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ムーGRBの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

ピッチングコントロールロッド交換

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月08日
1
まず、インタークーラー外しました。(いきなりかい!)
手順は他の方のページを色々と参考にしました。ありがとうございました。
2
純正との比較1
純正が樹脂の本体に対してビートラッシュ製はスチールなので重いです。軽量化に失敗しました。(;^ω^)
厚みはどちらも一緒。(アタリマエダ、バカヤロー)
3
純正との比較2
長さも一緒。
純正のゴムブッシュに対してウレタンブッシュ使用。堅そうです。(/ω\)イヤン
4
取付けました。(ハヤイナ、オイ)
T/M側BKTが狭く入りづらいのでちょっとだけおしめりを。(CRCだよ)
5
横から撮った図。
ちゃんと付きました。(タブン・・・)
6
ここからが大変!
I/Cのパイピングがハマらないんでやんの!あっちを押して、こっちを引っ張って。ナンヤカンヤ。
あまりに必死すぎて写メ撮り忘れ!(イツモノコトダナ、オイ)
I/C取付だけで1時間以上掛かりました。(途中、現実逃避してCSの映画見てました。)
7
感想
次にI/C外すのは考えます・・・。

E/Gスターター始動時は音がうるさい!(デモキニシナイ)
走行中はあまり変わらない。
シフトチェンジはちょっとフィーリングが良くなったかな?

これでサーキット走行時のシフトミスが無くなるかな?

乞うご期待!

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