
今日はお家でしょうたんのマシンをイジッてました!!
来月の琵琶湖SLの走行日程や我が家のスケジュールを考えると今日は走りに行きたかったんですが、金曜日からしょうたんがお熱だったので今日は無理をしないようにしました。
練習には行けませんが、今日はお家でマシンのバージョンアップを図りました(^^)
先ずはノイズボックスのマウントを作りました!!
しばらく前から使えそうなステーを買っておいたのですが、今日は現物合わせで多少の加工をして装着しました!!
先日、買ったノイズボックスを装着した感じは
合格ですね(^^)
ノイズボックスが変わったので、レイン対策のカバーも作りました!!
もう1つのバージョンアップがこちらです。
これからの暑い季節に向けてブレーキの冷却効果を狙っての装着です!!
多少の調整や加工の後にこんな感じで装着しましたが、かなり
自己満足の出来栄えです(^^)
市販だとこんな感じなんですが、これだとフロントタイヤが巻き上げたダスティなエァーをブレーキに導くんですよね!!
オイラが設置した位置だとそれなりにクリ-ンな空気で冷却出来るのかと思います!!
今日はしょうたんもオイラと一緒に作業してたので、次回の走行はかなり楽しみにしているのかと・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/05/27 22:39:19