は聞いていなかった。






そして中村氏がやっていた東芝と共同開発していたガスタービンを付けた
トヨタスポーツ800ハイブリッドカーから学んだ事。
自働変速機のパテントを抑えた物が勝ちになる事
それがプリウス誕生の背景であり、京都議定書はその開発に弾みを付けるきっかけだった

(マスキー法をクリアする為にトヨタはホンダとマツダに特許料を払った
 特にCVCCはトヨタには屈辱だった事を読売新聞の名古屋版で連載していた
ある記者が纏めて書いている








日産はL→VG→RB→VQという変異が有った。 林氏のツインプラグやスターリングエンジンで
フライホイール回生装置を付けたハイブリットまで作った
日産が何故ハイブリッドを作らなかったのか?
それは日本のモータージャーナリスト達のドイツ車偏中する考察と評価だ
私はR35GT-Rを評価している。何故なら初めて、
ドイツ車に勝った車でありデトロイトが一番評価した
だからだ。シボレーコルベットを知れば分かる。
ジャック山口(山口京一)氏もそれが一番分かる事を書いているよ)


モスクワに日本専用で作った日産プレジデントが何故あるのか
その背景が分かる
こういう事を知らないとダメよ何時まで日本車を批判しているの
少しは地図の見方を知らないとダメよ












嘘だと思うなら。特許を調べたら良い
ゴーンはいずれメルケル共に引退する
しかし、水野氏が残した言葉を真剣に復習して学習する人材と技術がある
後はこの論文を見て、私が書いている事をもう一度振り返って全て見る事だ
マッド理論とジョンボイドの法則を復習する様に
日産の失敗は戦術であり、戦略を知らなかった経営者と
先見性のある技術を社会的背景と先行きを
根拠ある技術評価で技術者を育てなかった
日本の自動車メディアとモータージャーナリスト達である


アメリカ自動車石油精製企業マスキー法への対応 ―触媒コンバーター・無鉛ガソリンの普及をめぐる産業間提携
その他のタイトル: The Inter-Industrial Alliance between the Automobile Companies and Oil Refining Companies --To Meet the Demand of Clean Air Act Amendments of 1970 in the U. S.--
https://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/45441

R34GT-Rはなぁ・・。
ダイムラーは商用車(大型トラック)まで波及するから・・
分かっている人アメリカ司法省のディーゼルゲート関連クリーンエアアクト)の
プレスリリースを見ておくこと
https://www.justice.gov/news
https://www.justice.gov/news?f%5B0%5D=field_pr_component%3A361
日本のモータージャーナリスト達と自動車メディアや経済紙は全くダメですよ
ディーゼルゲートで追い詰められつつある、ドイツ車メーカー達

http://www.nikkeibp.co.jp/atclpubmkt/book/17/P55290/
http://tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/news/16/080808697/
AJAJの菰田会長はどうするのかねぇ(棒

https://www.bbc.com/news/business-44409501

https://www.automobilwoche.de/article/20180609/AGENTURMELDUNGEN/306089925/
1339/nach-toedlichem-unfall-wegen-elektronikausfalls-britisches-gericht-ruegt-bmw

マツダがクリーンディーゼルを止めないのはその先にある技術の為
日野自動車とVolkswagen Truck & Bus、
戦略的協力関係の構築に向け合意
http://www.hino.co.jp/news_release/237.html

やっぱり、きたか・・。ボルシェにCO2排出量で不正があるらしい

GERMANY/JAPAN/ECON - Report: Volkswagen interested in Isuzu takeover
https://wikileaks.org/gifiles/docs/27/2782828_germany-
japan-econ-report-volkswagen-interested-in-isuzu.html
https://search.wikileaks.org/advanced?query=Volkswagen&document_date_start=&exclude_words=&released_date_start=
&exact_phrase=&any_of=&order_by=most_relevant&document_date_end=&released_
date_end=&new_search=True

http://www.suzuki.co.jp/release/d/d980929.htm


http://www.suzuki.co.jp/release/a/a020723.htm

https://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/corporate/detail1583.html


https://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/corporate/detail771.html


https://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/12057273








https://curia.europa.eu/jcms/upload/docs/application/pdf/2011-07/cp03110en.pdf



https://curia.europa.eu/jcms/upload/docs/application/pdf/2012-03/cp120029en.pdf
雉沢さんは引退ですねえ(大爆笑

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-08/
hyundai-says-international-carmakers-getting-targeted-by-trump

VWの不正はこの抜き打ちテストまでインチキするモードをソフトに仕込んでいた訳です

















http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/283/038283_hanrei.pdf
株式会社徳大寺自動車文化研究所により出願された特許
http://www.ekouhou.net/disp-applicant-501239608.html
http://archive.li/haKqU

http://www.pecj.or.jp/japanese/report/2001report/2001M4.1.2.pdf

ディーゼル重量車における排出ガス規制と対応技術の推移*
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jime/49/6/49_776/_pdf

トラックドライバーは仮眠する時はエアコンを止めたくないので
アイドリングしたまま止めておく事を知らなかった役人と学者達


https://www.env.go.jp/council/07air-noise/y072-53/mat%2004_1.pdf/04%20%E8%B3%87%E6%96%9953-4-1.pdf
http://www.mlit.go.jp/common/000233457.pdf
http://tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/feature/15/062100107/011700043/

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsaeronbun/48/6/48_20174832/_pdf/-char/en






https://patents.google.com/patent/WO2014207960A1/ja
NOx後処理装置の耐久性・
信頼性確保のための措置

http://www.env.go.jp/council/former2013/07air/y071-49/mat04.pdf
https://www.env.go.jp/air/car/conf_egad/com01/mat02.pdf
http://www.mlit.go.jp/common/000990922.pdf
http://www.mlit.go.jp/common/001033129.pdf

http://www.mlit.go.jp/jidosha/noxpm/nopmsouchi/list0-5.pdf
http://www.mlit.go.jp/jidosha/noxpm/nopmsouchi/noxpmsouchi0.htm

http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/report2015_09.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/report2015_06.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/report2015_07.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/report2015_08.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/report2015_27.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/files/2014/12/e2bc3595e46f580f5f2e72ddbae5f22a.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/files/2014/12/3071ad278b5a86a36123a4358543807a.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/files/2014/12/0d3eda39860515edabf154c7721cf9f5.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/files/2014/12/47bf08f3d8f36ac41b7ff56aece37509.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken/files/2014/12/a9f2d63fe61a6e6a9c2b8f27b31da65d.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku201.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku202.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku203.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku204.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku222.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku223.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku227.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/cmsup/pdf/houkoku228.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2011/ronbun105.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2011/houkoku204.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2010/houkoku203.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2010/houkoku202.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2010/houkoku201.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2010/houkoku213.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2009/ronbun110.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2009/hokoku202.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2009/hokoku203.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2009/hokoku204.pdf
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/report-news/2009/hokoku205.pdf








ブログ一覧 | VW不正プログラム | モブログ
Posted at 2018/06/10 13:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっばりアナログが確実
ジェームスアングルトンさん

元VWCEOヴィンターコルン、不正 ...
ジェームスアングルトンさん

やっとかよ。遅いよなぁ。ドイツ車メ ...
ジェームスアングルトンさん

三菱の益子はいずれ・・。当然の結果 ...
ジェームスアングルトンさん

雉沢、貴方がその原因ですよ・・。当 ...
ジェームスアングルトンさん

やっばりダイムラー・・。ゴーンも・ ...
ジェームスアングルトンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる