• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

マイスターカップ

4月30日に岡山国際サーキットであったマイスターカップに参加してきました。

雨男ぶりは、どこへやら快晴で最高の天気でした☺
只、走りの方はフリーで、なんとか45.9😱
予選では、さらにタイムダウンの46.9(泣)で同じクラスの赤EGさんの1秒落ち。
決勝はラッキーもありクラス優勝出来ましたがベストタイム自体は、また赤EGさんの1秒落ちの46.0。
まぁ、これが実力なんでしょう。って事で、この結果を素直に受け止めて頑張りますよ➰
只、久々の走行会&レースでは練習走行では味わえない楽しさがありました☺
当日お会いできた赤EGさんが出なかったらクラス1台だけだったので出てもらって一緒に走る事が出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。
なわしびさん、お話出来て写真まで撮ってもらってありがとうございました。

今度は一緒の枠で走りましょう!
久々の参加の自分が言うのもあれですけど今回は台数も少なく寂しかったので今年は全戦、参戦予定ですので皆さんエントリーして前みたいにシビッククラスが盛り上がれば良いな➰❗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/03 11:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 18:15
お疲れ様でしたぁーー
最高のレース日和でしたね👍
朝の練習走行枠で少しだけ走ってる姿を見てました。あっちゅーまに速すぎておられなくなりましたが(あ、こっちが遅い(_ _).。o○
ぜひぜひまたご一緒させてくださーい、少しずつでも追いつけるように練習しまーす。
今後もよろしくおねがいしまーすね。
コメントへの返答
2017年5月3日 19:00
お疲れ様でした。
こちらこそ、またご一緒させて下さい➰
今度は僕らからシビックを盛り上げて行けたら良いですね☺
宜しくお願いします!
2017年5月3日 18:24
お疲れ様でした~ (^_^)
中々の暑さやったね~(^_^;)
暑さに負けん位の密かなライバル心?
俺だけかな?w
今日は勝ちたかったし勝てたと思ってたんやけどねww
最後抜かされて後ろから見てて同じように後ろが垂れて出るのをフロントを外に出してる感じがしたわぁ~?
ホンマ、上手いなぁ~ああやって走るんやって感心してましたわ~(^_^)

台数が寂しかったけどFFが盛り上がってくれるの願ってお互い頑張りましょう~(^_^)


コメントへの返答
2017年5月3日 19:06
お疲れ様でした。
俺もライバル心メラメラなんで30日は楽しかった反面、負けた~って感じで悔しかったです。
タイムは赤EGさんの方が速かったって事は赤EGさんの方が上手いって事ですよ!
でも負けないように頑張るんで良い感じで張り合いながら二人共にタイムアップして速いシビック達を、やる気にさせれたら良いですね☺
また宜しくお願いします!

プロフィール

「マイスターカップ http://cvw.jp/b/2590102/39705877/
何シテル?   05/03 11:28
tyじゃけぇです。岡山国際サーキットメインで走ってます。 岡山国際サーキット 1'44'6(2013年6月)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ シビックに乗って岡山国際サーキットメインで走ってます。 (エンジン) B18C ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation