前日にオイル交換しときました。先ずはフラッシング
ガッツリ汚いのが出てきました。そしてフラッシング二回目
フラッシングオイルでなく普通のめちゃ柔らかいオイル。ちょっとだけ汚れたのが出てきました。
そして定番オイル
走行は12分×5本です。新品タイヤ→MAXTREK MAXIMUS M1 215/45R17
http://www.autoway.jp/search/index/detail/id/112870/MT00002
12分を二本持てばいーや、ぐらいの気持ちでしたがなんと5本持っちゃいました^^
しかしグリップ力は厳しいですね。滑り過ぎっちゅーことで二度目はありません。
結構内減りしたので現場でキャンバーを縦方向に調整→トーも調整しました。
そして本日タイヤ交換
洗車もしました。
今回は切れ角アップスペーサー7mmでいったのですが切れ過ぎて2コーナー手前で右フロントタイヤの内側が車体に干渉→タイヤロックぎみでハンドルガクガクというトラブルに見舞われました。
現場で最大22ミリまでワイドトレッドスペーサーをかましましたがそれでも干渉してどーにもなりませんでした。本日切れ角スペーサーを5mmにしました。4/24にまた日光に行ってテストしようと思います。
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2016/03/29 21:52:10