• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月21日

急遽明日お休みになったので…😁

取る物取って!

どんどん無惨な姿に…😞

時間無くなるし慌てて剥がすと割りそうなのでゆっくり明日だな!



グリルガード積んで東白川へ出発!

41爆走!重そうに走ってるトラック居ると助かる~下津号も遅いので…😁💧

対向きたらすれ違えない狭い山道!東白川村は母親の実家!父デリは母親の兄貴の名義にしてたので廃車するのに書類にチョメチョメしてもらいました!😁

帰りに、みん友さんのスペたくさんと美濃加茂で待ち合わせ!

スペギに着けるらしい!やるね~🙌

明日は最後の解体作業に下津号の配線やパーツ等の発送準備やな!
誰かフロントのステップいらないかな?
早い者勝ち!(無料)

下津!お疲れさん!
ブログ一覧
Posted at 2018/02/21 23:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

美味い味 738
ライト パープルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年2月21日 23:48
下津🍓Express! さん、お疲れ様でした。
感慨深そうですね。親子でデリカ乗り。
まぁ、決めた事でしょうからしっかりして下さいね。お疲れ様、パパデリカ。👍(^^)/
コメントへの返答
2018年2月21日 23:54
有り難う御座います!親父はいまだに修理して乗るつもりで居る!何回言っても分かってくれない!現在の姿、親父は知らない…😞
2018年2月21日 23:54
フロントステップ良かったら引き継がせてください!
コメントへの返答
2018年2月22日 0:39
了解!presentforyou!😁
2018年2月22日 2:43
お疲れちゃ〜〜ん( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月22日 8:47
有り難う御座います!😁💧
2018年2月22日 3:19
お疲れ様です、色々お手数お掛けしますがよろしくお願いします😎

本当はディーゼル用バンパーも欲しいですが、今置き場がないし忙しい今そんな事したら…(笑)

下津父号のパーツこれから全国に旅立つんですね、SW延命の為に一役かいましたね😏
コメントへの返答
2018年2月22日 8:50
おはよう御座います!その方が父デリも喜んでると思いますよ!😁💧
2018年2月22日 6:20
下津Express!さん、あ!リアバンパーが残っている。バンパーも譲って頂けないでしょうか?色々ワガママ言ってすいません。
コメントへの返答
2018年2月22日 8:52
傷まるけでやめた方が…後で写真送るね!
2018年2月22日 6:20
おはようございます。昨日はハイタッチどうもでした!
仕事してからの更に長距離ドライブお疲れ様でした。
やっぱり下津さん、タフですわ〜!
コメントへの返答
2018年2月22日 8:58
おはよう御座います!こちらこそ有り難う御座いました!イエイエまだまだハードに動き回ってる方いっぱい居ますよ!でも疲れました…😁💧
2018年2月22日 7:12
お疲れ様です。
みすぼらしいというか、生まれたままの姿に戻るって事で(笑)

そこの細い道に入る前までの県道62号だったかな?は、よく使います。おんぽいの湯に行くときに。
あの道は快適なのに、そこから脇道にそれると急に細くなるんですね~(^-^;
コメントへの返答
2018年2月22日 9:07
おはよう御座います!大正解!62県道ですよ!雪も全く残ってなくて良かったてす。昔に比べたら道もかなり良くなりましたけどね…😉
2018年2月22日 7:22
昨日はありがとうございました!!
新しい下津号かっこよすぎて😁スペたく号もグリルガードでイケメンになるように頑張ります(^^)
コメントへの返答
2018年2月22日 9:11
お早う御座います!こちらこそ有り難う御座いました!取り付けた姿が早く見たいで頑張ってね!😁
2018年2月22日 8:13
道中気をつけてね。私につくパーツがないなぁ(笑)。
コメントへの返答
2018年2月22日 9:15
カナさん!お早う御座います!リフトアップしてデカタイヤ履きますか?😁💧
2018年2月22日 10:45
ドナドナドナ~、ドナ~🚙

全国のデリカに移植されて、生かされるのですね👍
コメントへの返答
2018年2月22日 11:02
最初はそのまま廃車にするつもりでしたが気が変わって皆さんに使って貰おうと差し上げてます!😁💧
2018年2月22日 21:12
お疲れ様です😄
お父さまのデリカもお疲れ様でした。
思い入れがあり、かなり寂しいと思いますが、形見に残した部品達が愛車の延命に役立つとよいですね!
コメントへの返答
2018年2月22日 21:35
こんばんは!有り難う御座います!外した部品は本日、関東関西へ旅立ちました!😁💧

プロフィール

「@クリちゃん!様!最近全然見ませんけど春日井方面来てない?トラックかわってませんよね?王◯さんの生産おとせないので会社も悩んでますわ!亀山越えてった関チップに行ってますよ!下津は行かせて貰えませんけど…😁💧」
何シテル?   04/25 08:04
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation