• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月07日

⛰八ヶ岳ぐるっとTRG🚡のお誘い

⛰八ヶ岳ぐるっとTRG🚡のお誘い 一部の方々にはお誘いがダブりますが、神奈川のみん友さんvakkyさんとTRGを計画しました。


【日にち】8/5(日)
【集合場所】中央道下り・談合坂SA
【行き先】北八ヶ岳ロープウェイ駐車場


今回も↓↓↓

★イベント★
【star☆dust 全国ミーティング 2018】~長野で逢いましょう~


(↑ 昨年の様子 ↑)

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/28300/
(主催グループ:star☆dust)


↑↑↑昨年に続き、こちらのイベントへの参加を目的として、皆さんで途中合流しワイワイ行こうという企画です(=´∀`)




昨年は『ヴィーナスラインTRG』と銘打って、当初5〜6台で一緒に行けたらいいなぁ〜なんて安易にお誘いしたところ、な、な、なんと30台ものオープンカーが集まりオシッコをちびってしまったリチャー丼でしたが、今年は何台で行けるかなぁ〜?(о´∀`о)


TRGルートは表題の通り、高速を降りたら清里方面に北上し、その後八ヶ岳南麓をぐるっと半周回るとても気持ちのいい道路を走ります╰(*´︶`*)╯



TRGへの参加資格は、一応star☆dustイベント参加の都合上、オープンカーの方でお願いします(╹◡╹)


みん友さんに限らず友達の友達の友達でもOKです(^。^)
堅苦しい挨拶もそこそこに、ワイワイ集まりワイワイ行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


TRG参加希望の方はvakkyさんがイベントカレンダーを作ってくれましたのでそちらで《参加表明する》ボタンをポチッとしてください↓↓↓

「イベント:star☆dust 全国ミーティングに行くぜ!八ヶ岳ぐるっとTRGのお誘い)^o^(」





みんカラユーザーでないお友達(別の車)をお連れの方はvakkyさん、又は僕の所にコメントか直メッセージをください。
(同乗者の参加は連絡不要です)



今回のstar☆dustイベントはドタ参もOKとのことですが、主催者さんの台数把握のため参加される方は各自で参加表明をお願いします。


集合〜TRGルート〜スケジュールは↓こちら

※【】内は立寄り場所
※[]内は通過のみ
※()内は区間距離/所要時間

6:00【中央道下り・談合坂SA】集合

↑⭕️この辺りに集まりましょう(^。^)


その後・・・

6:15【中央道・談合坂SA】出発

(48km/34min)

6:49【中央道・境川PA】

7:05【中央道・境川PA】

[須玉IC出]経由(38km/33min)

7:38【道の駅南きよさと】

7:55【道の駅南きよさと】

[東沢大橋展望台]経由(30km/36min)

8:31【道の駅こぶちざわ】

8:45【道の駅こぶちざわ】

[八ヶ岳美術館]経由(16km/20min)

9:05【たてしな自由農園原村】

9:20【たてしな自由農園原村】

(13km/19min)

9:39【蓼科湖駐車場】

9:50【蓼科湖駐車場】

(8km/10min)

10:00【北八ヶ岳ロープウェイ】

で、ゴールです。


走行距離;153km
走行時間;152分(2.5時間)




全体コースはだいたい↑こんな感じ


途中参加(合流)、途中離脱でも構いません。その場合は一声掛けてください。


TRGは往路のみです。

最終立ち寄り場所の【蓼科湖駐車場】でTRG解団式を行います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では、お誘い合わせのうえ奮ってご参加くださいませ(๑・̑◡・̑๑)




ブログ一覧
Posted at 2018/07/07 15:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

神戸からの帰り道
パパンダさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年7月7日 16:21
告知ありがとうございます!
さあ、丼隊長が告知したからここからはドッカンドッカンと参加表明が来そう………(^○^)
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年7月7日 16:27
今現在19台でしょ?(^。^)
既にずいぶん集まりましたね〜(*^ω^*)

つか、vakkyちゃんのイベカレー🍛に飛ばそうと思ったら変なんなっちゃった(^◇^;)

まぁいっかぁ〜(≧∇≦)
2018年7月7日 17:39
どうでもいい話ですが、道の駅南きよさとのストリートビュー開いてみてください、
ロドだらけですww
コメントへの返答
2018年7月7日 17:46
あははは(≧∇≦)ホントだ!!

ナンバー丸出しですごい台数!
お尻🍑合いも混じってそうですね(^◇^;)

撮影者は青いジャンパーのお兄さんですね(=^▽^)σ
2018年7月7日 23:44
こんばんは。
去年は途中からでしたが今年はスタートから参加させていただきます。あちらに参加表明させていただきます。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月8日 5:18
madokano1さ〜ん!
おー!また一緒に走れる(*^ω^*)
みんなでワイワイ楽しく行きましょう(╹◡╹)
2018年7月8日 6:41
隊長おはようございます♪

後1ヶ月弱ですね❗
まだ参加表明していませんが(^_^;)
どちらにせよ、何処かで待っています。
当日天気が良いと良いですね☀
(私が早々参加表明すると☔雨☔が怖くて…)
コメントへの返答
2018年7月8日 7:22
せっかくのお祭りだからnaosさんお膝元に皆んなでワッサワッサ押し掛けますよ〜(*^ω^*)

参加は大歓迎ですが☔️は困りますのでオーラは消して来て下さい(^◇^;)
2018年7月8日 8:18
新たに「ちゃんうき」(ソウルレッドND)さんが参加されます。
よろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2018年7月8日 8:47
abさん、ご無沙汰で〜す!(^o^)/

ちゃんうきさんから直メ来ました(*^ω^*)

vakkyちゃんのイベカレに参加表明も確認出来ました。
当日はよろしくお願いします(^-^)
2018年7月25日 12:31
mamo3776です。よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2018年7月25日 12:55
参加ありがとうございます。

当日は楽しくまいりましょう!
2018年7月30日 5:28
丼さん、境川PAからですが、宜しくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2018年7月30日 6:29
おもいのままさん!
了解でしっ(  ̄ー ̄ )ゞ

当日はよろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

プロフィール

「@garagenaosちゃん、千葉の東の端までご苦労様でした(≧∀≦)」
何シテル?   08/13 16:38
NDとレジアスエース200系をこよなく愛するトライアルライダーです。生まれも育ちも千葉県です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ju87D-5さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 13:38:24
ヒールテック heal teck クイックシフターイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 12:59:44
SONAXホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 00:16:23

愛車一覧

マツダ ロードスター 10号 (マツダ ロードスター)
2015年、ふとしたきっかけで『頭文字D』アニメを全シリーズ観て、20代の頃のクルマ遊び ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
またオモチャを買ってしまった・・・アクセル全開に出来ません。 以下、マシンの説明 ライ ...
イタリアその他 ビアンキローマ2 イタリアその他 ビアンキローマ2
ラレーからの乗り換え。 ビアンキと言えばチェレステカラーですが、チェレステはさりげなくス ...
TRRS ラガ レーシング Raga Racing (TRRS ラガ レーシング)
スペインのオートバイトライアルメーカーTRRS 250cc Raga Racingです。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation