• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月15日

1人七輪大会&ニアピン賞争奪⛳コンペ

1人七輪大会&ニアピン賞争奪⛳コンペ 前倒しで娘たちから貰った父の日プレゼントの七輪で火曜日の晩に店閉めてから店先で1人七輪大会してみました!







昔取った杵柄のボーイスカウト魂で、ちゃちゃっと着火!


火が回り始めてから、ささっとテーブルなどセッティング!


中々1人だと準備とか忙しいけど、不思議とイヤじゃないw

ある程度セッティング出来たとこで、焼き開始!





海老に焼き枝豆
ズッキーニにタケノコ
とんトロ

焼き枝豆は冷凍の枝豆を解凍して焼くだけで、ホクホクで美味し!




鮎に鳥軟骨!

呑んでる最中に映画でもと思いポータブルBlu-rayプレイヤーで…






かーとーぉー





なぁーかぁーまぁー

なビーバップではなくて…






金田さんだろ、このデコ助がー!

な、らっせらっせらっせらなアキラを鑑賞。

洋画でも良かったが、酔ってる時に字幕はめんどくさいし、吹き替えもなんだかだなと邦画アニメをチョイスでした。

次回はコレ観ながら、夜空でオッさん泣ます。




そんなこんなで、バイト帰りの次女とオカンまで加わり、〆の一品。





厚切りジェイソンならぬベーコンを焼き上げ、さらに写メし忘れたさらなる〆の一品焼きおにぎりで1人七輪大会終わりました。

結局生中3杯飲んだけど、不思議と酔わなかったな。

今回の1人七輪大会の反省を踏まえて、色々とブツを注文。

また来週やろw





で、ニアピン賞争奪⛳コンペ





絶好のゴルフ日和でしたが、肝心のニアピンは乗るけど取れず。

後ろの知らない組からは2ホール目に打ち込まれて、謝罪は昼飯になってからでレストランで一悶着あったりと、スッタモンダのゴルフだったなぁ。

せっかくのゴルフ日和なゴルフなんだから、お互い楽しくゴルフしたいのになぁ。

来週はガルパン4DX観てきまーす!





















ブログ一覧
Posted at 2017/06/15 14:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

自由研究 2nd
VANさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「基本モータースポーツはホンダ派なんすが、エルグラ乗ってるので日産繋がりでニスモ醤油皿を注文してみた。
義理の兄がGT-R好きなので、こちらの醤油皿も購入。
届くの12月みたいなんで、正月コレで寿司食べる時に最速対決してみよ(笑」
何シテル?   09/30 07:38
初めまして!トラ@料理長RRです。 姉夫婦から貰ったE51前期ライダー乗りです。 マイペースでイヂって行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 08:41:15
データシステム フルセグ地デジチューナー HIT7700Ⅱ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 14:59:17
初心に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 15:29:53

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
皆さんのを参考にマイペースで、カーライフ楽しみます!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新たにN-ONEプレミアムがやってきました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation