昨日、やっとタイヤ交換をして、車高の調整をやった訳ですが、今日になって分かった事。。。
リアが左右どちらも全下げしたにも関わらず、運転席側と比較すると助手席側が高く、カッコ悪いw
ついでに固着していて、時間的に作業を断念したフロントの車高も助手席側が高い(爆)
冬に入るとき、車高アップ時にメジャーで計測して合わせたんだけどなぁ。
やっぱり、それぞれ固体差があるから、最後の微調整はタイヤ接地後の実測しなきゃダメなのか?
ちなみに、以前購入した
CUSCO クスコ オートレベライザーアジャストロッド 。
こいつをやっと取付ましたwww
ちょうど1年前、ポチった品物ですが(爆)
みんカラで調べたら、みなさん「ロングタイプ」を購入されていたので、マネっこして「ロング」を購入したのですが、下げすぎてロッドが長すぎ、結局オートレベライザーが水平にならないってかwww
今日の仕事帰りにヘッドライトがどの辺りを照らしてくれるのかw
レベライザースイッチとの併用が可能なのか?
ちょっと調べてみますwww
ちなみに。。。
昨日車高調整後、行きつけのDに用事があってコーヒーを飲みに行ったのですが、駐車のときに早速タイヤ止めに牽引フックをヒットしてきましたw
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2台目ティーダ | 日記
Posted at
2012/04/23 08:38:59