
元々今日はしょうたんと2人で琵琶湖SLでの走り初めの予定をしていたのですが・・・
昨日から雪の天候のため、今朝の状況次第で今日のスケジュールを決める事にしました。
そして、朝起きてみると・・・
ビックリするような量ではありませんが、やはり積もってました!!
アイたん達は朝から大はしゃぎ(笑)
カートの出せないカート小屋の前で雪だるま作り!!
もちろんひまちんもフル装備で参戦(^^)
完成した雪だるまはひまちんよりデカイかな・・・?
そしてオイラとしょうたんは~
オイラの会社へ出勤です。
出動したのは10時頃でしたが、家の前の道は・・・
市の除雪も日曜日???(爆)
会社ではいつものようにリフトで除雪です!!
最近はしょうたんも慣れたものでオイラがリフトで入れない場所の雪を出したり、リフトで押した時にはみ出した雪の処理を手際よくやってくれます。
今回の雪は比較的除雪しやすい雪でしたが、それでも駐車場など全部を除けるにはしっかり夕方までかかりました!!
がんばったしょうたんでしたが、作業終了後は「今日のお手伝いのお小遣いは~」って、報酬の要求がありました(爆)
Posted at 2013/01/27 21:11:06 | |
トラックバック(0) | 日記