• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴリゾーの"GSちゃん" [スズキ GS125E]

リヤタイヤ交換

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
先日アマ◯ンに発注したIRCのNR21ですが、結局3.00-18サイズは欠品らしく、
また、他の出品やヤフオクで見ても全て取り寄せ品の扱いになっていました。

待ちきれないので実店舗に探しに行くも市内は全滅( TДT)
40キロ程離れた2りんかんまで足を伸ばしてやっと3.00-18サイズを見つけました。

ただ、やっぱりNR21は取り寄せでTT100GPがかろうじてラスト1本。

もうこれでいいやと買ってきました。
2
そしてそそくさと手組&バランス調整。
やっぱり作業写真は無し。
3
ついでにホイールも清掃してから組みました。

まだ皮剥き程度しか乗れてないですが、やっぱり新品タイヤは良いですね♪
自然にバンクするし怖くありません。

こんなことなら前後TT100にすれば良かったなぁ。

まぁとりあえずはこれで良しとします。

GS125Eの復活作戦はひとまずこれで完成♪
あとはチマチマと汚いところを綺麗にするくらいです。

さて、今後はいよいよ滞っていたGF250Sのレストアに着手します。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連コンテンツ( 3.00-18 の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

汎用 マルチメーターを付ける 配線

難易度:

忘れて無いですよ?

難易度:

サイドスタンド 取り付け

難易度:

ついに帰ってこれた(笑)

難易度:

GSのシリンダーをホーニング

難易度:

GNの腰下にGZの腰上を組んでいるつもりだった

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

年に1~2回しか3列目に人乗らないしミニバンいらなくね?と、ステップワゴンからスクラムワゴンに乗り換えました。 身内の特権をフルに活用し、格安現状渡しで手に入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラ初参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 21:55:11

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
マツダDG64WスクラムワゴンPZターボスペシャルパッケージ4WD。 10万キロ超えの車 ...
スズキ GS125E GSちゃん (スズキ GS125E)
ある日いつものバイク屋さんに部品を頼みに行ったら置いてあり一目惚れして衝動買い(笑) ...
ホンダ スーパーカブ50 カブ(そのまんまw) (ホンダ スーパーカブ50)
またやっちゃいましたw 春めいて来てバイクが欲しくなって来たところ、 いつものジャンクバ ...
ヤマハ ZeaL 紅汁 (ヤマハ ZeaL)
ひょんな事からGF250Sを譲る事になり、また珍しいバイク無いかな〜とさがしていた所、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.