• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月23日

ジャーマンセダンに未来は無いよな・・。

ジャーマンセダンに未来は無いよな・・。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190323-
00010000-bestcar-bus_all&p=1

個人的に言えば、この選択は間違っているよね
SUVまで作れるプラットホームなら走りは良くなるから
ダメな物は作り込みが足りないと思うよ。
レクサスES(アバロン)ならレジェンド(トヨタクラウン)か
プジョー508やシトロエンのDSシリーズ
レクサスESならクラウンだよな
V6ハイブリッドか2Lターボ。価格を見ているとレクサスは
出来が良いけど・・。どうもねぇ。車種構成と区別(作り分けがねぇ・・。)

アテンザならカムリか、パサートかBMWの三シリーズや
ベンツのCクラス、アルファロメオのジュリア、
 キャデラックATSとか後はホンダのアコード(北米仕様)や
日本では比較できない現代ジェネシスとか・・。 
 スカイラインはベンツの糞エンジンはダメだ・

>>マツダのディーゼル尿素などを使うことなくユーロ6をクリアし>>ていますが、さらに厳しくなるユーロ7対応となると大幅な改良が>>求められるでしょう。
>> 例えばベンツの最新ディーゼルは超大型のDPFがエンジンルームにドンと鎮座し、さらにこれまた大きなNOx対応キャタライザー>>が装着されています
欧州はアメリカの様にガスガスラー税が無いからな・・
ガソリン(軽油)添加剤は効果があるのか? あるのだ
チャイナアボーン


https://cleancities.energy.gov/files/u/news_events/
document/document_url/158/CC_HOF_Webinar_Combined.pdf
https://www.eesi.org/files/FactSheet_High
_Octane_Fuels_061115.pdf
https://www.gao.gov/products/CED-79-47
https://www.gao.gov/key_issues/petroleum_and_
alternative_fuels/issue_summary
https://www.gao.gov/products/T-RCED-91-65
https://www.gao.gov/products/RCED-87-180BR
https://www.gao.gov/products/RCED-89-91FS
https://www.gao.gov/products/RCED-90-50
https://www.gao.gov/products/RCED-96-121
https://www.gao.gov/products/RCED-86-6
https://www.gao.gov/products/GAO-01-464
https://www.gao.gov/products/EMD-78-73
https://www.gao.gov/products/GAO-07-152
https://www.gao.gov/products/GAO-02-176T
https://www.gao.gov/products/GAO-02-440R
https://www.gao.gov/products/GAO-02-753T
https://www.gao.gov/search?q=High+Octane+
Fuels&rows=10&now_sort=score+desc&page
_name=main&tab=Solr&o=0

太陽光発電、年間2.4兆円の国民負担も…コスパが悪すぎる実態〈週刊朝日〉
3/23(土) 10:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190320-00000065-sasahi-soci&p=1
(水素を作るか、蓄電しかないけどね・。)







欧州車はハイオクを使っているけど、その価格差は?
参考資料1
参考資料2
やっぱり、きたか・・。ボルシェにCO2排出量で不正があるらしい
エンジンオイルメンテナンス
ポルシェ911に排ガス不正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポルシェだけじゃないよ。VWグループのガソリンエンジンは全て疑え
マツダは後処理無しで出来る事は?
燃焼解析で進んで日本車はいずれエンジン熱効率が50%も見えてきた。 JLR(ジャガー・ランドローバー)も尿素SCRで
実走行での排ガス浄化対策の不備(リコールになるらしい)

指摘されている現実を知るとダイムラーが正しいのかと・・
ダイムラーの奴らは震えている・・。PHCCI(pre-チャンバー(CVCC)
 がいずれ出るし、DPFの定期清掃管理も車検時で履歴を残す様に 
 なるよ。しかも船舶系で排ガス規制が厳しくなり軽質系の燃料への移行や CNGを使う現実になると軽油の品質規格も変えないと・・(パラフィン成分の規制<)


ピストンリングやエンジンオイル管理の考え方だよ・・。
ディーゼルよりガソリン車の方がドイツ車は深刻なのだが・・













https://www.theicct.org/publications/transatlantic-
airline-fuel-efficiency-ranking-2017
https://www.theicct.org/
https://www.theicct.org/blog/staff/silent-deadly-case-shipping-emissions
https://www.theicct.org/blog/staff/imo-agrees-we-
can-control-black-carbon-emissions-ships-will-we




ブログ一覧 | VW不正プログラム | モブログ
Posted at 2019/03/23 14:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

粛々と・・。
ジェームスアングルトンさん

色々と・・。
ジェームスアングルトンさん

粛々と・・。
ジェームスアングルトンさん

これが本当なら再編で日本市場から撤 ...
ジェームスアングルトンさん

粛々と・・。
ジェームスアングルトンさん

粛々と・・。
ジェームスアングルトンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.