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ジェームスアングルトンのブログ一覧

2019年12月02日 イイね!

<(・∀・)ニヤニヤ

<(・∀・)ニヤニヤ排ガス不正とエアバックとFCAとPSAの統合
俺が正しかっただろう?
ロッキード事件で守った物はいずれ分かるよ
振り向いて欲しい金正恩、追い詰められたムンジェンイン、香港がトラウマになった習近平、制裁追加に怯えるプーチン
IAV有罪でルノーは圧倒的不利な状況になった様で。(大爆笑
何様なんだろうねぇ・。官僚とメディアは・・ったく(怒
偶然とはいえ・。うーん・
ボッシュ、更なるリストラへ
ドイツ車メーカー達は完全に終わったな(大爆笑
再評価すべき車たちだよな・
トヨタが強い理由・・。
ドイツ車も日本車メーカーさん達が苦しんだ時を迎えつつある様で

<(・∀・)ニヤニヤ
待たせたな、これが新しいコルベットだ




ハイブリッドか・
DARPA
ベストカーとマガジンX、貴方達も呼ばれる事があるかもよ(大爆笑
スカンクワークスか、ファントムワークスか(大爆笑
フェラーリにSUVなんて要らんだろう?
ジャガーIペース



全くセクシーじゃない環境大臣は無知・・
朝日と日経と共同通信と北海道新聞は更地になりたいのか?
やれるものなら、やってみろよ、オランドとサルコジの件で潰すから
こういう事は日本のメディアじゃ書けないだろうねぇ
死ねば良いのに・。インチキ情報屋なんて・・




































沢尻が何処で手に入れていたのか、ほかにも居るのかなぁ





カルロス・ゴーン事件
FCPAの観点から

https://www.jp.yasugoto.com/blog/33d5de2db42
排ガス不正とエアバックとFCAとPSAの統合

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-12-01/Q1RZ1ST0G1KX01


日本への旅行ボイコット運動があだ 大失速の韓国航空業界
12/1(日) 21:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000513-san-bus_all
「輸出管理」の政策対話、日本は韓国に絶対譲歩せず
12/2(月) 7:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00010000-newswitch-bus_all


























日本のメディアじゃ無理、カルロスゴーン逮捕と小池百合子が虐められる背景も知らないから・・

https://www.justice.gov/opa/pr/justice-department-reaches-3-million-settlement-nissan-motor-acceptance-corporation-violating
https://search.justice.gov/search?query=nissan&op=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81&affiliate=justice
https://stockmoneyphoto.wordpress.com/2019/09/24/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%BD%93%E5%B1%80sec%E3%81%A8%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%80%81%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%B0%8F%E3%81%B8%E3%81%AE%E7%BD%B0%E9%87%91%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%A7%E6%B8%88%E3%81%BE/

https://www.sec.gov/news/press-release/2019-183
https://secsearch.sec.gov/search?utf8=%3F&affiliate=secsearch&query=nissan
https://www.sec.gov/news/pressreleases
https://www.sec.gov/spotlight/fcpa/fcpa-cases.shtml

振り向いて欲しい金正恩、追い詰められたムンジェンイン、香港がトラウマになった習近平、制裁追加に怯えるプーチン





文春は取材が甘いね(大爆笑
俺を嵌めて陥れる馬鹿左翼達は徹底的に粛清だからな(激怒
本気でパヨクを潰しますよ・
楽しみだわ(大爆笑
これを見ながら、動画を見てください。驚きますよ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2587122/blog/ic1014765/

ドイツ検察、ダイムラーに対して処罰手続きを開始(大爆笑
バスを作った三菱扶桑にも製造者責任はあるだろうねぇ
ゴーンは負けると思うよ・・
雉沢や若狭に説明なんてダメよ。本丸はACEAだからなぁ。(大爆笑
頭の固い東大閥はダメだ・
消費税を上げる必要性が無い、人民通貨スワップと中国への環境支援事業を止めたら良い事
片腹痛いとはこの事(大爆笑






少しはこれで分かっただろう、本気で怒らせたらどうなるか・
検察批判しか出来ない弁護士(大爆笑
ランボルギーニウルス
ジュネーブ条約で国際自働車免許が相互許可出来ない所は危険です
エリート号、選ぶならどれだろうか?
歌舞伎にインスパイアされたアヴェンタドール、ランボルギーニが日本を重要視
12/2(月) 6:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000031-it_monoist-ind
車を買う事、スポーツカーを決める事とは女性を見極める事と同じ。
お金
2019年12月01日
全世界のハイパワースポーツカーが絶滅寸前…その意外な理由は?
清水草一
https://nikkan-spa.jp/1623015?cx_clicks_art_mdl=1_title










ウルフガング・ハッツ・保釈金を払って釈放へ
事実上のドイツ車メーカー達への制裁警告です
マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね?
昔の日本車国内仕様の排ガス未対策車問題ですな
やっぱり音とアッシュ対策か・・

https://www.justice.gov/opa/pr/iav-gmbh-pay-35-million-
criminal-fine-guilty-plea-its-role-volkswagen-ag-emissions-fraud
https://www.justice.gov/opa/press-release/file/1120886/download
https://www.justice.gov/usao-edmi/page/file/1121171/download
https://www.justice.gov/criminal-vns/case/volkswagen-diesel-engine-vehicle-matters
https://www.justice.gov/usao-edmi/us-v-volkswagen-16-cr-20394
https://www.justice.gov/usao-edmi/us-v-volkswagen-16-cr-20394
https://www.justice.gov/enrd
https://www.justice.gov/fraudtaskforce/press-room
https://www.uscc.gov/
堀田君、ルノーと日産の背景、実はイランと北朝鮮問題が絡んでいるから
ICPO理事の件と電池子会社売却の件を調べて書けば良いのに・・
ACEA(欧州委員会)とアメリカ司法省、どっちが怖いか?
ビジネス2019年2月20日 / 20:09 /
ゴーン氏の無罪確信(有罪確定)、
本来は日産ルノー)内部で処理すべき問題
=弁護士

Reuters Staff
2 分で読む
https://jp.reuters.com/article/ghosn-hironaka-idJPKCN1Q91B0
【解説】カルロス・ゴーン、ルノーと日産の容赦ない「コスト・キラー」
2018年11月20日
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ラッセル・ホットン、BBCニュース・ビジネス記者
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-46271509
2011年4月12日 / 10:52 / 8年前
仏ルノーのCOO辞任、産業スパイ事件問題に絡んだ引責で
https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-20558720110412
ルノーのペラタCOO辞任 スパイ疑惑事件の責任で
2011/4/12付
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1104R_R10C11A4FF2000/

http://jp.wsj.com/layout/set/article/content/view/full/220513



ルノー産業スパイ事件、LG化学のバッテリー技術も流出?
2011年01月10日12時32分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=136508
経営者としての「ゴーン礼賛」への大きな違和感
ルノーの仏国内事業所で自殺者が相次いでいるという事実
河合 薫
健康社会学者(Ph.D.)
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/200475/113000194/?P=2
【新聞ウォッチ】仏ルノー、過労を苦に技術者が相次ぎ自殺
https://response.jp/article/2007/03/05/92167.html
ルノー産業スパイ事件「でっちあげの可能性」 仏当局
2011/3/15付
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1404R_V10C11A3EB3000/
仏ルノーで産業スパイ、日産と共同開発のEV機密漏えい
2011年1月7日 8:24 発信地:パリ/フランス [ ヨーロッパ フランス ]
http://www.afpbb.com/articles/-/2781779?pid=6636136

http://www.thutmosev.com/archives/22766956.html


【産業スパイの話題】「検査ラインで新型リーフを発見」ツイッターに発表前の日産の新車の写真投稿、警察が自動車部品メーカー元社員を書類送検へ
2018年6月14日 2018年6月26日

http://xn--t8j4cxcta.com/car-motorcycle/6729/


https://www.sankei.com/affairs/news/150214/afr1502140020-n1.html
2017.07.25
ルノー従業員連続自殺についてのカルロス・ゴーン社長の発言【続】
https://ameblo.jp/cm23671881/entry-10027330931.html
https://ameblo.jp/cm23671881/entry-10029163825.html
ルノー従業員の自殺、今も続く
https://www.parisettoi.fr/realtime/437
仏ルノー
ゴーン改革 重荷? 自殺続出
2007年2月24日 産経新聞 朝刊 7面
http://www2.shl.ne.jp/newscom/index.asp?id=181
大手自動車メーカーでの過労を原因とする死亡に関する調査結果
https://www.jil.go.jp/foreign/jihou/2017/12/france_01.html
ルノー・テクノセンターで自殺が相次ぐ
https://www.webcg.net/articles/-/10843










https://euobserver.com/tickers/144223
https://euobserver.com/tickers/144224
https://euobserver.com/dieselgate


ビルド紙、アウディにディフュート(チート)ソフトウェア報道

https://euobserver.com/dieselgate/144225
ディフィートデバイス
https://en.wikipedia.org/wiki/Defeat_device
https://en.wikipedia.org/wiki/Volkswagen_emissions_scandal
https://en.wikipedia.org/wiki/Diesel_emissions_scandal

https://www.justice.gov/opa/pr/four-audi-managers-
charged-connection-conspiracy-cheat-us-emissions-tests
https://www.justice.gov/usao-edmi/pr/former-audi-manager-charged
-connection-conspiracy-cheat-us-emissions-tests
https://search.justice.gov/search?query=audi&op=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81&affiliate=justice


https://www.justice.gov/opa/pr/daimler-ag-and-three-
subsidiaries-resolve-foreign-corrupt-practices-act-investigation-and
https://search.justice.gov/search?utf8=%E2%9C%93&affiliate=justice&sort
_by=&query=Daimler+Benz


https://www.justice.gov/opa/pr/detroit-diesel-corporation-pay-
penalty-and-reduce-exposure-harmful-diesel-exhaust-resolve
https://search.justice.gov/search?utf8=%E2%9C%93&affiliate=justice&sort_by=&query=Daimler+


https://www.epa.gov/enforcement/renault-vehicules-industriels-sa-diesel-engines-settlement
https://www.epa.gov/enforcement/caterpillar-inc-diesel-engines-settlement

https://www.justice.gov/opa/speech/principal-deputy-
associate-attorney-general-jesse-panuccio-delivers-opening-remarks-forum

https://www.justice.gov/opa/pr/statement-attorney-general-
william-p-barr-president-donald-j-trump-s-intent-nominate-jeffrey

https://www.justice.gov/opa/pr/chinese-national-sentenced-prison-selling-counterfeit-computer-parts

https://www.justice.gov/opa/pr/united-states-files-false-claims-act-lawsuit-connection-mox-fuel-fabrication-facility
https://www.justice.gov/news?f%5B0%5D=field_pr_component%3A361
お子ちゃまはダメだな(大爆笑
ベンツなぁ・・。ディーゼルゲートで・・
ざまぁみろ、ドイツ車メーカー達に媚びた
モータージャーナリスト達(大爆笑

週刊文春と新潮は電通の五輪利権をやるなら、
↓これも知っているよねぇ(大爆笑


https://europe.autonews.com/automakers/
german-prosecutors-start-penalty-proceedings-against-daimler-diesel-probe





この件は中国とロシアのソナー関連論文を調べろ
似非情報屋さんへ キプロスの件とパナマ文書の件、分かっている?
ソシエテ・ジェネラルが制裁されているけど・・



https://www.automobilwoche.de/article/20190220/AGENTURMELDUNGEN/302209975/
1276/im-diesel-skandal-ermittler-leiten-auch-gegen-daimler-bussgeldverfahren-ein
参考ソース
エリート号、選ぶならどれだろうか?
分かる人は調べてご覧(爆笑
まぁ、実質ゴーンチルドレンの粛清と・・。後はねぇさんか・・
ドイツ裁判所、フォルクスワーゲンにディーゼル車の買取りを命ずる
マクロンとメルケルは大変な事になったよなぁ(棒
ゴーン特集
ゴーンは負けると思うよ・・
俺が正しかっただろう?
嘉手納に竜のおねぇさんが・
俺って報われないなぁ・・
公安関係者はドイツでもう分かるよね・・
関係各位へ インサイダーの兆候があるなら厳しい対応を・・・
講談社も中国に・・。日本のメディアはダメだな・・
陰謀論を書く人達、日本政府がカルロスゴーンを逮捕する背景が分かってない
電池の子会社の事を誰か書かないかなぁ・・
排ガス不正に対する欧州裁判所の判断
米司法省、韓国現代建設機械に大気汚染防止法違反で罰金を科す
やっと出たねぇ・・。遅いよ・。
中国は国際免許が使えない(ジュネーブ条約)つまり移動する自由は無い(怒
フォルクスワーゲンの子会社IAVがディーゼルエンジン開発不正で有罪確定
ベンツはCクラス以上、AクラスならAMG・。
ハイブリッドか・。
ルノーが欲しがったエンジン


Posted at 2019/12/02 09:07:44 | トラックバック(0) | インフィニティ(日産) | モブログ
2019年08月18日 イイね!

インフィニティ

インフィニティ

Posted at 2019/08/19 07:39:13 | トラックバック(0) | インフィニティ(日産) | モブログ
2019年07月18日 イイね!

久しぶりに日産が3Lのツインターボを載せた車を出すからな・・。

久しぶりに日産が3Lのツインターボを載せた車を出すからな・・。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BBVG%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3#VG30DETT
V6はVG時代からだからな

https://en.wikipedia.org/wiki/Nissan_VR_engine#VR30DDTT

R35GTRを除くと・・。

https://en.wikipedia.org/wiki/Nissan_VR_engine#VR30DDTT
こういう変態エンジンも有ったけど・・。



参考資料





Posted at 2019/07/16 20:06:32 | トラックバック(0) | インフィニティ(日産) | モブログ
2019年07月18日 イイね!

悩むよな・・。400Rか、プロパイロットか

悩むよな・・。400Rか、プロパイロットかとりあえず、あのダイムラーのポンコツ四気筒ターボを捨てた事は良い事だ・
参考ソース
日本の軽自働車を侮って、馬鹿にした代償は高い様ですな
分かる人は調べてご覧(爆笑
メルセデスベンツGLK220D(尿素SCR車)が60000万台リコールへ




WTOの上級委員会、米国の狙い通りに機能停止へ=外交筋
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1MJ006
台湾、韓国を抜いて世界最大の半導体製造装置市場に 業界団体予測
2019/07/11 17:43
http://mjapan.cna.com.tw/news/aeco/201907110006.aspx
サムスンはなぜ中国からフッ化水素を調達したのか?(特別寄稿)
2019年07月17日 17:00
宇佐美 典也
http://agora-web.jp/archives/2040373.html
VWの不正はドライバリティじゃない訳・・
モータージャーナリスト達に説明しない理由は分かってる人なら
説明しなく分かるでしょうと言う事・・。

メルセデスベンツ日本が出した日本仕様のリコールリストを見てご覧・・
分かる人なら呆れるし、国土省と財務省(外務省)と
総務省(放送免許)は何様なんだよと憤るばすだから・・


http://www.mercedes-benz.jp/myservice/recall/info/index.html





FCAルノーと組む理由は時間的猶予が無いCO2規制なのだ

技術的背景も詳しく知るとVWだけじゃ済まない事になった








ミニバンやSUVばかり売っているとイランと北朝鮮情勢次第で
吹っ飛ぶ可能性があるからな・・。セダンやスポーツカーや
ホットハッチ(コンパクトカー(軽自動車)を侮らない方が良いぞ。

ビジネスジャーナルにもドイツ車メーカー犬が居た様ですね
言い逃れが出来ないアウディ(フォルクスワーゲングルーブ
餓鬼が偉そうに。何も分かってないよ大爆笑
俺が以前から書いていた通りですので・・

フロントデザインR35GTRとのブランドイメージを共通化する為・・。
安易なデザイン変更というなら
R35GTRがニュルでランチ(ジャンプして観客席に堕ちた事故)した理由は
何故か述べられるのかと・・。
技術的裏付けのない印象や感情で物事を語る事の愚かさを
モータージャーナリスト達は反省した方が良い・

https://www.instagram.com/p/Bz9rwOFhdao/
?utm_source=ig_web_options_share_sheet
https://www.instagram.com/p/Bz9k6iohcCj/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

https://ecutek.zendesk.com/hc/en-gb/articles/
360000580137-ProECU-Nissan-VR30-Tuning
https://blog.stillen.com/2016/12/to-infiniti-beyond-analyzing-the-vr30ddtt-turbos/
http://www.nissantechnicianinfo.mobi/htmlversions/2016
_Feb_March_Issue_6/V6_Turbo_Engine.html











https://www.youtube.com/user/kmckis1029/videos






批判をするなら技術的背景政治的背景(安全規制や排ガス対策)しっかりと書く事が出来ない人は必要が無いだろう・・

http://www.nissantechnicianinfo.mobi/htmlversions/2016_Fe
b_March_Issue_6/V6_Turbo_Engine.html
参考資料
日本カーデザイナーこれ見せても分からない人が多いのも納得大爆笑
日本のモーターメディアはダメだわ

Lifting-line theory
Controlled aerodynamic instability phenomena
Sears–Haack body
Air cycle machine
お前ら、少しは戦闘機の歴史位勉強しておけよ
俺はずっとディーゼルゲートを調べた理由はゴーンを祭り上げた既存メディアとモータージャーナリストという劣化した日本の現実を知らしめる為だ
 東大閥中心の社会が作る醜く、愚かな東京一極集中による官僚中心の
 社会構造が作る災いだ
もう少し日本は自分の国に誇りを持った方が良い
 フォルクスワーゲンとフォードが提携するのはグローバリズムドイツアウトバーンスピードパラノイアの終焉を意味する事だ
 (知っている人なら分かるが日産が3Lツインターボを入れられなかった
 理由は熱対策とゴーンの傲慢さを許したメディア対策(電通)なのだよ

(誰も好んで今の現実を納得出来ないのは日産の人達自身ではないだろうか

(箱スカ伝説の呪縛から逃れられないからスカイラインは
 低迷した。R35GTRのパワートレインはその呪縛から変わるきっかけだ
 しかし時代はそういう物をもう少し手軽に欲しい人達が多かったし
 ランボルギーニがSUVを作る時代に日産は何を作るべきなのか

 その基本が欠けていた。モータージャーナリスト達やメディアも
 批判すべきだが。問題は日本という祖国が世界から注目されて
 JDMという日本仕様が25年ルールで中古車が北米を中心に世界に
 出て再評価されている車達を知らずして何がグローバルなのかと・・

参考ソース
以前、俺が書いていた事です
水野の親爺へ  レクサスって良い車なのか?
多チャンネル販売網の集約と脱自前主義離脱派の粛清
ブランドとは・・
トヨタクラウン
スポーツカーとは女だ。問題は戦う時に一緒に死ねるか、諭されるかである
車を買う事、スポーツカー決める事とは女性を見極める事と同じ
本物と入れ物の差も分からんとは・・

ジャーマンカーインダストリーブロパカンダの太鼓持ちや御座敷芸者だけじゃ
ない。ひねくれた的外れな日本批判する老害も論外だろう・・。

ナショナリズムとペトリズムの違いの分からない団塊の世代が作る老害には
辟易する・・。) 

勘違いしている無知なリベラルは必要が無いんだよ・・。(怒

ドイツ車はエンジンオイルが減るんだよ・・・。
高い化学合成系オイルを指定して使っているのに・・。
意味が分かるかなぁ?
排ガス規制対策を知っている人ならドイツ車メーカー達は負け犬だと分かるぞ

だからドイツ車メーカー達は電気自働車や自動運転やコネクティング(CASE)
 なんてプロパカンダをやって時間稼ぎをしているんだから・・
。)













東大閥は青い鳥を知らなかった。むしろ青い鳥を盗ったと言った方が・・
公安関係者はドイツでもう分かるよね・・









日本の軽自働車を侮って、馬鹿にした代償は高い様ですな
マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね?
今後の争点はFCPA案件としての捜査(ACEAとVDA)







いよいよ、野党民主党の闇が暴露されそうですな(大爆笑


在日朝鮮人スパイと科協(在日本朝鮮人科学技術協会)
以下引用
無許可で人材派遣業を営んでいたとして、神奈川県警外事課などは二七日、労働者派遣法違反容疑で、人材派遣会社「大宝産業」(川崎市)の前社長(七四)と、妻の現社長(七二)を週明けにも逮捕する方針を固めた。
前社長は朝鮮総連の関連会社「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の顧問を務めており、ロケットエンジン開発の権威とされる。東大工学部卒業後、自動車技術やエンジンの専門研究機関を経て、北の「金剛原動機合併会社」の経営にも携った。独自のロケット推進技術で国内外のメーカーからも注目されていたという。県警は人材派遣の背景にモーターなどの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性があるとみている。
調べでは、大宝産業は厚生省に無届けのまま、平成一六年六月、群馬県の機会製造会社に労働者を派遣していた疑いがもたれている。
大宝産業は前社長の辞任後、妻が社長に就任し、一八年一〇月に人材派遣業の届けを出していた。県警は一八年一一月、前社長の自宅など四ケ所を同容疑で家宅捜査していた。
引用終わり
産経新聞平成一九年一月二八日










この在日朝鮮人はこの記事に出てきたように、昨年の一一月に家宅捜査され「ロケットエンジン権威、科協の元副会長宅を捜索 違法に人材派遣か
」という記事が産経新聞に掲載されました、
以下引用
ロケットエンジン開発の権威で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の元副会長が、無許可で人材派遣業を営んでいたとして、神奈川県警外事課は29日、労働者派遣法違反の疑いで元副会長の自宅などを家宅捜索した。同課は元副会長から詳しく事情を聴き、押収資料の分析を進める。
捜索を受けたのは、人材派遣会社(川崎市)元科協副会長の元同社社長(七四)の自宅、社長(七二)の自宅、派遣先の電気機械製造会社(群馬県太田市)。
調べでは、人材派遣会社は昭和三六年に設立以降、厚生労働相の許可を得ずに人材派遣業を営み、モーターや発電機を製造する電気機械メーカーなどに人材を派遣していた疑いがもたれている。同課は容疑が固まり次第、元社長らを書類送検する方針。
元社長は科協の元副会長で現顧問。東大工学部卒後、自動車技術やエンジンの専門研究機関勤務を経て、北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わった。ロケットエンジンの世界的な権威とされる。独自のロケット推進技術を持ち、国内外の自動車メーカーなどから注目された。
今年六月、神奈川県警が摘発した薬事法違反事件で、医薬品商社からアミノ酸点滴薬などの医薬品を購入、北朝鮮に輸出した北朝鮮系商社の経営にも関与しており、同県警は科協の運営や北朝鮮からの指示などについて詳しい人物とみていた。
警察当局などによると、科協は大学や企業の研究者や医師ら約一二〇〇人で組織され、朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、北朝鮮の国家科学院との共同研究を指示されるなど北朝鮮の核開発などとの関係が指摘されている。昨年一〇月、警視庁が薬事法違反容疑で科協の副会長らを逮捕。家宅捜索で、陸上自衛隊の地対空ミサイル(SAM)の資料が防衛庁から科協に流出していたことが分かった
科協幹部の妻が不正に入手した点滴薬を北朝鮮に大量輸出しようとした疑いで警視庁公安部が二七日、薬事法違反容疑で朝鮮総連東京都本部などを家宅捜索したばかり。
引用終わり
産経新聞平成一八年一一月二九日




「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)とは朝鮮総連の傘下の関連会社であり、科協は大学や企業の研究者や医師ら約一二〇〇人で組織され、朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、北朝鮮の国家科学院との共同研究を指示されるなど北朝鮮の核開発などとの関係が指摘されている。(産経新聞平成一八年一一月二九日)
兵器産業をはじめとする北朝鮮の科学技術分野との関連が深い。事実、警視庁が過去に摘発した精密機器の不正輸出事件などにも「科協」が関連しており、北朝鮮の日本における「産業スパイ集団」的な役割を果たしている。(正論 平成一八年二月号p一〇五より)
このような組織なのです。そのスパイ組織の科協の名前が新聞記事として注目を集めたのは平成一七年一〇月に関連企業二社が摘発され、その余波として科協本体にも強制捜査が入ったときです。
平成一七年一〇月一四日、無許可で医薬品を製造販売したとして、医薬品会社「エムジー製薬」社長、玄丞培(六九歳)、インターネット関連会社「メディア・コマース・リボリューション」社長・鄭明洙(五三歳)の両容疑者が薬事法違反で逮捕された。医薬品の無許可販売、未承認医薬品の広告宣伝を行っていたとしてです。
警視庁公安部の科協本部など一一ケ所の強制捜査のその結果、自衛隊のミサイルシステムに関する情報などをスパイし北朝鮮に送っていたことが判明しています。
以下引用
「在日朝鮮連合会(朝鮮総連)傘下の『在日本朝鮮人科学技術協会(科協)』(東京文京区)が、陸上自衛隊の最新型地対空ミサイル・システムに関する研究開発段階のデーターなどが記載された資料を入手していたことが二三日、警察当局の調べでわかった。データーはすでに北朝鮮に送られているとみられ、警察当局は資料の流出経路などについて捜査を進めている」
引用終わり
産経新聞平成一八年一月二四日




この記事にある最新型地対空ミサイル・システムとは、陸上自衛隊が二〇〇三年(平成一五年)から配備を進めている「〇三式中距離地対空誘導システム」(略称=中SAM)を指すそうで、三菱総合研究所が戦術弾道弾(TBM)への対処能力の性能などを検討するために作成していたシュミレーション・ソフトに関するもの。自衛隊法上では「秘」案件に相当し、中SAMの展開・運用構想、要撃高度、要撃距離、援護範囲などに関する数値、戦闘爆撃機に対する性能数値なども記載されていたとされている。
このシステム開発には、三菱電機、三菱重工業、東芝などが関わっていたが、三菱電機はこの研究開発を関連会社の三菱総合研究所に委託。そして同研究所がその報告書作成業務をソフトウエア会社に委託していた。この会社が間の抜けた事に在日朝鮮人スパイの経営する科協関連企業で平成一七年一〇月に逮捕された科協幹部二名が役員を努める会社だったのです。
この二つは我国にはスパイ防止法などがありませんので、このような「労働者派遣法違反」「薬事法違反」などという法律で逮捕するしかないのでしょう。普通の国となるためには一刻も早くスパイ防止法が制定されることが必要です。

「長江流域の爆弾」 三峡ダム区に大型化学製品工場着工へ
https://www.epochtimes.jp/jp/2011/04/print/prt_d44982.html
http://nting74.jugem.jp/?eid=316






中国三峡ダムの建設が
東シナ海および日本海の海洋環境に及ぼす影響の評価に関する研究
https://www.riam.kyushu-u.ac.jp/ocd/Research/ECS.htm

私は今、手元に四冊の雑誌を置き書いている。それは「正論 平成一八年二月号(北に狙われる日本の先端技術) ウラジミール氏論文」「軍事研究 平成一八年一一月号別冊 北朝鮮&中国の対日工作(核技術もミサイル技術も日本から流出した 朝鮮総連傘下組織科協の正体 野村旗守氏論文」「暗躍 平成日本タブー大全?(在日朝鮮人の産業スパイ集団 科協と北朝鮮のミサイル開発 野村旗守氏&ウラジミール氏論文」「週刊現代 平成一八年一二月一六日号 朝鮮総連一斉捜査の標的は核ミサイル人脈」の四冊です。
そしてインターネット上にあるウラジミール氏のホームページにある氏の正論に掲載された論文には伏せられていた在日朝鮮人の氏名、企業名などが明らかにされています。スパイ防止法のない我国においては労働者派遣法違反という微罪のために産経新聞でさえ氏名が明らかにしていない大宝産業元社長の名前は住友清太郎という旧財閥系の通名という偽名を名乗る在日朝鮮人徐錫洪氏です。
以下はそのプロフィールです。
徐錫洪 (住友清太郎)
昭和七年生まれ東大工学部卒。
東京大学生産技術研究所勤務の昭和三九年、「予燃焼室付きディーゼル機関の燃焼に関する研究」で工学博士号を取得。
八〇年代半ばアメリカ動力機械学会賞を受賞したこともある、2サイクルエンジンの世界的権威。
人材派遣会社「大宝産業」(川崎市)の前社長
妻が現社長
大宝産業株式会社 044-233-1320 神奈川県川崎市川崎区下並木47  金属工業
大宝産業株式会社 044-233-1320 神奈川県川崎市川崎区下並木47  金属製品塗装
朝鮮総連の関連会社「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の顧問 元副会長
株式会社ダイヤスターの前身の「大栄機械」の代表取締役
進栄商事株式会社(九九年に倒産した朝鮮総連直営企業・東海商事の業務引き継ぎ会社)監査役
科協関東支部副会長兼常任理事、科協中央副会長を歴任
財団法人・日本自動車研究所(旧財団法人・自動車高速試験場)を副部長まで勤め、また石川県金沢市に所在する民間のエンジン研究所にも籍を置いた。この企業は低公害エンジンの開発大手自動車メーカーから依頼を受け、実験データの提供なども請け負っていた。



ウラジミール氏が日産自動車が徐錫洪氏の招聘に失敗したという話を複数から聞いたと書いています。ちなみに日産とは大手自動車メーカーであると同時に、短距離ミサイル技術で世界一の水準とも言われているそうです。その日産が徐錫洪氏をほしがったほどの優れた独自の技術を持っていたのだという。
そのれほどの技術者である徐錫洪氏は世に言う技術者としての陽の当たる道ではなく、違った道をあるいた。
これはどういうことでしょう。

徐錫洪氏は現在、北朝鮮の元山に本社と工場を構える北朝鮮との合併会社「金剛原動機合弁会社」の社長であり、また「科協」が所在する朝鮮出版会館内にある一九九九年に倒産した朝鮮総連直営企業・東海商事の業務引き継ぎ会社である商事会社の進栄商事株式会社監査役を勤めると同時に、都内の高級住宅街に構える自宅で小さな中古自動車貿易会社を運営している。
その徐錫洪氏が神奈川県川崎市川崎区に人材派遣会社「大宝産業」の元代表者として通名である住友清太郎を名乗っている。一九六一年(昭和三六年)五月に設立されたこの会社は鉄鋼鋳造を専門とする企業、自動車試験装置やエネルギー機器の開発メーカーなどに人材派遣をしている。
我国ののロケット産業を支えている企業のひとつである日産自動車が本拠地としている神奈川県には、その下請け工場も多く存在する。
偶然でしょうか。



昨年七月五日に犯罪国家の北朝鮮がスカッド、ノドン、テポドン二号の乱射をやり、それに対する制裁処置として、万景峰号の入港禁止処置を直ちに決定したために、修学旅行に北朝鮮を選んだという物好きな大阪朝鮮高校二〇〇人などを乗せたまま新潟港沖合い三キロで入港できなくなった。
結果的には、やさしい我国政府の「人道的処置」とかにより着岸が許され、乗客は全員入国できたのだが、この時の乗客の中に内燃機関(二サイクルエンジン)の専門家で北朝鮮のミサイル開発に大きく貢献しているのではないかといわれている在日朝鮮人科学者徐某氏が乗船していた。
入管記録によると五月三一日に北朝鮮に出国、七月五日に帰国している。
これは何を指しているか。当然、今回の発射実験に関係している。徐某氏は東京大学生産技術研究所勤務を経て民間のエンジン関係研究機関に籍をおく。その後、金剛原動機合併会社副社長を努め、九三年に北朝鮮から工学博士の共和国博士号を授与されている。現在は我国にある進栄商事株式会社役員も務めている。

この在日朝鮮人科学者徐某氏と先の徐錫洪氏は年齢こそ一回りも離れているが、東京大学生産技術研究所の先輩後輩の関係だけだではなく、一時期は一緒に同じ民間研究所に勤務し、連名でアメリカの動力機械学会賞を受賞する、現在は同じ金剛原動機合併会社副社長と社長、進栄商事株式会社役員と監査役などの数々の接点がある。
そして、一九九八年八月三一日のテポドン一号発射実験の前後には、新潟より万景号で何度も往復しているのである。
以下引用
前社長はエンジン工学の専門家で、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した時期に北朝鮮への渡航を繰り返していた。また朝鮮労働党の工作機関が科協に対し、先端技術を本国に提供するよう指示していた文書も、警察当局が押収しており、同課は、北朝鮮のミサイル開発で科協が果たした役割についても調べている。
略)
警察当局によると、前社長は以前、東京大学の研究機関に在籍、ミサイルの推進装置にくわしい。テポドン1号が発射された1998年8月の前後には、「万景峰(マンギョンボン)92」号で、北朝鮮との行き来を繰り返していたことが確認されており、今年7月のテポドン2号発射の直前にも、同号で北朝鮮から日本に戻ってきていた。
略)
輸出先の企業は、経済産業省が、大量破壊兵器を開発する恐れのある「懸念先企業」としている朝鮮人民軍の関連企業だった。
警察当局は、朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」が、科協に、先端技術に関する技術提供を求める指示文書などが押収されていることから、科協が、こうした物資調達のほか、ミサイル関連の技術流出にも関与していたとみて調べている。
(2006年11月29日14時35分??読売新聞)
引用終わり

優秀なロケットエンジン技術者が一九六一年に会社を設立しその「鋼鉄鋳造会社」や「自動車試験装置会社」に労働者を派遣し続けていたことは人材派遣の背景にモーターなどの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性があると考えるのが普通でしょう。
以下引用
元社長は科協の元副会長で現顧問。東大工学部卒後、自動車技術やエンジンの専門研究機関勤務を経て、北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わった。ロケットエンジンの世界的な権威とされる。独自のロケット推進技術を持ち、国内外の自動車メーカーなどから注目された。
引用終わり
(SankeiWeb11/29 14:21)

ましてや、徐錫洪氏が社長を努める「金剛原動機合弁会社」は日本が輪出資元は朝鮮総連系の商工団体である在日本朝鮮人商工連合会だが、北朝鮮側出資元は朝鮮人民軍関連企業の第二経済委員会傘下の朝鮮恩徳貿易会社です。表向きはトラクターなどの農業用エンジン製造のための企業とされているこの金剛原動機合弁会社は西側軍事関係者より北朝鮮のミサイルエンジン製造工場と見られています。そのため、核兵器など大量破壊兵器の拡散防止を目的としたキャッチオール規制が指定する「外国ユーザーリスト」に載る会社で北朝鮮軍産関連企業として見られている。

一昨年一一月二一日、米財務省が北朝鮮の八つの企業(海星貿易、朝鮮総合設備輸入、朝鮮国際化学合作、朝鮮光星貿易、朝鮮富強貿易、朝鮮光栄貿易、朝鮮蓮河機械合作、土城技術貿易)が大量殺戮兵器(WMD)拡散を支援した容疑があるとし、これら企業が現在米国内に所有している、あるいは今後有するであろうすべての資産に対し凍結命令を下したというニュースがありました。
当然普通の国であったならこのような処置をとらなければいけない会社が我国にも「金剛原動機合弁会社」や内燃機関を扱う「株式会社ダイヤスター」などが山ほどあることでしょう。

科協は先に書きましたように大学や企業の研究者や医師ら約一二〇〇人で組織された朝鮮労働党の工作機関「対外連絡部」の直轄下にあり、北朝鮮の日本における「産業スパイ集団」的な役割を果たしているものですが、その科協の工作員の大半は朝鮮総連のオルグ専門機関である「在日本朝鮮留学生同盟」(留学同)の勧誘を受け、初めて北朝鮮の革命思想に触れる。留学同の女性メンバーがあらゆる手を使ってオルグしたりするケースもあるそうです。そうして一本釣りされた彼らは志操堅固で任務に極めて情熱的で、日本での名誉ある地位よりも、金正日から貰うブリキ製の勲章に価値を見い出し、北朝鮮という国家、金正日に対して純粋で強い忠誠心を持っているという公安関係者の言葉が週刊現代の記事にあります。
そのようにブリキの勲章に価値を見い出している在日朝鮮人は同じように北朝鮮の学歴を尊重するとウラジミール氏は総聯関係者の言葉として書いています。
以下引用
「在日社会の中で、最も尊重される『学歴』はどこのものだと思いますか?日本の東大じゃありません。共和国の大学なんです。具体的に言えば、共和国の大学で博士号や準博士号を取得した人が、最も尊敬されるんです……」
引用終わり
正論二〇〇六年二月号P一〇九
http://www.tamanegiya.com/blog/2016/10/05/tyousenjinsupai/

参考ソース
やっばり、ロシアか(大爆笑
ハイブリッドか・
日産マイクラ(マーチ)
ルノーが欲しいのは軽自動車の生産ノウハウとFRプラットホーム
やれるものなら、やってみろよ、オランドとサルコジの件で潰すから
表向きはゴーンの件だが、実質ディーゼルゲートでの家宅捜査








内装がもう少し明るい色を選べる様にしたら良いよ・。
ちなみに3.5Lのハイブリットと3Lのツインターボ、
3Lのツインターボは平成30年度排ガス規制の四つ星
3.5Lのハイブリッドが平成17年度排ガス規制の四つ星・・。
自働車税で見ると買う時にエコカー減税よりも車検時の事と
使われる状況で選んで見た方が良い。プロパイロットが欲しい人は必然的に
ハイブリットだけどね・。
フーガとシーマはどうするかのかなぁ・・。


Posted at 2019/07/16 13:52:50 | トラックバック(0) | インフィニティ(日産) | モブログ

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「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
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