
先日、愛知県のお店で見つけた
ラッシングベルトです!!
しょうたんのブーブーをVOXYに乗せた時に固定するのに使えるかな~って事で購入しました。
オイラが仕事の時に見る物とは明らかに貧弱な作り&ベルトですが、カートの固定にはこれで十分かと・・・安かったしネ(^^)V
ところが、実際に一度テストで使用してみましたが、ベルトが長すぎて巻ききれない事が判明しました!!
単純にベルトの長さを合わせて切ればイイのですが、そうなると「もったいないオバケ」が出てくるんですよね(笑)
元々4本買ったベルトから60cmと100cmを切って、両端をかぁたんにミシンで縫ってもらいました(画像の下8本)!!
かぁたん曰く「ジーンズ用の糸で縫った」って事なので強度は大丈夫かと・・・思われます(^^)
長さの違うベルトが出来たのでこれでラッシング自体の使い勝手も良くなるかと思います!!
Posted at 2008/01/22 23:48:44 | |
トラックバック(0) | 日記