▼ -
オフ会 [ 今田工事 ] 2009/01/19 22:45:54

和尚様こんばんは。
先日、知人のハチロクオーナー主催のオフ会にお邪魔してきました。
http://daikuya.hp.infoseek.co.jp/index.htm
知人には久し振りにお会いすることができ、楽しかったです(^^)
「AMMA」に参加されてる人達が何人か来てました。
http://ae86.bakufu.org/
歳をとり、家庭を持ち、生活環境が変わり、「走りに行きたいんだけど、なかなか行けないんだよね」とおっしゃってた人がおりましたが、MLMに行ける私は、まだまだ幸せな方ですねf^^;
MLMの2月の予定が出ましたが、またもや貸切ばかりですね(>_<)
これでは、2月も走りに行けないです~(+_+)
不景気のおかげで、休みが増えてる会社があります。そのせいで、逆にMLMを利用するお客さんが増えているんでしょうか???

和尚様こんばんは。
走行会、お疲れ様でした。
私の愛車は車検の時期にきてしまっているので、この土日も違法改造車を車検対応に作業してましたf^^;
作業せにゃならん日に限って、メチャメチャ寒くなるんですよね(>_<)
触媒取り付け等、相変わらず自分で車の下に潜り込んでやるので、頭が痛くなりました(+_+)歳をとる度に、作業が辛くなってるような気が…。いつまで自分でできるやらf^^;
2月までは、MLMのフリー走行がないので、ちょうど良い時期です。
寒くてまた雪に悩まれそうですが、走りに行きたいですね~。
こんばんは~
違法改造はイケマセン!
私のロドはほとんど合法ですっ・・・
走行会、小雪チラつき心配しましたが寒さ以外はノープロブレムでした。
雪といえば去年のMLM思い出されますね~
やっと着いたのに走れず仕舞い・・・
無事であればそれもまた楽しからずや。
2月是非ご一緒しましょうー!
▼ -
走り納め… [ 今田工事 ] 2009/01/01 07:33:25

和尚様おはようございます。
喪中につき、新年の挨拶は失礼させていただきます。
年末最後の最後までドリライフ、お疲れ様でした(^^;)
私も30日は、MLMのフリー走行に行って3時間走ってきました。
15時~の枠・グリップさんがいなかったおかげで、ドリ枠に変更。
しかも、外回りの一部に地盤沈下があるため、全て内回りのみの走行に(^^)v
それにしても、不景気はどこへやら?駐車場が埋まってしまうくらい、お客さんたくさん(@_@;)しかも、外国人ばっかり(+_+)
しかもしかも、自然吸気な車は私だけ。過給機付車にアオられまくり、恐かったです(>_<)
和尚様とは逆に、私はサイドを使わない練習をしてきました。
・リア空気圧3キロパンパンに→より滑りやすくするため
・キッカケ作りは、サイド進入ではなくクラッチ蹴りで→タイヤ寿命をより長くするため
ハチロク乗りの知人のアドバイスのおかげで、廃タイヤが2時間もちました(^^)v
これには私も驚き。
…のオチ [ 今田工事 ] 2009/01/01 07:55:55

やっちまいました(+_+)
蹴って進入したものの、どアンダーでダートに突っ込み。
フェンダー変形させました(>_<)牽引で助けてもらい、恥ずかし~。
でも、被害がこれだけで済んでよかったです。コロナよ、あんたは偉い…。
・アドバングランプリM7R廃タイヤ→よく滑って、とても振りやすかったです
・ポテンザGⅢ廃タイヤ→フロントに使ってもええんでないの?ってくらいよく噛むタイヤ。全然ケツが出なく、次回はとてもリアには使えません(+_+)
↑何年前のタイヤなのか分からないんで、全く参考にならんタイヤ研究ですがf^^;
2009年は、もうちょっとタイヤに関心持ってみようと思います(^^;)
2008年は、いろいろとお世話になりました。お互い、人間も車も無事に過ごせて良かったです。私は最後の最後でやっちまいましたがf^^;
2009年も、よろしくお願いします。またご一緒できるといいですね。私は相変わらず、MLMのフリー走行しか行けませんがf^^;

今田さん、おはようございます。
大晦日のALTですが今田さんもお馴染みの
あらくれ&岩科夫妻、カンさん、のりさん(きょうまさん)とご一緒出来ました。
皆さんホントにおバカさん!
ドリも初、中、上級の3クラスあり(私は中級参加)観るほうも楽しめた1日でしたよ。
私のMLMフリーは12/27が最終でしたが、やはり外人さんで盛況でした。
景気回復の予兆だと良いのですが・・・
私は今年も走り捲くりま~す。
今田さんはほどほどに走り捲くって下さい(笑)
またご一緒しましょう!
▼ -
師走 [ 今田工事 ] 2008/12/15 20:50:09
こんにちは。
不景気ですね~
残業規制で逆に仕事が忙しいという今日この頃です。
正月休みも差し替えですが2日増えたりして(微妙~)
さて私の年末年始のドリ予定ですが
12/21ドリコ
12/27MLMフリー
12/31ALT
1/3ドリコ
1/5MLMフリー
ご案内の12/29、30はすいませんが微妙です(汗)
12/27は如何でしょう?
残念(+_+) [ 今田工事 ] 2008/12/16 19:55:51