
朝起きてから、しょうたんが「今日もねぇちゃんがんばれ~行く~!!」っと、ずーっと言っていました!!
妹に電話すると、予選2試合目は34対31で京都亀岡に勝って1位リーグの3位決定戦が午後2時20分からあるとのことでした!!
時間は間に合うって事で、今日も西宮に向かう事となりました。
会場にはなんとか2時に到着して、試合には間に合いました!!
相手は奈良代表の辰市でしたが、昨日とは違い試合開始直後から安心して見てられる試合展開でした。監督も勝ちを確信したのか・・・後半は6年生2人となんと2年生3人での試合でした!!
結果は39対34で1位リーグの3位となりました。試合後表彰式がありましたが、6年生達にとって最後の公式戦が勝利で終わって良かったです(^^)
Posted at 2007/03/12 00:32:05 | |
トラックバック(0) | 日記