• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

ガソリン満タンexclamation×2

今日、初めて『レギュラー満タンexclamation×2』言いました(;^_^A

いやぁ明日から値上げだからか
スタンドに入りきれずに
道路上にまで車の列が……(_´Д`)ノ

帰宅ラッシュと重なってエライ混みようでした(>_<)

んでセルフとフルサービスの両方あるスタンドだったんですが
道路上で待たれるのはアレなんで
スタッフ給油の方で『セルフ価格で入れます』
って案内されました(;^_^A

セルフと同じ価格でフロントガラスも拭いて貰えてラッキーぴかぴか(新しい)\(^O^)/

でも値上げ前のセルフでリッター146円って(ノд<。)゜。


さて…今日はどのくらいの人が『満タン』にしたのか
ブログ徘徊しようかな(o‘∀‘o)

足音付いた人、ごめんなさいね(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/31 18:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2007年10月31日 18:07
あちきも今日ハイオク満タンにしますよwww





カードで・・・orz
コメントへの返答
2007年10月31日 18:19
やっぱりみんな満タンするんですねw
ブログ徘徊してて分かったんですが、
こっちのレギュラーとあっちのハイオクが同価格・・・orz


どうせカードなら入会1ヶ月間、5円引き作ってから入れましょうよw
2007年10月31日 19:01
単純計算だけどいま入れているセルフのエネオスが131円(れぎゅら)だから
大体137円は覚悟しないといけないんですね、、、
で大体30リッターいつも入れるから4110円一回の給油に使うわけですが、、、、


まぁ考えてもしょうがないのであきらめてますw>どうせ今週末は東京逝きですぐ使い切るので、、、、、
カードで清算しちゃうしね、、、、
(^^;
コメントへの返答
2007年10月31日 19:08
まだ130円台のところがあったんですね( ̄□ ̄;)!!
こっちのENEOSは144円でつよ(プリカ使用で)

レギュラーで150円突破されたら
マジでバイク通勤しなきゃだなぁ(ノд<。)゜。

どうせなら痛単車つくろうかな(爆)

ってかカードで入れてる人って結構居ますねぇ(;^_^A
2007年10月31日 20:00
え~~ちょっと待って146円??
オイラの滋賀県何時も入れてる所は
軽 117円
L 140円
H 150円ですよ!!

だけども駆け込み給油してドンだけ得ですか オイラには判らないです

気分的ですかね(笑

燃費を良くするアイティムで勝負ですね

オイラの所にメッセージ下されば教えてあげるよ
キット満足するよ。
コメントへの返答
2007年10月31日 20:53
地域格差が激しいですね^^;
まぁ、前回値上げをしてないトコもあるらしいので
そんなところは10円位アップでしょうけど(~_~;)

卸値で6円うpってことは
大体7~8円上がると仮定して
15リッターくらい入れたときに
ジュース一本くらい?

燃費は・・・どうでもいいですw
だいたい10キロくらい?
エコ運転とかエコグッズなどなど
財布にやさしくなっても
精神衛生上よろしくなくって(爆)
2007年10月31日 20:19
しまった

入れるの忘れてた・・・・・・
コメントへの返答
2007年10月31日 20:54
三会のエネオス開いてませんかね?

他のセルフより多少高くても
明日の値段よりはマシかと・・・^^;
2007年10月31日 20:45
こんばんは♪

自分は、昨恐らく今日では混雑するのではと思い日入れましたよ~!
此方は、ジョモのレギュラーで141/L(フルサービス)ですね。

値上げしても、カードだから余りピーンと来ないけど明細が怖いですね。

本当は、シェルが有ればカードでL/1円引きで入れられけど・・近くに無いんですね。


コメントへの返答
2007年10月31日 20:59
こんばんわヽ(^。^)ノ

JOMOで141円っすか!?

シェル、近くにあるけど
カードを何枚も持つのがいやで
カード作ってないんです(/_;)
ってか、フルサービスだけど
設備が昭和時代を感じさせるスタンドなので
敬遠気味w
2007年10月31日 20:53
あーっ!
そうだった
すっかり忘れてました。

ご飯食べたら給油に走って来ます。
コメントへの返答
2007年10月31日 21:03
思い出してよかったですね(^_^;)

ってことは、今頃あのセルフに行ってるわけですか?

レシートに当たりが出たりして(まさかねw)
2007年10月31日 21:08
また上がりますねぇ~~~(´ヘ`;)


遠出が厳しくなる(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年10月31日 21:38
上がりすぎですね~
最安だったころの倍額近いんじゃないですか?

それでも私は大崎、フレスポがんがん逝きますよw
2007年10月31日 21:15
早速、仕事帰りにレギュラー満タンにしてきましたよ!
リッター143円で20L以上入れたらスロットルが回って

777で…4円引きでした219円も得しちゃった!

ちなみに54.8L入りました(^^;)
コメントへの返答
2007年10月31日 21:44
いいなぁ~4円引き(;^_^A

ドラクエの福引きみたいに一等出たら
永遠に20パーセントオフとかだったらよかったのに笑

ってか54リットルも入るんですね普通車って(;^_^A
軽は頑張っても30リットル^ロ^;
2007年10月31日 22:04
奮発して、現金でハイオク満タンにしてきますた!(`・ω・´)
コメントへの返答
2007年10月31日 22:15
単価が143.8円って(^_^;)
小数点以下が微妙ですが
なぜ、こっちのレギュラーより安いのですかっ!?
2007年10月31日 22:54
自分はしょうがないのですが土曜日に入れますorz

ハイオク満タン! (゚∀゚)カードデオネガイシマス
だって5円引きなんですもの(;´▽`A``


1回入れたら今でさえ7300円は確実に飛ぶのに一体いくらになるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年11月1日 0:11
あらまぁ(;^_^A
仕事なら仕方ないですね(´ω`)

今7300円…ハイオク146円として50リットルだから…
単純に計算して300円位の増加ですね(o‘∀‘o)

毎回8000円…(οдО;)
2007年11月1日 0:27
値上げされてもなぁ・・・ハイオクだとあんまり何も思わなかったり(笑)
元々レギュラーより高いですしね~

うちは、いつも1000~2000円しか給油してませんw
満タンなんてもったいない・・・あると走るし、重くなるので燃費悪っ!!
ってことで、意外とスカスカ
年に何度か満タンしますけどね(笑)

ちなみに、佐世保はハイオク153円でした<今日の値段
コメントへの返答
2007年11月1日 0:36
コメ読んでから、計算してみたのですが
給油したのが24.8リットル・・
明日から6円値上がりしたとして
150円くらいの得(?)になったわけで・・
しかしながらガソリン約20キロの車重増は燃費を・・・(@_@;)う~ん

まぁ燃費とかガソリン代うんぬん言い始めると
行き着くところは「乗るな!」になるので
気にせずがんがん走ることに・・・
バイクで(爆)


明日にはそっちのハイオク価格がこっちのレギュラーですな(~_~;)
2007年11月1日 9:20
今日から諫早エネオスは4円上がるそうです。
昨日入れましたが、レギュラー145円でした。
ハイオク仕様の206に入れれば良かったと後悔・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2007年11月1日 9:49
どこもかしこも値上げ値上げ( ̄~ ̄)ξ
でも給料は変わらず(´ω`)

206入れてないんですか(οдО;)
ありゃりゃ(;^_^A
入れておけばよかったですね(☆。☆)

プロフィール

「休日は部屋にこもって艦これ。趣味が艦これならば金は使わん・・・たぶんw」
何シテル?   07/30 22:22
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ スバるきな (スバル ステラ)
離婚したんでファミリーカーが邪魔になる。 燃費が悪すぎたので軽に乗換えを決意。 しかし ...
スズキ RG125Γ コガンマ (スズキ RG125Γ)
バイクが欲しい病にかかり やっぱりミッション車がいいなぁ~ でも排気量は特約使える小型で ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2008/08/11納車(8/11にナンバー交付w) 色はパールホワイト OPは実用的 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
06年10月に在庫のみとなったリミテッドをディーラーに勤める先輩の勧めで急いで購入。 タ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation