
木曜日なのでしょうたんレイクススクールですが、色々あって久しぶりのスクールです。
前回は4月19日なので、なんと42日ぶり(笑)
元々は4月26日が修学旅行で休んだのが始まりでしたが、その後GW期間中はスクールは無し!!
最終戦は観戦に行きました~(^^)
そしてGW明けに発熱のしょうたんは自宅でゴロゴロ!!
GW期間中も体調は悪く練習試合でもダウンしてました。
診察結果は喉風邪でしたが、なかなか熱が下がらない状況に違うクリニックで診察を受けると・・・肺炎の診断。
春季総体の前日にはなんとか登校しましたが、大会はベンチ!!
今週もボチボチ部活を始めましたが、身体は動かない!!
それでも、スクールには行きたいって事で今日から出席でしたが、それなりのレベルなのでメニューをこなすのはしんどい感じでした。
ただし、基本的にはしょうたん大好きな場所なので、みんなとのプレーを楽しんでましたね(^^)v
今日は小川コーチでしたが、アシスタント的な方も居ました。
今後の新しい体制かもしれません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2018/06/01 00:22:17