2017年11月09日
S6のノーマルが好きな人は多い
実際には、それで十分ですからねぇ
普通に走る分には!
660ccの恩恵とは何か
ザ・非力
悲しいかな、高速道路で煽られる
当方は、type-Pをリアバンパーに貼っているので
86やロードスターに狙われる
Flashだけでは、太刀打ち出来なかった
タービン加工+サクションを交換したら
逃げれるんだよね
レスポンスさえ良ければ、マジで負けない
更に速度域が上に行くほど、相手は諦める
セダンにも、よく煽られたのが
今じゃナイ
コレは精神的に大きい
タービン加工とサクションパイプで得られる
自己満足は非常に大きい
低予算で実現可能であり、GT100の半分で可能
燃料を弄らずにイケル所が最高なのです
是非とも皆のプランニングに入れて欲しい
加速感が増すのは、超気持ちいい
マフラーは小径パイプを選んじゃ駄目だね
太くてOK
車検が気になる人は、自称50パイにすべき
実際はフランジで45パイに落ちている
当方は完全〇〇パイを目指します
スカスカは都市伝説だと
セッティング次第で、どうにでもなる!
S6のポテンシャルはジュウニブン
普通に可能なんだけど
夢の煮百帰路越えを実現したい
勿論、T-racingに何処かに持ち込んで貰って
記録を出して貰う
ライトチューンの金字塔を狙います
コネクティングロッドが曲がろうが
エンジンブローしようが記録を残したい
イクオくんの時は、まだまだ回転に余裕があった
残り10㌔なんぞ余裕でイケル
ライトで何キロ出るか知りたいw
ちゅうことで、言っちゃうと
他がやっちゃうので、言いたくないのですが
コレで全てが繋がるでしょ
何故にまたホイルとかエアロとか
再スペシャルタービンとか
自慢で弄ってる理由じゃ、ございませんのよ
S660 PROJECT P の総大将として記憶は残すよ!
意味の無いコトに精を注ぐw
T-racingの力を借りてね
まぁ〜気長に待ってちょ
本当のライトチューンを見せてやるぜぇ
あはははw
Posted at 2017/11/09 10:21:27 | |
トラックバック(0) | 日記