• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月09日

エルクテスト

エルクテスト





































トルクベクタリング制御とリアサスと接地感の均一化。
ピッチとスタビリティコントロールの・・。上手くやれば高質化になる・・。
統一した走りの質感とはそういう物。
モーターを使っているからその辺りの制御の煮詰めかな・・・。
E-AWDならもう少し良いかもしれないが・・。FFだともう少し改良が必要
カムリでその辺りは改良していると思うけど・・。(気持ち良い走りを見せる(演出)パワー感だよ・・。)

https://www.youtube.com/user/km77video/videos
ブログ一覧 | 資料 | モブログ
Posted at 2019/01/09 20:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェラーリ488
ジェームスアングルトンさん

三菱 アウトランダーPHEV、燃費 ...
ベルツさん

三菱自動車 2018年 ジュネーブ ...
アクア ASX Ralliartさん

ホントに黄色のブレンボになるのか?
ウッkeyさん

日産リーフ、驚愕の氷上雪上性能。
あまぞーさん

2019 モデル 欧州仕様 ミツビ ...
アクア ASX Ralliartさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.