• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たそ@もっぎゅーのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

今回の週末

だいぶ遅くなりました((´;ω;`)

今週も秋葉に行って来ました!!!
金曜にlris新作のちちない!のイベントがあったので仕事終わったら速攻秋葉原ソフマップ1号店
に行ったのですが間に合わなく特典がもらえなかったのですが・・・・

なんと!!!!
まいてつカフェで知り合った人が自分の為にとって来てくれました!!!!
ポストカードと・・・・・・パンツ(本物のじゃないです汗


晩御飯は、ラーメン!






その後は、痛車ロードで朝まで寝ることに!
いやー夜は寒かった

そして次の日の朝
起きてすぐにUDXに移動して痛車乗りの友人が来るまで車の中でアニメ鑑賞!
僕街➡無彩限➡パンドラ

昼過ぎに合流!
そして定番のまいてつカフェに・・・・行きすぎなきがする(汗






自分は、ついに一眼レフを買いました!!!!!
そして秋葉をぶらぶらwww
欲しいエロゲーがふえてしまった汗

UDXで一眼レフで遊んで帰る事に!

下道で二時間ちょいの所を一時間ちょいで帰れました!

日曜日は、3000キロ近く走ったのでいつものショップでメンテナンスに!!
オイル交換と排気等のクリーニングをして来ました!!



この一週間で15万ほど使ってしまった汗
Posted at 2016/03/28 01:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年03月22日 イイね!

秋葉でガッタンゴットンw

今回は、痛車仲間と秋葉に行って来ました!
目的地は、まいてつ&ものべの仲良しステーションカフェです!

まいてつ 発売日は、3月25日です!(予約急げ💨
ものべの 好評発売中です!

開店時間は、11時から~7時です!
開店と同時に入店!
そこに広がる素晴らしい光景



↑←←←←←←←←
す、す、素晴らしい(`Д´≡`Д´) ↑
見た目で選ぶとやはりれいなちゃん\(^-^)/↑
ハチロクちゃんも可愛い→→→→→→→→→→

まぁ自分は、ロリコンなんで(二次元のみだがw

ドリンクとご飯の注文!
ドリンクは全てキャラクターをモチーフにした飲み物でした!



弁当を注文!



いゃーすごく美味しかったです!
その後は、閉店近くまで皆でお話を!
お昼過ぎになんと!
まいてつのシナリオライターの人が来てくださりサインまで頂きました!(興奮したw
生でサインもらえるなんて思ってもいなかった(≧▽≦)

大事に保管しなくては!!!!!

たくさん書くことがあるなぁー
でも朝から仕事なので今日は、この辺で続きは、明日書きます!
Part2続く




Posted at 2016/03/22 01:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月14日 イイね!

久々のグンマー!

今週の週末は、群馬県の高崎市に行って来ました!
久々に痛車仲間と遊びました(これから痛車にするw)


土曜日のお昼ぐらいに行こうとしたらトラブル発生(^^;
エンジンをかけようとしたらスカイラインのバッテリーが......
急遽インプ乗りの友人にヘルプを頼みなんとか復帰w
初めてバッテリーあがったから焦ったw





少し喋り群馬県へ💨




二時間ほどで高崎市に到着!
二時間?大洗のほうが遠いいような..気のせいかw
そして東京からもお友達が来ました!
痛車乗りの人は、結構連絡するとすぐ集まるw
それから夜まで暇潰しw

晩御飯は、いっちょうでもう一人の痛車乗りの人と合流!
何だかんだでラストオーダーの時間までゲームの話、車の話、仕事の話などをしてました!
そして帰り!
何とまたしてもバッテリーが(汗
買い換えた方がいいと言われ次の日の朝バッテリーを買いに行きました!
同じのが欲しかったけどカオス高すぎw
安かった13000円のバッテリーを購入しました!
日曜は、ホイールを見たりして暇潰しw

何と日曜は、埼玉で痛車のイベントがあって参加した人と合流し爆ハンでご飯を食べました!
やっぱり大人数で食べるご飯は格別!!!!!

そして帰り自分は、地元の友人と予定があったので急いで帰りましたw

地元の友人と合流して埼玉まで車をとりに!
ついたやさきに友人が車のキーを忘れて撤退ww
車取りに来てキー忘れるとかどうゆうこっちゃーwww

そして深夜4時過ぎに帰宅しましたw(月曜日になってしまった汗

自分は、今週は夜勤だから安心w

しかし1週間ちょいで2000キロも走ってしまった
もうオイル交換しなくてはww
(早すぎる気が(^^;)

土日は、こんな感じで楽しい週末でしたw
ドライブなどのお誘いがあれば行けるところならどこでもいっちゃいますw(休みがあえばw)

先週は、大洗に行きガルパンの喫茶店にも行きましたw






きょうは、この辺でおやすみなさい(眠)





Posted at 2016/03/14 04:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月12日 イイね!

カナード装着(キリ!

カナード装着(キリ!本当は、日曜に取り付け予定だったURASのカナードを早速付けちゃいましたー!

取り付け前に買い出しに!
近くのホームセンターでハンドリベッターと水や刷りとリベットの購入!
総額9800円
いゃ~ハンドリベッター(5000円ほど)が想像してたよりも高くてビックリ(^^;

そして友達の会社のガレージに行き作業スタート!
やはりDIY初心者だからか塗装がうまくできてなくて水や刷りをかけた瞬間クリヤーと塗装が!!!!!
少しだけハゲ散らかしましたw
つける前に再塗装!
今回は、前回よりあつめに垂れない程度に塗りましたw
水や刷りなしでコンパウンドのみで仕上げ!

エアロに穴を開けるのがもったいないと思ったけど勢いで(ガリガリ
そして取り付け!
予想以上にハンドリベッターが固くて焦りましたw
そこは、気合いでナンとかw

何ヵ所かリベットが止まらずつけれるとこだけつけましたw
まぁとれなきゃ大丈夫でしょ!

カナード付けるだけで少し印象変わる(ツケテヨカッタ
Posted at 2016/03/12 03:02:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

URASカナード塗装

URASカナード塗装今回は、納車した際にセットでいただいたURASカナード(ボックスカナードかな?汗)
の塗装を行いました!

余り塗装経験が無かったのでムラが少しあったりなかったりw(DIYだから勘弁m(__)m)
近くのオートバックスでプラサフ、日産の黒スプレイ、シリコンオフ、コンパウンド
その他もろもろを購入!
合計5700円ほど

そして友達の家で作業スタート、、、と思ったら手袋を買うの忘れて素手でやりましたww
何とかクリアーまでやりましたw
初DIYだったけそこそこできたかな?(^^;
うまい人たちは、もっときれいに出来るんだろうな(。>д<)

取り付けは、13日の日曜日にすることにして今日のところはおしまいにしました!
最後までやりたかったけど仕事があるから切り上げ(((・・;)

後は、水や刷りとコンパウンドで仕上げて取り付ければ完成!

DIYやってる人に教わりたいw

きょうは、この辺で\(^o^)/
Posted at 2016/03/09 01:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

たそ@もっぎゅーです! ER34(4ドア)URASのフルエアロに乗っています! これから少しずつ痛車にする予定w よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン ER34(4ドア) 納車したてだけどこれから無理なく少しずついじっていこう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation