
今日は午後から5人でdocomoショップに行ってきました!!
元々はしょうたんが来週の修学旅行までにスマホを新しくしたいって事で機種変更に行ったのですが、お家の光の事や色々なプランや割引の話を聞いていたので結局3時間くらい居ました(爆)
帰って来てからはしょうたん必死に新しいスマホをさわっています(^^)
こちらは店長のおすすめで購入したオイラのタブレット!!
機種変更するわけでもなく、新規契約するわけでもなく、ただ単に機種を買っただけ!!
もちろん契約なくてもWi-Fi環境では使用出来るので、お家では普通に使えます(^^)v
そして、お値段が・・・
数万円の機種を月々の分割払いにして、毎月数千円の支払いなのですが、特別な割引でその割引金額が月々の支払い金額を越えるので、その差額分が現在の基本料金から差し引かれ基本料金が安くなるとの説明でした。
とりあえず我が家には機種が2台増えたので、元々あいたんとひまちんが使っていたタブレットやパッドに加えると人数分以上の台数になりました。
お家ではみんなで共用して、使用内容に合わせてサイズや?使いやすい物を使う環境になるかと思います。
オイラは久しぶりのdocomoショップでしたが、正直説明聞いてもなにがなんだか~?ですし、なんでそんな事になるの~の値段や料金の話でした(爆)
結局はお得になれば良いのですけどね(笑)
店長さんの話を信用しましょう(^^)
Posted at 2018/04/21 20:29:15 | |
トラックバック(0) | 日記