
今日はしょうたんの卒園式でした!!
2年間通った幼稚園も今日が最後です。
オイラは出席出来ませんでしたが、かぁたんの話では式の時も大きい声で返事して頑張ったみたいです(^^)
今日のしょうたん達の晴れ舞台!!
小学校は違うお友達もいるので、本当に今日がお別れの子もいます。
今時はスゴイですね。名前呼ばれてから卒園証書を園長先生からもらうまでの間スライドが映され担任の先生の生コメントが入るみたい!!
一昨日いつも行く散髪屋さんでカットしてもらったしょうたんですが、今回はソフトモヒカン風ですかね(笑)
一緒の小学校に行く子もいますが、ある意味最後の記念撮影です!!

いつもみんなと遊んだ園庭も最後ですね。
普段と違い一張羅着た姿で記念撮影!!
卒園証書ももらって来ましたが、3月31日付けなのね・・・(爆)
こちらは今日持って帰って来た絵です!!
家族4人の絵ですが、しょうたんの先読みも表れています(爆)
文集も持って帰って来ました!!
こちらはしょうたんのページです。
卒園生は全員花束をもらったみたいです!!
ちっちゃい花束ですが、子供達にとっては嬉しいお祝いですね(^^)

Posted at 2010/03/18 23:38:00 | |
トラックバック(0) | 日記