• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
画像置き場
働く和尚に賞 [ 今田工事 ] 2008/07/13 08:57:47
和尚様おはようございます。
昨夜も和尚様とデミー婦人に働いてもらっちゃって、すみませんでした(^^;)ありがとうございました。
一部、気の迷いはありましたが、収穫は無しf^^;

それにしても、デミー婦人は良い婦人でしたね~(^^)
今後も、化粧でどう化けるか楽しみですf^^;


ちなみに、昨夜お話した我が家の愛車のフォグランプですが、自作したカバーを両面テープで貼り付けてます。
透明アクリル板に自分でスモークフィルム貼ったのですが、気泡入りまくり(T_T)
試験的にやってみたのですが、見た目が綺麗でないので参考にはならないと思いますが…(>_<)
もっと丁寧に作れば、少しは変わるかも?


噂の走り屋の集い、近日になったらまた打ち合わせお願いします。
究極の省エネ [ 和尚。 ] 2008/07/13 22:03:20
今田さん、こんばんは。

昨日はご案内、お付き合いありがとうございました。

さて今日はスカルノ・デミのナンバーの取り付けネジを取り替えてみました。
ちょっと嬉しくて用もないのに近所をウロウロしてしまいました。
燃費が良くなったという油断もありガソリンを大分無駄使いしたかな?

でもお洒落したら出歩きたくなりますよね~

© LY Corporation