
仕事から帰って来て、ご飯を食べながら
なんでも鑑定団を見てました!!
チャンネルをそのままにしておくと次は
ガイヤの夜明けが始まりました!!
オイラの火曜日の定番のパターンですが、今日はGT-Rの開発に付いての内容でした!!
いつも以上に興味をそそられるタイトルに見入っていましたが、GT-Rはどうなんでしょう?
番組の編集にもよるところは大きいんでしょうが、正直オイラ的にはあまり魅力を感じませんでした!!
実際には国産最高レベルの良い車なんでしょうが、開発時からポルシェを意識しすぎてタイムで勝つ事だけがコンセプトの開発が進んだような・・・
確かに早く走るには限りなく性能を詰めていかなければ出来ない事ですし、それを達成したのは凄いことだと思いますが、走りを楽しむって部分の魅力が欠けてるような・・・?
番組の中でポルシェのコメントにあった「スポーツカーを造る・スポーツカーも造る」ってのが印象的でした!!
余裕さえ感じられるコメントはさすがですね(笑)
まだ、行列の出来る老舗ラーメン店とメニューにラーメンがあるファミレス位の差があるって事ですかね(^^)
Posted at 2007/10/30 23:57:00 | |
トラックバック(0) | 日記