• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

飛行機雲?

先日何じゃあれ!
飛行機雲?🙄

こんな重なって飛行機飛ぶ訳ないしな~

何なんやろか?
ブログ一覧
Posted at 2018/10/09 09:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

朝ご飯😊
sa-msさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年10月9日 10:04
ミサイル( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月9日 10:55
😱☀️怖い~!
2018年10月9日 10:05
卵子に向かう奴(笑)
コメントへの返答
2018年10月9日 10:58
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ凄い飛び具合っすね!
2018年10月9日 10:41
ブルーインパルスですね
ここボケるとこ?(笑)
コメントへの返答
2018年10月9日 11:00
あっ!なるほど!何かイベントやってた?
2018年10月9日 10:58
蘭蛮さんに一票。
もしくは、座布団一枚。

実は、ひとりエッチでの…空中放出。(爆)
コメントへの返答
2018年10月9日 11:02
やだ~やらし~下津恥ずかしい~😳
2018年10月9日 11:17
まじめに答えると、10/7に山口で展示飛行したあと、防府北基地から松島基地に帰還しているブルーインパルスです。

ただ普通は煙出して飛行はしないんですけど??
コメントへの返答
2018年10月9日 12:13
やっぱりブルーインパルスなんすか~あんな風に飛ぶなんて
知らなかったのでビックリさしました!😁💧
2018年10月9日 12:19
「すげぇっ!豚が雲を引いたぞっ!!」

コメントへの返答
2018年10月9日 12:29
😱☀️豚?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2018年10月9日 12:26
どーしよかw

この流れだと...

テイタラボッチの...

射精💦

コメントへの返答
2018年10月9日 12:35
下津は恥ずかしがりやさんなので…😁💧
2018年10月9日 13:08
シゲゾウが、車の窓ガラスを引っかいた跡❓ 😅
コメントへの返答
2018年10月9日 14:25
シゲゾウが本当にやったらシバイたらないかんすね!😻
2018年10月9日 13:41
マイルドセブンのCMですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2018年10月9日 14:26
懐かしいっすね!😊
2018年10月9日 16:11
(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

磯野波平さんのラストの髪の毛♪(笑)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下津さん髪の毛抜かないでね!(笑)(笑)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年10月10日 9:48
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャお早う御座います!下津の髪の毛は剛毛なのでのばしたらクリンクリンのあそこの毛みたいになります。😁💧
2018年10月9日 20:47
落ちてくるコロニー。

あ、ジオン軍がそこに!
コメントへの返答
2018年10月10日 9:50
実際本当にコロニー落ちてきたらヤバいと言うか怖い~😁💧
2018年10月10日 18:49
ども。

えーと・・・揖保乃糸。

お疲れ様でしたー。(汗)
コメントへの返答
2018年10月10日 21:26
どうも!あぉ~確かにそうとも見えますね!でも食べれない…😁💧
2018年10月11日 13:11
間違いなしブルーの編隊飛行だね^^
コメントへの返答
2018年10月11日 13:15
お疲れ様です!やっぱりそうなんすね!下津は見た事ないので何だありゃ!て思いました!😁💧

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 飛島~春日井×5回戦!」
何シテル?   04/15 22:09
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation