• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェームスアングルトンのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

スズキは実燃費、ダイハツ(トヨタ(ホンダ)は企業別総量燃費規制

スズキは実燃費、ダイハツ(トヨタ(ホンダ)は企業別総量燃費規制スズキ(7269)は31日、鈴木修会長と鈴木俊宏社長らが国交省で17時30分から記者会見すると発表した。燃費不正を巡る同日の国交省への報告内容について説明する。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL31HHP_R30C16A5000000/
マガジンX分かっていないと思うVWの不正プログラム問題から始まる燃費偽装問題、元々は三菱自動車のGDi問題からの背景が分かっている人は防衛庁時代にガサ入れされた件が分かっていると思う。(ジェット燃料)
http://www.sekiyu-gakkai.or.jp/jp/dictionary/petdicfuel.html
http://www.mod.go.jp/gsdf/gmcc/hoto/hnyu/16hq002s1.pdf
http://www.ishino-oil.com/avi_seihin_qa.html
http://kikakurui.com/k2/K2209-1991-01.html

全日空機、気圧低下で乗客鼓膜破れる 安全委が調査
http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310034-n1.html
国交省
燃費試験「国際基準」…不正防止、18年採用へ
http://mainichi.jp/articles/20160530/k00/00m/020/077000c
スズキ26車種“不正”も燃費偽装意図なし
自動車メーカーのスズキは31日、国交省に対し、計26車種で国の規定と異なる方法で燃費データを測定していたものの、法令通りに再測定した燃費値はカタログの記載よりも高く、燃費を偽装する意図はなかったと報告することがわかった。

http://www.news24.jp/articles/2016/05/31/07331498.html
http://ecocarecobike.blog.fc2.com/blog-entry-872.html


http://response.jp/article/img/2016/05/31/276111/1060921.html

国沢光宏:スズキは嘘つき自動ブレーキ、燃費も改ざんもした嘘つき企業
スズキで不祥事が起きたら遠慮なく「そういうことをやる企業です」と言い切る。
http://kunisawa.net/?p=17441
                     ↓
スズキ車ユーザー:「カタログ燃費?おかしいと思ってた、むしろ実燃費の方がいいぞ!」
http://togetter.com/li/977178
                     ↓
国沢光宏:をいをい! そんな話、どこで出てるんだ? 
聞いてみたら、ネットで話題になっているそうな。
どんなネットなのか聞くと、もはや3流とか4流とか便所の落書きレベル。
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1463342869/969
                     ↓
スズキがインチキするので国の検査員が指定の方法で測ったら
スズキが公表しているカタログ値よりも全車燃費が伸びました。


三菱自、早くも軽の販売再開…下請け連鎖倒産の兆候、情けない国交省の機能不全
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15308.html

軽販売、三菱と日産は半減 ダイハツなど増加 「客が流れて来ている」の声も
http://biz-journal.jp/sankeibiz/?page=fbi20160531501

広告宣伝車にひかれ男性死亡 台東区
29日昼前、東京・台東区のJR御徒町駅近くの交差点で70歳くらいの男性が広告宣伝車の大型トラックにひかれ、まもなく死亡した。警視庁はトラックを運転していた大阪府豊中市に住む福田学容疑者(47)を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕した

http://www.news24.jp/articles/2016/05/29/07331346.html

ダイハツの件が実は問題にすべき事朝日新聞(共同通信)は分かっているのかね?
国土省はペンタゴン(ホワイトハウス)を敵に回したからな
米大統領専用機の飛行計画をブログアップした管制官
http://s.webry.info/sp/87493296.at.webry.info/201109/article_6.html
国と石油会社が和解 旧防衛庁の入札談合訴訟
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG24037_V20C14A2CC0000/
元売り各社に計84億円の支払い命令 燃料談合で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2703I_X20C11A6CC1000/
http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/issue/0543.pdf

アングル:中国「茶壺」製油所で富裕層誕生、蘇る地方都市
http://jp.reuters.com/article/china-energy-teapots-idJPKCN0YM0N2?pageNumber=3&sp=true
北朝鮮、ムスダン発射を試み失敗か 韓国軍発表
http://www.cnn.co.jp/world/35083479.html
【甘利氏現金授受問題】
甘利氏と元秘書2人を不起訴 東京地検
http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310026-n1.html
清原和博被告に懲役2年6月、執行猶予4年 覚せい剤取締法違反罪 東京地裁判決
http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310022-n1.html
新幹線姫路駅で事故、1人死亡
上下線一時運転見合わせ
http://this.kiji.is/110247382701147640?c=39546741839462401
【山口組分裂「抗争」】
神戸山口組系幹部撃たれ死亡、岡山のマンション駐車場
http://www.sankei.com/west/news/160531/wst1605310032-n1.html
【工藤会】
裁判員接触「恐れていた事態」「前例なく対応難しい」法曹関係者、深刻に受け止め
http://www.sankei.com/west/news/160530/wst1605300090-n1.html
児童ポルノで教頭再逮捕、女子高生上半身をタブレット撮影の疑い
http://www.sankei.com/west/news/160531/wst1605310053-n1.html
車いすテニス国内2位の西村選手、盗撮目的の侵入容疑で逮捕 群馬
http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310024-n1.html
【水素水】
日本医科大の太田成男教授の主張には明らかな誤認がある 公益財団法人食の安全・安心財団理事長・唐木英明(東大名誉教授)
http://www.sankei.com/life/news/160531/lif1605310016-n1.html
パナ、テレビ用液晶パネルから撤退、9月末で生産終了 国内生産はシャープ系のみ
http://www.sankei.com/west/news/160531/wst1605310023-n1.html
特別リポート:中国人学生狙う「不正」請負業者、米大学で横行
http://jp.reuters.com/article/college-cheating-iowa-idJPKCN0YL0AT
五輪=リオ市が競輪場建設企業との契約解除、破産申請受け
http://jp.reuters.com/article/olympics-rio-cycling-idJPKCN0YM0CA


http://www.nato.int/cps/en/natohq/topics_49151.htm

ダイハツ、軽自動車「ムーヴ」など約9.7万台をリコール
http://jp.reuters.com/article/daihatsu-move-recall-idJPKCN0WX0F0
「韓国製部品」に雪崩を打つ日本の自動車メーカー
https://facta.co.jp/article/201110022.html
【ダイハツ イース 発表】中国と韓国の部品を初めて採用
http://response.jp/article/2011/09/21/162594.html



使用段階における自動車の排出ガス性能に関する調査結果について
 ~ダイハツ・ムーヴ等の燃料制御プログラムに改善すべき点が見つかりました~
平成19年12月19日
<問い合わせ先>
自動車交通局
 技術安全部環境課
国土交通省では、(独)交通安全環境研究所に委託【注1】して、平成18年度において、一般ユーザーから使用中の乗用車を借り上げて排出ガス測定【注2】を行いました。本調査は、「市場抜取試験(サーベイランス)制度」【注3】を構築するために、試行的に行っているもので、ガソリン乗用車10車種を対象としました。
 その結果、ダイハツ工業(株)の軽乗用車ムーヴで、使用中の車両の排出ガスのうち非メタン炭化水素(NMHC)【注4】に係る測定値が、法令で規定する規制値内にあるものの、国土交通省の型式指定の審査の際に確認した値(認証レベル)よりも多いとの判定結果になりました【注5】。
 このため本年4月、ダイハツ工業(株)に対し調査を指示したところ、本日、ムーヴを含む3車種【注6】で燃料制御プログラムに改善すべき点があり、燃料制御プログラムを変更する措置(サービスキャンペーン)を開始する旨の報告がありました。

「自動車排出ガス性能劣化状況市場抜取試験導入調査」
型式指定の審査の際に行う排出ガス測定と同じ方法で実施。シャーシダイナモメータと呼ばれるローラーを持つ台上試験機の上で規定の走行パターンに則り走行を行い、排出ガス測定を実施。
一般ユーザーから車両を借り上げて詳細な排出ガス測定を行い、個別車両型式の使用過程時の排出ガス性能維持に関して判定し、リコール等へつなげる制度。平成17年4月の中央環境審議会答申において「使用過程車に係る排出ガス水準の設定、抜取り検査(サーベイランス)の導入方策等の使用過程車に係る総合的な対策について、その必要性も含め総合的に検討する」と指摘されている。
「非メタン炭化水素(NMHC)」の低減は、大気中の浮遊粒子状物質(SPM)及び光化学オキシダントの濃度低減、一酸化窒素(NO)との反応により生成される二酸化窒素(NO2)の濃度低減や有害大気汚染物質の低減に効果がある。また、NOxや光化学オキシダントの主成分であるオゾン等が関与している酸性雨対策にも資する。
試験をした車両のうち認証レベル(型式指定の審査の際に確認した排出ガスの値)を超過した車両数に応じて良否を判定する方法。良否が判定できるまで試験車両数を増す。例えば、10台試験をして認証レベルを超過した車両が4台以下であれば「良」と判断するが、8台以上なら「否」と判断する。いずれでもなければ、試験車両数を増し、良否が決着するまで続ける。
対象車種は、車両型式DBA-L150S(ムーヴ)、DBA-L650S(ミラジーノ)、DBA-L550S(ムーヴラテ)。
背景・調査内容
  近年の新車の排出ガス量は、規制強化に伴い大幅に低減しているものの、大気の改善に寄与するためには、自動車の使用段階においても性能が持続することが重要です。
  このため、国土交通省では、(独)交通安全環境研究所に委託【注1】して、使用過程にある車両の排出ガス性能の実態把握を行うとともに、使用過程においても、法令で規定する規制値に適合しているかどうかを判定する仕組みとしての「市場抜取試験(サーベイランス)制度」【注3】を構築するための調査を行いました。
  平成18年度の調査においては、一般ユーザーから使用中の8社10車種、計60台のガソリン乗用車を借り上げて排出ガス測定【注2】を行いました。さらに、試行的方法により、各車種について判定を実施しました。各車種は国土交通省の型式指定の審査を受ける際に、排出ガス量の低減レベルの確認を受けていますが、本調査の判定は、この審査の際に確認した値(認証レベル)を満足しているかどうかについて行いました【注5】。

調査結果
  10車種中9車種については、使用段階においても、排出ガス性能が持続していると判定されましたが、ダイハツ工業(株)の軽乗用車ムーヴについて、12台の排出ガス測定を行った結果、8台で排出ガス中の非メタン炭化水素(NMHC)【注4】の量が、法令で規定する排出ガス規制値は満足しているものの、型式指定の審査の際に確認した値(認証レベル。当該車にあっては、規制値よりも75%低減させたレベル)を満足しておらず、排出ガス性能が持続していないとの結果となりました。(別紙1参照)

調査結果を受けた対応
  この結果を受けて、国土交通省では、ダイハツ工業(株)に対し原因調査を指示したところ、同社から12月19日、ムーヴを含め、同じ触媒・燃料制御システムを有する3車種【注6】について、燃料制御プログラムに改善すべき点があるとの報告がありました。また、ダイハツ工業(株)は、12月下旬から、当該3車種について、燃料制御プログラムを変更する措置(サービスキャンペーン)を開始するとしています。(別紙2参照)

国土交通省の対応
  国土交通省では、ダイハツ工業(株)が市場措置を適切に実施するよう、監視を行います。また、今年度も引き続き、本調査を行い、同社の他車種を含め、より多くの車種を選定して排出ガス測定を実施し、実使用下にある車両の性能・状態の把握に努めるとともに、市場抜取試験(サーベイランス)制度構築に向けての課題の抽出とそれを踏まえた検討をすることとしています。
【別紙1】 自動車排出ガス性能劣化状況市場抜取試験導入調査(平成18年度)の概要
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/09/091219_.html
参考資料















http://www.wowkorea.jp/news/korea/2011/0720/10086492.html
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2011/0610/10084971.html

民進・山井和則国対委員長代理、英風刺画を捏造? 
英首相候補の絵を安倍首相と決めつけ「大馬鹿」と批判 
http://www.sankei.com/politics/news/160531/plt1605310037-n1.html

http://www.fukuyama.gr.jp/activity/report/2014/02/08/9819/

石破大臣なぜ公用車をダイハツのウェイクに、民主党が国会で追及
http://www.ttanaka.net/blog/2015/03/post-02bf.html
4月7日付 徳島空港管制ミス 再発防止へ徹底調査を
http://www.topics.or.jp/editorial/news/2015/04/news_14283671524422.html
http://www.sankei.com/affairs/news/150406/afr1504060030-n1.html
http://www.47news.jp/47topics/e/265884.php
東亜建設、福岡・松山空港でも改ざん 国交省に虚偽報告
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG13H5H_T10C16A5000000/












トヨタに3度目の試練 系列で爆発事故、1日は9工場で生産停止
http://www.sankei.com/economy/news/160531/ecn1605310046-n1.html

トヨタ、最大9工場で生産停止 愛知県系列工場の爆発事故で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN0YM18J.html
トヨタ、ブレーキ事業影響も 系列工場でまた爆発
http://www.asahi.com/articles/ASJ503SF1J5ZOIPE01S.html
https://www.youtube.com/watch?v=X77fURjilg0
Posted at 2016/05/31 15:22:59 | トラックバック(0) | VW不正プログラム | モブログ
2016年05月31日 イイね!

水平対向エンジン

Posted at 2016/05/31 08:53:53 | トラックバック(0) | 富士重工 | モブログ
2016年05月31日 イイね!

俺の言っていた通り・・。スバルはパナールを復習した方が良いぞ

俺の言っていた通り・・。スバルはパナールを復習した方が良いぞダイハツと共にBMW700とか一度見てご覧・・三気筒で FRとFF水平対向二気筒とFRまで対応が出来る変速機とか・・。目先の利益より継続可能なビジネスドイツ車はこれが出来なくなっている
http://europe.autonews.com/article/20160530/ANE/306039998/bentley-close-to-compact-decision
http://www.topgear.com/car-news/supercars/get-ready-bentleys-two-seat-super-coupe

マッスルカービジネスは参考になる
フェラーリそうだな・・。地下アイドルか地方アイドルか魔女か魔法少女か・・。
日本メディアこういう事分かっていない・・

ロシアで販売のマツダ車、エアバック不備で2千台回収へ
http://jp.sputniknews.com/business/20160531/2221366.html#ixzz4ABEvvoYy
日本の自動車企業はロシアで「我慢の時」を経験しなくてはならない
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160324/1833426.html#ixzz4ABF49E7i
独、官民で電気自動車巻き返し 購入補助金を折半出資
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO02985750Q6A530C1FFB000/
(薄型TVとスマートフォン(モジュラー化) ドイツ車メーカーを潰したい奴はここが分かっている 



とにかく叩けスズキ燃費偽装報道にある違和感正体
http://www.mag2.com/p/news/201704
燃費不正、31日に再報告=「偽装否定」裏付け焦点-スズキ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053000605&g=eco
スズキのフルハイブリッド、燃費はガソリン車比で30%向上
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1605/30/news046.html
スズキ「燃費測定不正(問題扇動報道)」はどれ程悪質なのか
国交省は5月末までの(三菱自動車ダイハツの触媒劣化問題再)調査待ちで判断を保留
山田 雄大 :東洋経済 記者
http://toyokeizai.net/articles/-/118980
軽の守護神、スズキ(と不利益を被る日本国民の敵AJAJと
VW(ルフトハンザサークル(フランクフルト学派)のオウンゴールが招く波紋
証券部 星正道
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO02873870X20C16A5000000/
スズキ燃費問題、国への報告期限迫る 全容解明焦点
http://www.at-s.com/news/article/economy/shizuoka/245463.html
一部の日本のメディアは少し姑息で愚劣過ぎるよなぁ・・。)

スズキ、パキスタンに490億円投資も 不利な政策修正が条件
http://jp.reuters.com/article/pakistan-suzuki-idJPKCN0XX0ZQ

http://www.wsj.com/articles/SB846016964941751500

「排出ガス後処理装置検討会」最終報告のとりまとめについて
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha10_hh_000117.html


http://www.sec.gov/news/pressrelease/2016-62.html

使用段階における自動車の排出ガス性能に関する調査結果について
 ~ダイハツ・ムーヴ等の燃料制御プログラムに改善すべき点が見つかりました~
平成19年12月19日
<問い合わせ先>
自動車交通局
 技術安全部環境課
国土交通省では、(独)交通安全環境研究所に委託【注1】して、平成18年度において、一般ユーザーから使用中の乗用車を借り上げて排出ガス測定【注2】を行いました。本調査は、「市場抜取試験(サーベイランス)制度」【注3】を構築するために、試行的に行っているもので、ガソリン乗用車10車種を対象としました。
 その結果、ダイハツ工業(株)の軽乗用車ムーヴで、使用中の車両の排出ガスのうち非メタン炭化水素(NMHC)【注4】に係る測定値が、法令で規定する規制値内にあるものの、国土交通省の型式指定の審査の際に確認した値(認証レベル)よりも多いとの判定結果になりました【注5】。
 このため本年4月、ダイハツ工業(株)に対し調査を指示したところ、本日、ムーヴを含む3車種【注6】で燃料制御プログラムに改善すべき点があり、燃料制御プログラムを変更する措置(サービスキャンペーン)を開始する旨の報告がありました。

「自動車排出ガス性能劣化状況市場抜取試験導入調査」
型式指定の審査の際に行う排出ガス測定と同じ方法で実施。シャーシダイナモメータと呼ばれるローラーを持つ台上試験機の上で規定の走行パターンに則り走行を行い、排出ガス測定を実施。
一般ユーザーから車両を借り上げて詳細な排出ガス測定を行い、個別車両型式の使用過程時の排出ガス性能維持に関して判定し、リコール等へつなげる制度。平成17年4月の中央環境審議会答申において「使用過程車に係る排出ガス水準の設定、抜取り検査(サーベイランス)の導入方策等の使用過程車に係る総合的な対策について、その必要性も含め総合的に検討する」と指摘されている。
「非メタン炭化水素(NMHC)」の低減は、大気中の浮遊粒子状物質(SPM)及び光化学オキシダントの濃度低減、一酸化窒素(NO)との反応により生成される二酸化窒素(NO2)の濃度低減や有害大気汚染物質の低減に効果がある。また、NOxや光化学オキシダントの主成分であるオゾン等が関与している酸性雨対策にも資する。
試験をした車両のうち認証レベル(型式指定の審査の際に確認した排出ガスの値)を超過した車両数に応じて良否を判定する方法。良否が判定できるまで試験車両数を増す。例えば、10台試験をして認証レベルを超過した車両が4台以下であれば「良」と判断するが、8台以上なら「否」と判断する。いずれでもなければ、試験車両数を増し、良否が決着するまで続ける。
対象車種は、車両型式DBA-L150S(ムーヴ)、DBA-L650S(ミラジーノ)、DBA-L550S(ムーヴラテ)。
背景・調査内容
  近年の新車の排出ガス量は、規制強化に伴い大幅に低減しているものの、大気の改善に寄与するためには、自動車の使用段階においても性能が持続することが重要です。
  このため、国土交通省では、(独)交通安全環境研究所に委託【注1】して、使用過程にある車両の排出ガス性能の実態把握を行うとともに、使用過程においても、法令で規定する規制値に適合しているかどうかを判定する仕組みとしての「市場抜取試験(サーベイランス)制度」【注3】を構築するための調査を行いました。
  平成18年度の調査においては、一般ユーザーから使用中の8社10車種、計60台のガソリン乗用車を借り上げて排出ガス測定【注2】を行いました。さらに、試行的方法により、各車種について判定を実施しました。各車種は国土交通省の型式指定の審査を受ける際に、排出ガス量の低減レベルの確認を受けていますが、本調査の判定は、この審査の際に確認した値(認証レベル)を満足しているかどうかについて行いました【注5】。

調査結果
  10車種中9車種については、使用段階においても、排出ガス性能が持続していると判定されましたが、ダイハツ工業(株)の軽乗用車ムーヴについて、12台の排出ガス測定を行った結果、8台で排出ガス中の非メタン炭化水素(NMHC)【注4】の量が、法令で規定する排出ガス規制値は満足しているものの、型式指定の審査の際に確認した値(認証レベル。当該車にあっては、規制値よりも75%低減させたレベル)を満足しておらず、排出ガス性能が持続していないとの結果となりました。(別紙1参照)

調査結果を受けた対応
  この結果を受けて、国土交通省では、ダイハツ工業(株)に対し原因調査を指示したところ、同社から12月19日、ムーヴを含め、同じ触媒・燃料制御システムを有する3車種【注6】について、燃料制御プログラムに改善すべき点があるとの報告がありました。また、ダイハツ工業(株)は、12月下旬から、当該3車種について、燃料制御プログラムを変更する措置(サービスキャンペーン)を開始するとしています。(別紙2参照)

国土交通省の対応
  国土交通省では、ダイハツ工業(株)が市場措置を適切に実施するよう、監視を行います。また、今年度も引き続き、本調査を行い、同社の他車種を含め、より多くの車種を選定して排出ガス測定を実施し、実使用下にある車両の性能・状態の把握に努めるとともに、市場抜取試験(サーベイランス)制度構築に向けての課題の抽出とそれを踏まえた検討をすることとしています。
【別紙1】 自動車排出ガス性能劣化状況市場抜取試験導入調査(平成18年度)の概要
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha07/09/091219_.html

トヨタ、環境技術をベンツとVWに
トヨタ自動車は「Nox吸蔵還元型三元触媒システム」の特許について、独ダイムラークライスラー社およびフォルクスワーゲン社とライセンス契約を締結した。「Nox吸蔵還元型三元触媒システム」はリーンバーンエンジンや直噴ガソリンエンジンなど、希薄燃焼エンジンの排出ガス浄化技術である。従来、希薄燃焼時は浄化が困難だった排出ガス中のNoxを触媒がいったん吸蔵し、その後、濃空燃比運転時に瞬時に還元浄化するのが、このシステムのメリットだ。トヨタではすでに D-4エンジンにこのシステムを採用している。いっぽうトヨタでは、ダイムラークライスラー社よりブレーキアシストの特許供与を受けることになった。
http://www.webcg.net/articles/-/20435
http://www.cataler.co.jp/about/


http://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/corporate/detail771.html







【自動車メーカー】他社牽制力ランキング2015トップ3はトヨタ、日産、ホンダ
http://www.dreamnews.jp/press/0000132421/
ヨーロッパロシアと中国に食い物にされている
まぁ経済格差是正を放棄していたからな・・。当然の結果
日本もそろそろ官僚とメディアと野党のインチキを暴露しないとダメだわ・・

http://europe.autonews.com/article/20160530/ANE/160539997/


peugeot-family-to-meet-french-government-over-stake-report-says
参考資料
Posted at 2016/05/31 06:56:17 | トラックバック(0) | VW不正プログラム | モブログ
2016年05月31日 イイね!

メルセデスレースカートランスポーター

メルセデスレースカートランスポーター

Posted at 2016/05/31 08:55:50 | トラックバック(0) | 懐かしい車 | モブログ
2016年05月30日 イイね!

フェラーリGTC4ロッソ

フェラーリGTC4ロッソフェラーリのAWDを見ていて、トラクターを知っている人ならイタリア人はやっぱり土と海が身近にあるからだとこういう車が出来るなんだと分かる・・。マセラッティマークってそうでしょ?アルファロメオは蛇みたいあれを知っている人なら分かると思う・・。昔のフイアットはトラクター(今はニューホーランド)を作っていた。そういう事を知っているとフロントデフの凝った造りに感心するはず。買った車に合わせて生活スタイルがどうとか言う前に田舎にこういう車を持っている生活がある生き方を知っている方が大事。
東京なんて馬鹿左翼達の巣窟だから・・。20113.11で滅亡していたばすなんだが・・。
北にミサイル発射の兆候政府破壊措置命令
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160530-OYT1T50129.html

誰が正しいのか
これで良く分かっただろう




安愚楽元役員らに賠償命令
和牛商法巡り1億6千万円
http://this.kiji.is/109919766972614135
(これで野党は更に・・。(民進党と政界の壊し屋は特に拙い事になる(大爆笑
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/05/16.html





いずれマラネロV12ツインターボかもしれないが・。出来れば自然吸気のままでね・・。




知っている人は知っているけど。この車のエンジンはクライスラー製です。



































フォード、ランボ、フイアット、ポルシェ(井関)、
こういう車達を探して直すのが本当の車好きなのですよ。
AWDスポーツを語るならトラクター(変速機(デファレンシャル)を知らずして語るべからずとは
某欧米系メーカーの人の独り言・・。






















http://blog.hemmings.com/index.php/2014/07/03/
one-of-three-ferguson-all-wheel-drive-mustangs-visits-the-saratoga-automobile-museum/
Posted at 2016/05/30 19:00:14 | トラックバック(0) | フェラーリ | モブログ

プロフィール

「マガジンXさん、まさか俺の書いていた事を載せる事はないですよね? http://cvw.jp/b/2587122/41000789/
何シテル?   03/04 05:55
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.