
久しぶりのブログUPです(笑)
しばらく前に自衛隊の記念式典でもらったペーパークラフトを作って以来、作る度にしょうたんが喜んでくれるので少々はまっているオイラです(^^)
最近は無料のペーパークラフトをプリントして作ったりしてますが、なにぶん仕事から帰って来てからの時間では簡単な物しか作ってやれません!!
ただ、今回はしょうたんのリクエストの物を作ってみました!!
A4のペーパー10枚にプリントした少々手間のかかる作品は、毎日少しずつ切った貼ったを繰り返し、述べ4日での完成となりました(爆)
オイラ的には折り紙とプラモデルの間みたいな感じですが、切り取りなんかの精度や手先の不器用さが完成のレベルにはっきり出ますね(笑)
やりだすとかなりおもしろいのですが、今の精度では・・・
今後、頑張って精度を追求するか、早々に断念するか・・・?
でも、趣味としては金を掛けずに楽しめる部類の物かと思います(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2009/10/30 23:49:29