
今日は早起きしてしょうたんと2人で琵琶湖SLに行きました!!
気温は・・・ですが、天候はイイ感じに練習走行を楽しみにコースに向かいましたが、コースに着くと・・・
早朝からパドック前に並ぶ乗用車!そして普段なら走行時間前のはずなのにコースを走るレンタルカート!!
しょうたんとオイラは一瞬で状況を把握して、互いに目を合わせて
「やっちまった~!!」のアイコンタクト(笑)
念のため受付に行きましたが、やはり!!レンタルカートのレース開催日でした。
当然、走れるわけもなく・・・
しょうたんに「鈴鹿越えてレインボーに行こうか?」とも話しましたが、一旦オフになったドライバーのスイッチがすぐにオンになるわけもなく、そのまま帰って来ました。
普段は確認しているつもりだったのですが、今回はオイラの仕事の都合と来週のレースの調整だけで今日の走行枠はノーマークでした。
走行日程はちゃんと確認しなくては・・・っと、痛感しました。
師走に貴重な休日なんですが、無駄な時間と燃料を使った半日でした(涙)
Posted at 2012/12/09 20:44:00 | |
トラックバック(0) | 日記