息子が18歳になって免許を取得。 マニュアルの免許をとったので、練習用に手頃なサイズの車を、と探して、値段と程度で行き着いた車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月28日
32年くらいの相棒。 壊れては修理の繰り返しで、だいぶ原形が変わりつつある 状態です。 フロント フォークスプリング ホワイトパワー製 ブレーキ サンスターのスリットタイプ32パイ APロッキードの4POTキャリパー リヤ オーリンズリヤショック ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年03月09日
友人宅に18年ほど放置された車両を、いただいてレストア。 CT110とサブミッション付き車が2台になりました。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月20日
足回りはAPE+NS-1のフォークとNSR50のホイール。 ブレーキはペータルディスクにブレンボのカニキャリパー。 エンジンは無理くり乗せたXR200(爆) キャブはTM-MJNの24. マフラーはエキパイはワンオフで中間パイプからサイレンサーは YZF-R1のアップタイプの左側(チタン) 24 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月09日
乗り始めて、かれこれ13年。 長い付き合いの相棒です。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月09日
EJ-20型、3台目です。 家族の事情により、インプレッサ(GGA)は残念ながら、買い替え。 初の3列シート、初のオートマ。 純粋なファミリーカーです‼
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月22日
EJ20が恋しくなって、スバルに戻ってきました。たまたま、出物の中古車があったので縁あって購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月20日
サイズがちょうど良いとても素直な運転性の車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月09日
日産 エクストレイルに乗っています。 20Sの5MTです。 やっぱり車もバイクもミッション車がいいですね。 メインはどちらかというとバイク乗りです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月08日
過不足のない車です。 走行性能、乗車感、積載性、全てにおいてソコソコな感じです。 今時、マニュアルの車で、この価格帯で購入可能な車も少なくなってきていると思います。 息子の練習用と思って買いましたが、意外に楽しめそうな車です。
2025年04月28日