• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

続・誕生日おめでとう!!!

続・誕生日おめでとう!!! 嫁手作りです
嫁の技術力に
脱帽(@_@;)

チーズケーキ
ハルヒケーキw

ハルヒチョコですw

さすがに全部は食えませんでしたw
年齢書くなよと言ったのに・・・・
ハートマークでしっかりと書いてありますw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/21 23:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 23:38
これは凄い!!
なんたる技術力!!^^
嬉しいでしょうね~ww

改めて生誕日おめです~~^^
コメントへの返答
2008年10月21日 23:41
しかもよく見ると・・・
「ロングVer.ハルヒ」なんです(゚д゚)!
さすがにマクロスのVF-25を書け!とは
いえないのでwww

改めて、ありがとうございます~( ^ω^ )ニコニコ
2008年10月21日 23:42
32歳なんですか(謎

++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:47
なんのことやらwww

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございま~~~す( ^ω^ )ニコニコ
2008年10月21日 23:54
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ 

素敵な誕生日プレゼントですね゚+。(*′∇`)。+゚

奥さんの愛情と理解が伝わってきました(*/ω\*)
コメントへの返答
2008年10月22日 0:05
あざ~す( ^ω^ )ニコニコ

嫁さんが理解してくれてるので
ありがたいです(;^ω^)
まぁ、フィギュアとか購入したら
見放されるんでしょうけどwww
2008年10月22日 0:02
うおぉぉぉ!!

まだ愛が残ってるwww

アイは手放したはずなのにwww

インして待ってるんだけど,まだ?
コメントへの返答
2008年10月22日 0:05
愛情たっぷりですよ~~ん(・∀・)ニヤニヤ

愛はあるけどアイは売りましたw

さっきインしてたとき、居なかったじゃないかwww
2008年10月22日 0:34
(*゚∀゚)=3ムッハー

なんとも羨ましいことか!?

コメントへの返答
2008年10月22日 0:57
v( ̄Д ̄)v ブイッ

理解と愛情のある嫁様ですw

いいお嫁さん貰いました(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月22日 2:59
奥様に愛されているるきなさんは幸せだなあ
(^-^)
お返しは、三倍返しで!
コメントへの返答
2008年10月22日 4:44
そういや、嫁の誕生日になんかしたっけ?(;゚Д゚)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008年10月22日 5:10
ホント理解ある奥さまですなぁ。

うちはガンダムくらいで若干白い目ですよ(-公-、)シクシク
コメントへの返答
2008年10月24日 2:25
嫁の誕生日には何もしなかったのに
ありがたい嫁様です(;^ω^)

ウチも白い目で見られてますが、
若干の理解は得られてるようで
「キモイ」オタクじゃないので
OKなのかな・・・と(;^ω^)
2008年10月22日 8:33
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~
手作りケーキっすか!
( ゚Д゚)グラッチェだったでしょう?
ご理解がある奥様で裏山鹿ですばい。
コメントへの返答
2008年10月24日 2:32
返答も遅れましたが、ありがとうございますw
めっちゃウマウマでした( ^ω^ )ニコニコ

珍しくオタクに理解のある嫁様で
非常にありがたいことです(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月22日 9:35
いい奥様だ 笑

大切にしてあげましょうね
コメントへの返答
2008年10月24日 2:33
いや、ホントにwww

これだけしてもらったのに、嫁の
誕生日には何もしてません(ばく)

来年は、なにかしてあげないと(;´Д`)
2008年10月22日 9:36
パパタン

42ちゃい

ぉめでたぉ♪
コメントへの返答
2008年10月24日 2:33
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

42ちゃいます!!!

29歳と36ヶ月です(ばく
2008年10月22日 10:15
嫁様自慢( ̄ー ̄)ニヤニヤ
確かに嫁様の作るお菓子は美味しいですもんね♪

色んな意味でごちそうさまでした( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年10月24日 2:56
これだけいい嫁さんは他には居ません( ^ω^ )ニコニコ
最近のお菓子作りはどんどん上達してて
チーズケーキとかクッキーとか
まるで「既製品!?」のごとき出来映えですΣ(・∀・;)
2008年10月22日 18:04
理解ある奥様でよかったですね~!!

奥様の誕生日には長門でしょうか?
コメントへの返答
2008年10月24日 2:57
去年のクリスマスには「ハルヒ制服」着てくれましたし(・∀・)ニヤニヤ
今年のクリスマスが楽しみだwww

ってか、嫁の誕生日…なにもしてないのですが…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2008年10月22日 21:01
すごいですね!
ハルヒの絵を書けるって!
アニメはあまり見たこと無いけど、十分特徴が出てますよね☆
ともちゃんさんは素敵な奥様ですっ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントへの返答
2008年10月24日 2:59
帰宅したら一生懸命、チョコペンで書いてて
何を書いてるのかと思ったら「ハルヒ」で
ビックリしましたよww
(PCに保存してる画像をトレースして書いたみたいですけどw)

こんなオタクの旦那にここまでしてくれる嫁さまは最高です(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月24日 16:39
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。
また三十路の階段を、一歩、進みましたねぇ~。
でも、手作りケーキかぁ~、いいなぁ~。
うちは、地元の花火大会で、誕生日すら忘れられていたからなぁ~。
コメントへの返答
2008年10月25日 6:03
あざーす゚+。(*′∇`)。+゚
でも…三十路って言うな~(ノд<。)゜。

私は嫁の誕生日、忘れてました(;^_^A

プロフィール

「休日は部屋にこもって艦これ。趣味が艦これならば金は使わん・・・たぶんw」
何シテル?   07/30 22:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ スバるきな (スバル ステラ)
離婚したんでファミリーカーが邪魔になる。 燃費が悪すぎたので軽に乗換えを決意。 しかし ...
スズキ RG125Γ コガンマ (スズキ RG125Γ)
バイクが欲しい病にかかり やっぱりミッション車がいいなぁ~ でも排気量は特約使える小型で ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008/08/11納車(8/11にナンバー交付w) 色はパールホワイト OPは実用的 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
06年10月に在庫のみとなったリミテッドをディーラーに勤める先輩の勧めで急いで購入。 タ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation