• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

スノボー奮闘記

スノボー奮闘記 ここ数年、長野の斑尾高原に家族で来てます(*゚∀゚*)

雪質が良くて人もそこまで多くないし
初心者用のゲレンデもgood(=´∀`)人(´∀`=)

割引きチケットで安いのが最大の魅力(笑)

少し遠いですが日帰りスノボしか基本しないので
毎年1回の贅沢で(*゚∀゚*)

リフト付き1泊朝食バイキング付き5980円
安っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夕食?そんなもんコレですわ



家からティファール持って行って
色んなラーメン食べ比べ(笑)

ウチの財務大臣舐めたらあきまへん

宿泊費タダみたいなもんですね(^_^;)

去年はここでアルファードの契約破棄をした思い出が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

懐かしいなぁ‥



話は前後して

土曜日から日曜日に変わった明け方に出発



みんなは爆睡‥

私は1人黙々と運転手



朝の4時に出たので高速はスイスイ(*゚∀゚*)

するとクッソ遅い2台の車が左車線に

私は右車線をスイスイ〜っと

ん?

後ろの車は黒いゼロクラウンやん(^_^;)




まぁまだ朝の6時だし

覆面って事はありえないわ(*゚∀゚*)



私は抜く車を必ず確認しますので

今回ももれなく運転手チェック(*゚∀゚*)




















運転手(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと待てーい

まだ勤務前かな(^_^;)

気にせず抜いてしまおう

抜いた瞬間に右レーンに入って来るクラウン





ヤル気マンマンやん(´;ω;`)





80キロ道路なんで85キロまで落として

即左車線に

クラウンも左車線に



ヤル気マンマンやん(´;ω;`)




蜘蛛の巣に引っかかる2台目に(^_^;)



右車線をかっ飛ばして来るSUVがクラウンの隣でピタっと減速(笑)

しばらくランデブーしてサヨナラしました

プチオフしたくない人でした(*゚∀゚*)

皆さま時間は関係ない模様ですぞ






ナビより30分短縮で到着(=´∀`)人(´∀`=)






長野は除雪ハンパ無かった

せっかく車高上げたのに意味無かったorz

全国的に雨予報でしたがほぼ降らず快適に滑れました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




スノボで疲れても運転しなくていいなんて

最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



今回は試したセッティングがピッタリで

自分の最高のセッティングが決まりました(*゚∀゚*)

車高調のセッティングは出来てませんが

スノボは毎回変えていたので感動(´;ω;`)

左21°の右3°

どうみても最初の初心者セッティングに近い数値に(笑)

何年もやってふりだしに戻る‥




家族に教えてやっと少し滑れるようになったので

スノボ奮闘記も今回で終わり

明日からはやっと自分のレベルアップの練習に(*゚∀゚*)





温泉入ってマルちゃん製麺食べてー




広っ






本当はアルファードのレベルアップがしたいです(*゚∀゚*)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/05 21:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年2月5日 22:08
早朝から( >_[・]) ロックオンをしながらうろついているのはかなり危険ですね 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

σ(゚Д゚)オラ も先月のお台場でのプチの帰りに北関東道で白黒のペースカーに先導されてのんびりと家に帰りましたよ (*´-ω-`)・・・フゥ
コメントへの返答
2017年2月5日 22:29
深夜と早朝は安心だなんて嘘でした(*゚∀゚*)

あのペースカーは少し速度オーバーだと思うんですよね(笑)
2017年2月5日 22:24
楽しそうだなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ワタクス当時は左21度、右−18度のduckstanceでした(^^;;

今のスタイルが分かりませんが…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2017年2月5日 22:33
さすがヒーさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私もダックスやったんですが膝が悲鳴をあげましたorz
回るのは楽って聞いたのに全然出来ず(´;ω;`)

しばらく右−10°〜0°でやってましたが
戻したら滑りやすいのなんの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジャンプより今はカービングターンを練習します
(=´∀`)人(´∀`=)教えて
2017年2月5日 22:25
早朝から覆面とは…(´д`|||)油断大敵ですね😅
マークXにも要注意です😣
…罰金ほど馬鹿らしいのはないですからね(*_*;
自分も家族サービス🎵しないと…(^o^;)
コメントへの返答
2017年2月5日 22:37
1度捕まってからは慎重に飛ばしてます(違

パジェロ見たことあります(*゚∀゚*)

罰金払うならパーツ買いますよね(笑)
今日は本当にありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)
2017年2月5日 22:51
昔、ダックス飼ってました(*´ω`*)

スピード違反で捕まると
高額パーツ買えちゃいますからね(´д`|||)
ぼくみたいに法定速度を厳守
してくださいね(σ≧▽≦)σ

無事にカズさんのゴッドハンドで
甦ったパーツ、楽しみにしてて
ください(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年2月6日 3:08
皆さん、組長ボケてますから笑うとこですよ〜(*゚∀゚*)
せーのっ、、、アハハハハ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はい、OKでーす(*゚∀゚*)

ライさんは法定速度でもタイーホです(笑)

本当に楽しみです(*゚∀゚*)
220パーツあざーす(=´∀`)人(´∀`=)
少しでも組長に近付きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017年2月5日 23:48
一日目お疲れ様です~( 〃▽〃)

スノボの往路は、駐車場埋まるの心配で焦って飛ばしそうになりますよね、
皆変なテンションやしw

私も基本スノボは日帰りのみです。
泊まりだと皆で夜更かしして次の日滑らず終わります(;つД`)

私のスタンスは左21右-15 身長171cmで150cmの板で遊んでました!膝と腰を壊したので今はグラトリか地形遊びしかしませんが(((^_^;)

いつか津山で稲葉様家~ゲレンデプチオフ実現しましょう♪
コメントへの返答
2017年2月6日 3:15
お疲れ様でーす(=´∀`)人(´∀`=)

また、だいぶ小さいダックスですねー(*゚∀゚*)
クルクル回ってそー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私は2ミリぐらいのオーリーと180ならぬ90がやっとです(笑)

稲葉化粧品店は行きたいですねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たぶん入ったら失神しちゃうかも(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「@スキーターZX さん
とりあえず一本持って来てください(*≧∀≦*)」
何シテル?   08/12 20:13
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VERSUS STRATAGIA Lucianna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 21:41:51
Leather Custom FIRST 純正シフトノブ本革巻き加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 17:28:11
前略、みんカラ運営様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 13:57:36

愛車一覧

トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
1年間の車予算3万円 (´;ω;`) 契約2016年2月29日 納車2016年5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation